2009
04.12

バディの兄妹

Category: 親戚
昨晩もインターネットに繋がってくれなかった


気を取り直して、今日は4時ごろ駒沢へ行きました

リニューアルして初めてですが少し広く感じたかな

出入り口に行く前から

  おっ、ペキちゃんがいるよ

出入り口で帰宅するニカちゃんに会った(残念)

そしてランの中では、リズちゃんとレオ君
IMG_3276_1.jpg

ペータ君(君津からお越し)白ペキではなくクリーム色です

おめめが片方写ってないね(ゴメン)

バブ君(石鹸のバブだって)は1週間前にマルガリータにしたんです

ロングコート見たかったな
IMG_3277_1.jpg

そしてこの前桜のない花見で室内オフをしたロココちゃん
IMG_3273_2.jpg

シャオ君(遠くから見たらあめちゃんに見えた)
IMG_3270_1.jpg

IMG_3280_1.jpg

バブ君はペータ君を気に入ってずっと離れなかったよ

でもペータ君男の子だからね
IMG_3278_1.jpg

その後すきを見てバディに乗ろうとしたバブ君を

いっちょ前に怒ってるバディ
IMG_3263_1.jpg

一杯遊んだ後の勝手ペキ(ペータ君とバブ君はまだ遊んでいます)
IMG_3282_1.jpg

たまにこんな風にペキが一杯集まる事がある駒沢

下が土でも緑でもないから、暑くなるとだーれもいなくなります

それまでにたくさん遊んでおこうね、バディ



                        

ところで、先日とっても嬉しい事がありました

バディのお姉ちゃんか妹が見つかったの

普通女の子の方が毛並みが劣るのに

今回の場合お姉ちゃんの毛並みはゴージャスです

近いうちにお会いしましょって約束しました

嬉しいな、嬉しいなったら嬉しいな




トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/207-6ddaa112
トラックバック
コメント
駒沢ドックランには たくさん集まるんですね ペキてんか盛!
いろんな情報交換ができますね 
暑さに弱いペキちゃんたち これからは大変!

兄妹が見つかったのですか 良かったですね
ネット?たまたま?なんか、ワクワクしますね
とりあえず良かったですね
ごまとうちゃんdot 2009.04.12 21:39 | 編集
あ~っつ!!

改装してたですもんね~
リニューアルしたんですね。。。

いいな~お江戸はぺキちゃんに沢山会えて。
今日はぺキ日和でしたよね~♪

親戚さん見つかると上がりますよね~v-10

またまたmaeさん楽しみが増えましたね・・・。

私も楽しみにしてますよup
テンママdot 2009.04.12 23:38 | 編集
こんばんわ(o~∇~o)駒沢ってコマザワンヌというほど…ワンコが集まるらしいですねっ♪(テレビでやってました)
しかもペキちゃんがいっぱいて羨ましいです~(o^v^o)ペータ君とバブ君が可愛いです~♪
みんな楽しそうな表情していてニンマリしました~(。-∀-)
バディちゃんでも怒っちゃうことあるのですねぇ♪男らしいです!

兄妹が見つかっただなんて~スゴイですねぇ!しかもお会いできるだなんて楽しみですねぇ☆お顔も似てるのでしょうかね~?
kazadot 2009.04.13 00:13 | 編集
こんにちは~
ぺー太(ごめんなさいペータじゃないんです)の母きぬどんです。
先日は偶然でしたが、お会いできて嬉しかったです!
バディ君の毛は、ツルツルしてて気持ち良かったです。
一人マイペースに探検している姿は、ペキって感じでした。
ペキ暦30年以上なんてすご~い!!
ペキを知り尽くしていますねv-10
私は2年半ポッキリなので、解らない事教えてくださいね。

リズちゃんはぺー太のおばさまと言う事で
ご対面の機会を作っていただきました!
ドッグランデビューでどうなるのv-236
と心配でしたが、仲良しさんもできて楽しかったようです。
バディ君が来る前からず~っとでしたよ。
最後の方は、バブちゃんの体力についていけないようでしたが・・・

