2009
04.30

まったりGW

Category: その他

飼い主GWも一日おきにテニスだけど

バディは安静中だから多摩川にも駒沢にも行けず画像が無い

鎮痛剤のお薬が終わり、ビタミン剤を続けます

写真右上の白いカプセルがビタミン剤

さすがのバディもこれは大き過ぎて飲めないから

カプセル開けて中の粉をご飯に交ぜてます

IMG_3451_1.jpg

腰が痛いときは背中をまるめていたので

へそ天は出来ませんでした

IMG_3453_1.jpg

朝はまだ涼しいのでへけへけもせずゆっくり寝ています

IMG_3456_1.jpg

それでもクールボードから離れようとしません

三つあるボードを渡り歩いています

IMG_3457_1.jpg

昼間はこれに保冷剤を乗せて、その上で冷えています

IMG_3459_1.jpg

今日は病院でビタミン剤を処方してもらうので

少し歩かせて良いか先生に聞いてみようね

次は多摩川を歩いている動画を載せられるかな 


楽しい嬉しいGW 

遠くへ行かれる方も近場の方も

一番爽やかな季節を

気持ちよく過ごしましょうね



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/213-ec2f4c61
トラックバック
コメント
良かった~

バディ君・・・へそ天も見れるようになつて、

少しづつでも良くなってね。

頑張ってねi-175

maeさんも大変でしょうけど目に見えて回復へ向かってるので安心しました。

早く一緒に遊びたいね~i-184i-194
テンママdot 2009.04.30 17:09 | 編集
バディ君のへそ天が見れて、maeさんも安心したのではありませんか^^
ちょっとずつでも良いんですよね・・・。
バディ君の回復してる姿、頑張ってる姿・・・エールを送りたいです^^!
巷はGWだけど・・・ウチは関係なくお店に出勤ですーー;
ひめちんdot 2009.05.01 11:58 | 編集
気にはなると思いますが あともう少し 本人がよく分かってると思いますからだいじょうぶですよ
もうひとふんばり でもそろり、そろりとね
ごまとうちゃんdot 2009.05.01 12:30 | 編集

テン君のアレルゲンは何だったかな?

でも毎週いい所連れて行ってもらって
ロンちゃんもテン君も楽しいですね
このお休みは何してるかなv-9
mae(メイ)dot 2009.05.01 21:23 | 編集

ひめちゃん、GWも出勤ご苦労様ですv-424
我が家も巷の喧騒とは無縁な生活よ
インフルエンザも問題になってるから
人ごみにも行かない・・・かなv-361

バディのへそ天は嬉しかったです絵文字:v-344]
まだ家の中で静かにしているから寂しいけど
ちょっとずつ良くなれば良いですよねv-352

mae(メイ)dot 2009.05.01 21:30 | 編集

ほんと、本人が一番分かってる
無理したらまた痛くなるから、家の中でもまだはしゃぎませんv-298
さすがお座敷犬でも動物よねv-286
リハビリ開始しましたv-221


mae(メイ)dot 2009.05.01 21:35 | 編集
maeさん、おはようです

へそ天姿もしてくれるようになったんですね。
回復してくれているようなので安心しましたー。
嬉しいですよね。
でも復活するまではのんびりと!

早く外でお散歩できるようになるといいね~。

テニスは屋内?屋外?ですか??
気温が高いですからmaeさんも体調に気をつけてくださいね~。
おぽわdot 2009.05.02 07:44 | 編集

今日はバディ更に元気になっていましたv-441
しかし、オフ会の朝もすっごく元気だったので
有頂天になっていられずまだ安静ですv-75
でも落ちた筋肉の為に草の上を歩かせてリハビリしてください
と言われたので、昨日は多摩川へ行ってきましたv-22
走りたがるので歩かせるのに苦労しましたv-356

我々のテニスは安上がりテニスですから、勿論屋外
明日は4時間なので紫外線対策バッチリやらないとv-508
次にお会いした時に真っ黒で分からないかもですv-411



mae(メイ)dot 2009.05.02 22:08 | 編集
バディちゃんの寝顔、可愛すぎi-233
思わず、チューしたくなっちゃいますねi-175i-175
東京はもしかして、もう暑いんですか??
L.Aはまだまだ涼しいですi-179
1日も早く、元気全快になることを願ってます・・・i-187
ウーロンママdot 2009.05.03 18:55 | 編集
バディのあごに自分のあごくっつけて迷惑がられていますv-403v-411

東京暑いですv-278って気温は24度くらいで
人間には丁度良いんですよv-22
これから湿度が加わるともうクーラーフル稼働になります
ペキに東京の夏は過酷ですよね
LAが羨ましい~v-9



mae(メイ)dot 2009.05.03 20:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top