2009
04.20

おふかいですよ~

Category: オフ
天気最高

19日日曜日に台場でオフ会がありました

ブログ上だけのお付き合いの方や

ブログ読み逃げしていた方がたくさんいらっしゃり

恥ずかしいやら嬉しいやら、飼い主舞い上がって降りてこられず

よし君は携帯を家に置き忘れ、一度取りに戻る始末

結局家を出たのが10時45分で受付開始まで15分と迫っておりました

台場のレストランLiving & Diningもすぐ分かり

見慣れた顔の方、初めての方とおしゃべりしながら受付しました

晴れたらいいな~^^』のいちごちゃん&ジャリちゃん
IMG_3335_1.jpgIMG_3336_1.jpg
ジャリちゃんはどアップになっちゃった


ぶひぶひ家族』のレオくん&サンタくん
IMG_3342_1.jpg
お兄ちゃんに抱っこされて当然のようにすましているレオ君
サンタ君は下の写真の奥でパパさんに抱っこされています


ごー!ごー!ぱんちょ☆へぃ!へぃ!ぴこん 』の
ぱんちょくん&ぴこんちゃん
IMG_3353_1.jpg
一緒のテーブルだったから近すぎて写真のアップが無いってあり


幸せを運ぶフレンチブル梅子とペキニーズ竹子との生活 』の竹子ちゃん(左)
一度駒沢でお会いしていますが、バディが竹子ちゃんを襲ったのよ
今日は静かだったでしょ
IMG_3363_1.jpgIMG_3359_1.jpg
大福と一緒 』の大福君(右)
本日の幹事さんメグさんの大福君、主役なのにバディのかげに隠れちゃった
手前の真っ黒い物体はバディの横顔です(ジャマ


クルナルさんのブログ』の
クルミちゃん&ナルヤくん&パンくん&ュパくん
IMG_3374_1.jpgIMG_3377_1.jpg
クルミちゃんはパパに遊ばれ、ナルヤ君はママの肩に乗っかり

IMG_3341_1.jpgIMG_3375_1.jpg
ュパ君のユは小さかったのね、どうやって発音するんだろう
パン君遠くて良く見えませんが目の色が違うのよ
とっても神秘的です
皆さん静岡からお見えです


振り向けばマルがいる 』のライ丸くん
マルちゃん、アップの写真がなかったけど本当に丸っこくって
手でお顔を丸め込んじゃった、ゴメンね
IMG_3346_1.jpgIMG_3351_1.jpg
白ペキポワロのおうち 』のポワロくん
ポワちゃんは相変わらずでっかいお目目で笑っているようですが
実は私の突っつき攻撃に鼻をピクつかせ反撃してるのよ(悪い悪い


視力矯正日記~オルソケラトロジー~』のペコたんくん
ペコたん君はちっちゃくって可愛くって、ずぅえったい女の子にしか見えない
IMG_3361_1.jpgIMG_3390_1.jpg
きまぐれぽん吉』のぽん吉くん
ぽんちゃん登場、前のラビもカットしたらぽんちゃんと似てたと思う


はちみつモモ 』のももたろう君
ももちゃんって言うから女の子だと思っていたらももたろう君でした
IMG_3381_1.jpgIMG_3411_1.jpg
コトラモモの部屋 』のコトラくん
可愛いお洋服着て、カットもグッドでチェルシーちゃんのお兄ちゃんみたい


GOGO!ジャグ~ン 』のジャグ~ンくん
また修行に来ていたジャグ~ン君、カットしないとすごい毛量なのが一目瞭然
IMG_3396_1.jpgIMG_3397_1.jpg
ペキニーズ chelsea のしっぽ』のチェルシーちゃん
チェルちゃんも真っ黒で写真がちゃんと写ってなくって
こんなに遠めの写真になっちゃった、ずっごくキュートなのよ


白ペキわん太の生活日記 』のわん太くん
お山の上でわん太ぶんは若き日を思いながら瞑想に耽っていたとか・・・
(この後転がり落ちそうになりながら、山を下るわん太君を
いつ転がるか期待しながらみんな見てました)
転がらなかった、残念 (うそようそ
IMG_3413_1.jpgIMG_3386_1.jpg
ロンチャテンは可愛い宝物 』のテンくん
テンちゃんバディと遊びに来てくれていたのに何でアップの写真がないんだ


