2009
04.07

アジアインター

Category: ショー
   お外編  

fumi家やししまる家は愛知方面からいらっしゃっているのだから

外でランチしましょうという事になり

20分くらい歩いて・・・とカートを押して歩き出したはいいけど

普通に歩くのとワンコ連れでは速さが違う

ぜんぜん着かないから、途中のパレットタウンで妥協してお食事です

fumi家・ししまる家・テンママ家・あずみ家・バディ家よ

IMG_3153_1.jpgIMG_3159_1.jpg
ししまる君はバディの2倍くらいの大きさなのに、体重はバディより少ない
ちゃちゃちゃんは正統派ブラックマスクだから顔が写らない

ししまる家は7ペキいて、2ペキをショーに出しているんですって
今ベビーが生まれていて9ペキだって
赤ちゃんペキ見たかったです


ランチは室内だったからペキ達が暑がり

桜のある川べりでお散歩です

舞ちゃん、ぼく櫂君や寧々ちゃんと同い年ですが、です
IMG_3161_1.jpg


ししまる君、リードピンクだけどぼくは男の子のですよ
IMG_3162_1.jpg


桜が満開ですねみんなで写真を撮りますよ
IMG_3166_1.jpg


この後運転手さん達はバスで駐車場に戻り車を拾いに行きました

その間、テン君も合流したので残った者でワンコの写真を撮りますが
IMG_3190_1.jpg


ご存知のようにまとまりのないペキズ
おやつで釣ろうとしたら、テンちゃんおやつを取りに来ちゃった
IMG_3193_1.jpg

今思ったけど、みんなブラックマスクだね
IMG_3194_1.jpg

結局このあとそのまま帰宅して、グループ審査は見逃してしまいました
来年は最後までショーを楽しんでみようかな・・・

他にもたくさんのペキちゃんが来ていたのですね

最後に、あーちゃんママの一言
「ペキ展ではあれだけのペキちゃんがいたのに、
13頭しか出陳しないの寂しいわよね」

こんなモコモコペキちゃん見たら引くよね~

でも、白ペキちゃんも毛が長い子やモコモコさんを出してみませんか?

どうせなら大きな大会でみんなに見てもらうの、サイコーかも

皆さん考えて見てね~



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/205-49f03550
トラックバック
コメント
maeさん、こんにちわ♪

先日はお疲れ様でした~。そしてお世話になりました。
皆様にお会い出来て、楽しい一時を過ごせました。^^
思い切って行って良かったです。
なにしろ田舎者なので・・・道路事情が分からずちょっと
引いてたんです。^^;
次回お会い出来る機会が有りましたら
ゆっくりお食事&お喋りを楽しめる所が良いですねぇ。^^
今後共宜しくで~す♪
fumidot 2009.04.07 17:30 | 編集
ペキがいっぱい居る~~v-10うきゃ~v-413
ししまるさんというお方のお家には7ペキ居るんですねv-405v-352
凄いですね(^0^)わぉ☆
ぎんdot 2009.04.07 20:32 | 編集
maeちゃんおつかれちゃんでした
ちゃんと、楽しめました?
すごいレポート ほんとおつかれでした
いろんなペキちゃん、たくさんの人たちの交流の
紹介 楽しませて頂きまして ありがとうございます
おつかれさまでした
ごまとうちゃんdot 2009.04.07 23:05 | 編集

お疲れ様はパパさんですv-424
朝5時半から運転しe-125帰宅が夜ですよね、皆さん(ワンズも含めて)タフだ~
我が家なんてあれから帰宅して2人+1ペキで昼寝でしたv-75
櫂君も寧々ちゃんもバディ(もうすぐ)も2歳
あと一年でどんなペキに完成してゆくか、またまた目が離せませんね
ペキズの成長をこれからも見守って行きたいです
こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますv-22

mae(メイ)dot 2009.04.08 11:07 | 編集

なんのなんの、いる所にはいるんですね~v-405
しし丸家は赤ちゃんペキ入れて9匹、テンテン君の所も7匹
fumi家だって3ペキですごいと思うのに
率直に何で増やしたのか不思議なんですv-390
我が家はずっと1匹ずつだから多頭飼いの楽しさって想像つきません
もしバディの子供だったら1匹増やしても良いかなって感じ
でも今はバディだけに集中して愛情を注いでいるからv-345
他の子を飼おうって気持ちが分からないんですよ
今度ゆっくり多頭飼いの方々のお話を伺いたいと思いますv-295