またお会いできる日を楽しみにしていま~す!!
きぬどんdot 2009.04.13 09:51 | 編集
バディ君!いっぱいペキ友と遊びましたね^^v
良いな~~~^^いっぱいペキがいて~~~^^
こっちは、ペキあんまりいないよ~~~ぉーー;
バディ君の姉妹?が見つかったんですね!
良かったね^^v
ひめちんは5ペキ兄妹のしまいっ子・・・それも、1姫なんですよ^^
4ペキ兄達の長男は九州なんですよ^^;
早く会いたいですね!
ワクワクドキドキだね^^v
ひめちんdot 2009.04.13 12:35 | 編集
暑くなってきたからランで遊べる日も少なくなっちゃうね~。
バディくんはモコモコで暑がりさんだし。

ペータくんって、、、って思ったらぺー太くんなんだぁー。
遠いから違うコなのかと思いました。リズちゃん達と会ってたんだね。
伯父さんの慎之助も仲間に入りたかったわ~。リズちゃんとペー太くんは似てた??
えりんdot 2009.04.13 15:31 | 編集

たまに「ペキのオフ会ですか?」
なんて聞かれるほどペキが集まる時があるんですね~v-221
確かにぺー太君とリズちゃんが会う約束をしていて
リズちゃんと一緒にシャオ君たちが来ていて
そこにバブちゃんとバディが重なった感じかな
ドッグランに行くと必ずペキちゃんを探しますが
こんなにいると楽しいですよねv-411

バディの兄妹の飼い主さんはペキ展の時の出陳表で分かったようです
でも私がブログにメアドを載せていないので連絡の仕様がなく
アジアインターの時も探して下さっていたと聞きました
その後私が偶然その方のブログを訪問しプロフィールを見ていたら
バディと誕生日一緒だしパパママの出身も同じ???
と思ってメールして発覚しました
その方はペキ展でBOSS取ったワンコの飼い主さんでした(わおっ)
当然お顔が似ているので早く会いたいですe-266

mae(メイ)dot 2009.04.13 21:38 | 編集

ワンコに会えるのも楽しいですが
美味しいものも食べたいなv-271

フォーンはプリーダーさんが持っていたりするので
親戚さんに登録する事も無く、なかなかみつからないんです
今回は本当にラッキーでした、バディに似てるのよv-363
並べて撮りたいと思いますよねv-344

そうそう例の物 nukunuku で検索してみて下さいv-392

mae(メイ)dot 2009.04.13 21:45 | 編集

コマザワンヌはあの辺に住んでる女性(シロガネーゼに対抗)で
コマザワンコがその方々が飼っているワンコの事
あめちゃんがそうかなv-257
我らe-125でジャージで登場は外物って一目瞭然なのv-403

ごまちゃんが生まれた頃は白ペキちゃん少なかったから
すぐ探せたのかなv-213(個人情報もうるさくなかったし)
でもラビにしても、兄妹を探そうなんて思わなかったのよ
今は色々な方法があるので便利になりました
まるで男女が逆転したような兄妹だけど(普通男の子がモコモコでしょ)
それでも会うのが楽しみですv-9


mae(メイ)dot 2009.04.13 21:59 | 編集

ぺー太君だったのねv-435
遠いところからお越しだと思ったけど、リズママさんと駒沢デートだったんですね
伴侶によって様々な色が出るけど白黒で親戚さんって面白いですよv-344
バディもパーティーやホワイトが入っているから胸はパーティーが出ています