我が家の楽しい仲間 』のピナちゃん
ピナちゃんのママとはおしゃべりしていたのに、しゃべると写真を忘れる私
だからこれはアジアインターの時のペコたんとのツーショットです
IMG_3144_1.jpg


シナモンはあかいペキニーズ 』のシナモンちゃん
そして唯一レッドのシナモンちゃん、とっても明るいレッドコート
だけどこれまたちゃんとした写りの写真がないので
シナモンちゃんのブログから拝借しました
o0400030010168705627[1]


もうひとかた『末っ子しし丸と愉快な仲間達(パパも含む) 』の
RENさんが出席されていましたが、諸事情でペキなしでした
次はしし丸くんに会いたいですご助言感謝


レストランではこんな感じでオープンに座り
当然ワンコ達は下で涼んでいて、何処にいるかわからない
IMG_3354_1.jpg


大江戸温泉綱吉の湯のドッグランでの兄弟ショット
あなたも絶対間違える(私は間違えた)
IMG_3419_1.jpg


レストランで11時半から2時まで遊びそれからランで遊び
みんなお疲れで睡魔が襲ってきています
IMG_3403_1.jpg


IMG_3405_1.jpg

IMG_3409_1.jpg

疲れたけど楽しかったでしょ
これはバディの顔を写すためフラッシュたいてます、顔分かるでしょ

37名プラス25ワンコの大オフ会でしたが

レストランでもドッグランでも時間を長めにとっておいて下さった為

たくさんの方とお話する事が出来ました


また機会がありましたらお会いしておしゃべりしましょう



メグさん幹事お疲れ様でした

彼氏さんにも宜しくお伝えくださいね


  皆さんありがとうございました


                    


おまけ

今日バディは椎間板ヘルニアと診断され数日注射を打つことになりました

唯一のカメラを連れ合いが仕事に持っていったため数日アップしませんが

食欲もあり散歩に連れて行けとせがまれる状態です

次回のアップでは元気な姿をお見せできる事でしょう

皆さんには大変ご心配をおかけしていますが

あと少し待っていて下さいね




トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/210-bbb794e8
トラックバック
コメント
お疲れ様でした~

楽しい時間をいつもありがとうございました~
心配が的中してしまいましたね。。。

いつも尾っぽふりふり、みんなに優しいバディクンが元気なかったからとても、

心配でした、しばらくは通院ですね、頑張ってねバディ君

お大事になさってまた笑顔のバディ君をUPして下さいね~

お待ちしております。

お大事にに。。。
テンママdot 2009.04.20 22:33 | 編集
オフ会うらやましいです~v-10
あたしも参加したいなv-237 オフ会に参加したことがないあたしですが・・・。
たくさんのペキニーズに囲まれたら幸せなんだろうなv-238

話は変わり、ヘルニアだったんですね。ちゃんと病名がわかったから、治療もできますねv-221
バディくんがんばれ~v-218
プラチナ肌dot 2009.04.21 08:49 | 編集
こんにちは♪ バディくんの長いコートにうっとり…のhibinoです(*^^)
名刺ありがとうございましたm(_ _)m
コートは2年!でしたね~挑戦してみます_(*゚ー^)_☆
バディくんの腰 注射するのがいいことなら…ガンバレ~バディくん!
hibinodot 2009.04.21 12:41 | 編集
バディくん、ヘルニアだったんですかー。
お大事にしてください。
通院大変だと思いますが、早く良くなるよう
願ってます^^
ムリしないようにね、バディくん^^
まめdot 2009.04.21 13:08 | 編集
こんにちは
またまた楽しいオフ会で、幸せでしたねv-353
・・バディ君が本調子だったらどんな感じだったのでしょう?
次回は走り回るバディ君を楽しみにしています☆
とりあえずは痛い注射を我慢して、治療に専念かしら~
丁度?天気も良くないので、今日は安静にしてくださいね~

またお会いしましょう☆

P.S. きっとわん太は皆に見られていると思って必死に頑張ったんですよw
いつもなら余裕で転げ落ちてます((爆))
さいdot 2009.04.21 13:35 | 編集
先日はありがとうございました
とても楽しいオフ会で時間を過ごさせて頂きました