mae(メイ)dot 2009.04.08 11:15 | 編集
ホントのところ、fumi家にお会いできると思っていなかったので
ちょーテンション上がって、しゃべりまくりでした
ごまちゃんも仲間に入れたいよねv-344
気候が良くなってきたし、まずは近場から開拓してみて頂戴
大阪だもの絶対ペキ仲間いるはずよね
今年は大阪インターを見学に行くのも良いですよ
そして来年はアジアインターへ遠征???
生ごま抱っこしたい~v-352

mae(メイ)dot 2009.04.08 11:22 | 編集
みんな、楽しそうですね!!!
モコモコ・・・ワッサワッサ・・・ペキズが集まると圧巻ですね^^v
しし丸君&茶々ちゃん&舞ちゃん’sにはお会いした事あるんです!
バディ君にも会いたいな~~~!
ひめちんdot 2009.04.08 13:49 | 編集

いろんなワンコが集まっているのも楽しいですが
ペキ集団はめったに見られないから面白いです~v-415
愛知方面でオフ会があれば一泊旅行でみんなに会いに行きたいな
(高速1000円だし[絵文字:v-391)
誘えばあずみさんも絶対に参加だろうから
舞・ひめのツーショットが見られるのよねe-317
夢は果てしなく広がりますv-354

mae(メイ)dot 2009.04.08 16:47 | 編集
またもや、バディくんに会えず、、残念です(>_<)
我家の坊ちゃんは、、短く切っちゃうからショーには出れないな~。
お顔の汚ちゃないショーならでれるかも(笑
moco-tendot 2009.04.08 18:13 | 編集
13頭は寂しいですね。
ショーに出るメンバーも決まってるし。
白がもっとショーに出てくれば、フォーンやカラーとは別に白だけで審査出来るようになるんですが。
アジアでもキレイなロングコートの白ペキ見ましたよ。
でも去勢してました。
日本の白ペキは台湾系なので、毛が伸びない&少ないです。
それはそれで可愛いけど、手入れも楽だけど、白ペキ=ショーに出られないって感じになってるような気がします。

今年は単独展に出したので、本部展には出さなかったけど、やっぱりショーに出たかったなって思いました。
うららは、来年出すつもりです。
れおママdot 2009.04.08 20:17 | 編集

我々が外に出ずに遊んでいたらお会い出来たのよねv-409
12日の運動会は福岡から友人が来るので中華街元町コースなの
ま、そんなに焦らなくても又お会いできますよね、
遠くないんだものv-352


mae(メイ)dot 2009.04.08 21:45 | 編集

れおママさんがこれ程頑張っていらっしゃるとは知らず
本当に申し訳ないですv-435
保育園でも走り回っているようだしv-7ママは強いなv-91

日本の白ペキちゃんは台湾系なんだv-405
でも多産で安産なんでしょ?だから親戚さんがたくさんいますよね
前のラビの時代なんて、白いペキに感動したものです
ショーで白ペキちゃんが活躍する日は遠くないのではありませんかv-361

一度ゆっくりペキ談義したいですねv-354
mae(メイ)dot 2009.04.08 21:57 | 編集
皆さんで楽しいランチ。
お話も弾んだですね。

ししまるさん宅には9ペキちゃんもいるですか!
我家がもしモコモココロコロちゃんたちに囲まれて生活
していたらすぐ転がしちゃうかもです(笑)

あはは。
やっぱり集合写真って難しいですよね~。

とっても楽しい日を過ごされたようでよかったですね~。
皆様お疲れ様でした~。
おぽわdot 2009.04.09 15:04 | 編集

いるところにはいるもんで
足の踏み場はあるんだろうか心配しちゃいますね
バディだけでもたまにシッポ踏んずける訳だし・・・

今回はfumiさんやしし丸家にお会いできて嬉しかったです
遠い方々はめったにお目にかかれませんからね
ワンズの集合写真はこれで良しとするしかない
だってバラバラなんだものv-411

mae(メイ)dot 2009.04.15 16:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top