バブちゃんはマルガリータしたばかりだから
軽くって嬉しくって遊びまくったのでしょう
ペー太君最後は疲れていたけど見ていて笑っちゃいましたv-411
またお会いできると良いですねv-354


mae(メイ)dot 2009.04.13 22:14 | 編集

楽しかったよ~、飼い主もv-9

5兄妹なのね、お兄ちゃん九州にいる事がわかっているんだ
ちょっと遠いけど、会ってみたいよねv-439並べたいよね
早く私も似ている顔を写真に収めたいですv-212
私の場合はすぐだよんv-392

mae(メイ)dot 2009.04.13 22:20 | 編集

えりんさんもぺー太君知ってるのねe-68
慎ちゃんとリズちゃんは似てるけど
ぺー太君は白ペキちゃんだから親戚さんなんて思わないし
じっくり顔を見比べる事もしなかった~v-393
作りは似ているのかも、今度リズママさんに聞いてみましょうねv-418

mae(メイ)dot 2009.04.13 22:24 | 編集
駒沢公園、行ってみたいんですよね~
こんなにたくさんのペキちゃんに会えるなんて幸せですよね~
それよりも、バディちゃんの姉妹が見つかったなんて、なんて
素敵なんでしょう。
嬉しいですよね~
早く会いたいですね♪
ナオデレラdot 2009.04.14 00:17 | 編集
maeさん、バディくんおはようです

駒沢はほんとにペキちゃんが多いんですね~。
ぺータ君に乗っかってるバブ君、なんかぺたっと
張り付いててかわいいです~。
これから暑くなって厳しくなるから今のうちに、
ですよね~。

バディ君の兄妹が見つかったですか。
会うのが楽しみですね。ニコニコ
おぽわdot 2009.04.14 04:54 | 編集
マルガリータかわいいわねv-10
ぺき丸も小さいころ暑そうだったので
チャオズ君カットしようかな?って
てつぼっくりさんに相談したらやめといた方が・・
とアドバイスもらいました。
似合うワンと似合わないワンがいるみたいなの。
おぺきちゃんdot 2009.04.14 14:33 | 編集
駒沢公園…ペキパラダイスだね~。
よく他の人のブログでも拝見するんで、うちも1度行ってみたい場所ですぅ。
でも舞も唯も内弁慶だから、ランに連れて行く甲斐がないんだよね~。
舞は野良ペキになるし、唯は“抱っこ星人”に早変わりするし…。

お姉ちゃん見つかったんだぁ~。
会えたら嬉しいよね~♪
バディ君の女の子バージョン…むふっ…美味しそう…♪
あずみdot 2009.04.14 19:18 | 編集

25度近くなると下が熱くなるからだーれもいなくなります
駒沢にペキを連れて行くなら涼しいときが良いですよ

飼い主さんは「バディより男っぽい顔」て言ってらしたけど
写真では似てましたv-9
早く見たい~e-455です

mae(メイ)dot 2009.04.14 19:57 | 編集

さいさん変わりなかったですか~v-390
凹み具合が分からないけど、おぽわさんが元気にしてくれたかなv-290

バブ君はコバンザメのようにぺー太君にくっついていましたよv-411
今度バディ兄妹の話も聞いてくださいねv-221

mae(メイ)dot 2009.04.14 20:07 | 編集

ハハハ、そりゃそうだわv-411
てつぼっくりさん等のブリーダーさんは
本来ペキニーズの毛をカットして欲しくないと思いますよv-393
特にオットコマエ君のような将来有望なペキは毛を伸ばして欲しいわよ
ロン毛のオットコマエ君にてつぼっくりさん喜んでいるのではありませんか?
前の子をカットした時(7歳くらい)、カットした方が
「これくらいのカットではあまり涼しくないかもね」
って言っていましたが、結構軽くなって喜んでいた気がします
バディは今のところ薄毛だから切る予定は無いですv-356

mae(メイ)dot 2009.04.14 20:14 | 編集

無理にランに連れて行かなくって良いわよ
バディも好きじゃなかったら行きません
舞ちゃんと唯ちゃんだけで楽しいのよねv-441

兄妹並べた写真楽しみにしていてね、私もワクワクですv-345

mae(メイ)dot 2009.04.14 20:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top