バディちゃんヘルニア心配ですね
早く良くなりますように

またお会いできる事を楽しみにしています
これからもよろしくお願いします
ピーチャマdot 2009.04.21 14:03 | 編集
原因がわかってほっとしました。
動画で歩きにくそうでしたものね。
早く元気に走り回るバディ君がみれますように。

おぺきちゃんdot 2009.04.21 15:58 | 編集
mayさんこんにちは♪
先日はどうもありがとうございました(*^^)v
ちゃんとお会いできて嬉しかったです~(●^o^●)
ゴージャスなバディくん!元気がなかったので心配してました・・・
ヘルニアだったのですね(>_<)
早く良くなりますように!!
頑張ってねバディくん(^^)v
次回は元気なバディくんに会える事を心から願います(^_-)-☆
今後ともよろしくお願いします(#^.^#)
ぱぴたんdot 2009.04.21 16:55 | 編集
先日は、ありがとうございました~♪
色々、お話してくださってありがとうございました~嬉しかったです!!
え~!!バディちゃんって、椎間板ヘルニアになってしまったのですかv-356うちも、以前そう診断されました・・・大学病院まで行きましたよ~でも、なんだか歩けるようになって、今はその症状がでてません!なので、バディちゃんもお願い!!治りますように・・・安静が、一番ですね~お大事にしてくださいね!!
また、宜しくお願いします♪
ぽん吉dot 2009.04.21 18:45 | 編集

あらら、みんなに優しいバディ???
テン君の恋敵バディだもんね、元気ないとテン君も張り合い無いね
それより他の心配事は大丈夫かなv-361
お互い早く元気になって再会しましょうねv-354

mae(メイ)dot 2009.04.21 21:40 | 編集
私も外でのオフ会2度目で~すe-179
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/親戚さん探しとかしてみましたか?
そこで見つけた親戚さんとメール交換等していると
オフ会の案内状がきっと届きますよv-221
ただ、これからペキには暑い季節なので外オフはないかな
もし駒沢公園にいらっしゃる事があれば
事前にメール下さいね、バディが治ったら参上しま~すv-222
一緒に遊ぼうねv-439
mae(メイ)dot 2009.04.21 21:52 | 編集

先日はありがとうございました~♪
レッド、それもきれいなレッドの子は最近なかなか見ないので
目の保養になりましたv-344

ペキの椎間板ヘルニアは有名で
それを知っていながら調子に乗って走らせた自分を攻めていますがv-393
なっってしまったものは仕方が無いです
鎮痛剤と高ビタミンの注射v-74で様子を見るのが一般的だそうです
殆どの場合はこれで治まりますが、なんとも言えません
次回お会いするまでには本調子に戻っていると願いますv-421

バディはそうとうシツコイですし、女の子大好きv-415
でも遊んでやって下さいね
ぼくちゃんにも一杯抱っこしてもらいたいですv-9

mae(メイ)dot 2009.04.21 22:06 | 編集

うぇ~んv-406、ヘルニアにしちゃったi-195
これは完璧に飼い主の責任だと痛感v-390
一応4日間注射して、あとは薬で様子を見ます
不憫で、連れ合いと私とネコっ可愛がりしていて、後が怖いv-11
まぁ治まってくれたら御の字なので、
私のランチも週一にしてバディにくっついていますv-398


mae(メイ)dot 2009.04.21 22:14 | 編集

楽しいオフ会でしたね~v-354
バディが本調子だったらv-361
マルちゃんに近寄り吠えられまくって、ジャグーン君にガウってされて
チェルちゃんや竹子ちゃん、シナモンちゃん、ぴこんちゃん
ナルミちゃん、いっちゃんを追い掛け回し
みんなに総スカンくっていたかも・・・v-403
ぽわちゃんと2ペキでまったりくらいが丁度いいですわv-22

さいちゃんのハンドパワーでなんとか持ち直してるバディ
幸いバディ関係は10日まで何もないから
GWもゆっくりバディ孝行しますわv-352
でも飼い主殆どテニスです!
mae(メイ)dot 2009.04.21 22:24 | 編集

もっともっとお話したかったですv-9
埼玉ですよね・・・
バディが良くなって
今度そちらの方に行ったらご機嫌伺いに参上しますからねv-392
本領発揮のバディはピナちゃんにもシツコイだろうな
宜しくお願いしま~すv-221


mae(メイ)dot 2009.04.21 22:29 | 編集

チューリップの後、ブログ見に行ってな~いv-421

確かに診断が下った事で飼い主も腹が据わり
きっちりやる事やりましょうって意気込みですv-91
バディには可哀想な事しちゃったけどその分しっかり看護しますv-74v-405

GWに何処にも行けない言い訳が出来たかも・・・v-392



mae(メイ)dot 2009.04.21 22:35 | 編集

お疲れ様でした~v-354
バディは朝ハイテンションで走っていたんですが
台場に着いてレストランへ連れて行く間におかしくなりました
台場でもランでもへたり込んでいるなんて普通じゃないです

次回お会いしたら絶対に恋敵の仲間入りですよ
可愛いペコたんだもの、バディが闘争心丸出しかもv-405
そんな愚息ですが、今後とも宜しくお願いしますv-415


mae(メイ)dot 2009.04.21 22:41 | 編集

ぽんちゃんヘルニアやったんですねv-390]
でも、とっても軽いほうだったのかしら?
今大学病院は新学期の季節で、詳しい検査にも時間が掛かるそうです
殆どの場合注射で治まるようなので
それに期待していますv-421
+少し大人しくなってくれるとありがたいと思っている飼い主です

バディが良くなったら一緒に遊びたいですねv-221
宜しくお願いしますe-415


mae(メイ)dot 2009.04.21 22:48 | 編集
おはようです
おつかれさまでした
え~ 思ってもみなかった結果でびっくりです
バディちゃんかわいそう 痛かったんでしょうね わからなかったんだから 自分を責めないでねmaeちゃん
大事にしてあげて下さい お大事に
ごまとうちゃんdot 2009.04.22 08:02 | 編集
そんなサイトがあるんだ~v-237と思い、さっそく登録・検索したら親せきさんがみつかりましたv-221
なんだか楽しいですね★

駒澤公園にはまだ行ったことがないので、今度遊びにいってみたいですv-219
その際はぜひ遊んでくださいねv-238
プラチナ肌dot 2009.04.22 15:15 | 編集
バディくん、ヘルニアv-409
うちも祖母が飼っている間にヘルニアになって手術していますが
(しかし当時のヘルニア中のタローを私は見ていないのですがv-356)さぞかし辛いことでしょうねv-356
その後様子はいかがでしょうか?
バティくんは元気いっぱいでお友達探ししてくれないと!

オフ会もお疲れ様でした♪
お誕生日会にはバディくん本調子になりますようにv-354
れいこdot 2009.04.22 20:20 | 編集

明日までお注射ですv-74
今の所大分後ろ足がしっかりしてきて
立っちで車の窓から外を眺めるので叱ってますv-359
足が動かない時は本当にしょぼくれた目をしていたけど
やんちゃな目に戻っているのでe-317、それだけでも嬉しい飼い主
今週はウォーキングも休んでバディにくっついているのよ
来週からは普段の生活に戻れると良いなe-267
ご心配おかけしました、Thank youv-221



mae(メイ)dot 2009.04.22 20:32 | 編集

早速見つかったのv-405
そこから新たな出会いがあるかもしれませんねv-354
ワンコが集まる所に顔を出していたら
そのうち一杯お友達が出来ると思いますv-221
楽しいペキと一緒の生活を送りましょうねv-411

mae(メイ)dot 2009.04.22 20:36 | 編集

タローちゃん、手術もしたのv-361
大変だったと思いますよ、頑張ったんだねv-344

バディは「maeちゃん、ぼくどうなっちゃったんだろうv-409
っていう目で見ていたのよ、悲しかったわv-406
今もフローリングで多少すべるので
なるべく絨毯の上を歩かせるけど暑いからね~
あと一日注射して、その後は薬で様子を見ます
明日のブログは歩いている姿をお見せ出来るでしょう
無理させないようにボチボチ外に出しますv-432

mae(メイ)dot 2009.04.22 20:45 | 編集
先日は、お世話になりました。とっても楽しい時間でしたよね~
 私もなかなかコメント出来ずにいましたが・・これからは、いっぱいカキコさせて頂きます~
 バデイくんの調子は、どうですか??
 実家のゴリ(ペキ 8歳)も3日間 注射に行き落ち着きました。
 絶対にバデイくんも良くなりますよ~
 早くよくなりますように・・
クルナルdot 2009.04.22 20:49 | 編集
オフ会愉快そうですねーー。。って
バディ君、だいじょぶですか?!
やんちゃだから遊びたがるでしょうが安静で。。
早く治りますように!
バディくんはあめちゃんの婿候補(勝手に)なので、今回は残念です。
8ヶ月後の次の生理の時に期待します!(勝手に)
momokodot 2009.04.22 23:45 | 編集
先日はありがとうございました♪
ちゃんとした挨拶もせずで失礼しましたe-330
ジャグ~ンもバディくんに挨拶にもいけずで。(どのワンコにも挨拶できませんがe-263
バディくんのコートかっこいいね~と夫と話してました。
またお会いできた際にはお話させてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
バディくんお大事にどうぞv-22
ジャグ~ンdot 2009.04.23 00:10 | 編集

いつも遠い所からお疲れ様ですv-231
天気も良く楽しい一日でした
ゴリ君は注射だけでヘルニア良くなったの?
バディは4日間注射v-74のあと5日間薬のんでv-310様子を見ます
まだフローリングでよたっているので本調子ではありませんが
足が立つだけでも嬉しいですv-352
ご心配ありがとうございます、
次はちゃんと遊べるようになってると良いなv-221


mae(メイ)dot 2009.04.23 16:01 | 編集

ほんとやんちゃ坊主で、ちょっと良くなると飛ぶからv-37
またおかしくなっているのよv-393
注射が終わったから後は薬で1ヶ月ほど様子を見ます

8ヵ月後の判断楽しみです
だんだん私もあめちゃんとバディのベイビーを見たくなった
でもあめちゃんがバディに心を許すとは思えないし
あめちゃんの体を考えると出産で何かあったら大変
乙女の悩みは尽きませんねv-390

mae(メイ)dot 2009.04.23 16:08 | 編集

あの日一番のモコモコさん
ライオンカット良かったですよv-344
バディは毛が少ないから耳毛とシッポの毛が長く見えます
シャンプーもラクなんですよv-392

またゆっくりお会いしましょう
ジャグ~ンちゃんの修行の旅はまだまだ続きますねv-411
今後とも宜しくお願いしますv-221

mae(メイ)dot 2009.04.23 16:13 | 編集
ヘルニアだったんだぁ~。。。
人間のヘルニアと違うかもしれないけど、私も昔ヘルニアで1ヶ月も入院した事あるから、バディ君の気持ち分かるわぁ…。
早く良くなるといいね~。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
あずみdot 2009.04.23 19:40 | 編集

あずみさんもヘルニア~?腰?
連れ合いは適度な運動をしないでいるとたまに寝込みます
入院するほどでは無かったけど
一週間動けませんでした(トイレも大変よねv-356
二人で(一人と一匹)仲間意識高めあって欲しいですv-403

mae(メイ)dot 2009.04.23 22:38 | 編集
こんばんわ。
コトラモモの部屋のバリです。
先日は大変ありがとうございました。
最新記事のバディ君の表情を見て安心しました♪
是非、今度は我が子と一緒に遊んで下さい。お願いします☆
バリdot 2009.04.23 23:29 | 編集
maeさん、バディー君。よし君。こんばんわ^^!!先日はお世話になりました。
よし君。いちごの後始末。ありがたかったですよぉ~!!ごめんなさいでした。<(_ _)>
バディー君アンヨ大丈夫ですか??とっても心配です。。。
早く元気なバディー君に戻ってくれることを祈ってます^^!!
maeさん、ジャリ重たかったでしょ~><!ありがとーでした(^_-)vブイブイッ
また遊んでくださいねー。。。
すいとぴ〜dot 2009.04.23 23:47 | 編集
maeさん、バディ君、こんばんは

楽しいオフ会でしたね~。
ここではカキカキしませんがほんとにありがとうです!
ポワの相手、そして抱っこしてくれてほんとに嬉しかったです~。
また皆様とご一緒できたらいいな~と思ってるわたしです~。
次回参加させていただく機会があったら気をつけなければ!です。。。
おぽわdot 2009.04.24 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top