2009
04.06

アジアインター

Category: ショー
  会場編


朝、あーちゃんママから「今日はアジアインターよ」ってメールがあり

「勿論行きます」って返信

アジアインターの会場東京ビッグサイトに行きました

ペキの審査は10時5分から

でも会場に入る前からペキちゃんとお会いしました



まずはテンテン君とタンタンちゃん
IMG_3080_1.jpgIMG_3082_1.jpg
ペキ展に行かれた方は皆さん覚えていらっしゃると思いますが
赤ちゃん用カート2台に7ペキちゃんを連れていた方です
今日は女の子ほとんどにヒートがきちゃって
2ペキだけを連れていました(増ペキを考えているとか


唯ちゃんと舞ちゃん
IMG_3086_1.jpgIMG_3089_1.jpg
今日はゆっくりお話が出来ます
アシロ君はお仕事なのであずみさんがばーばさんを連れて登場


ばーばさんに抱っこしてもらったバディが大きく見えます
IMG_3087_1.jpg

ベンチで休んでいたエアルちゃん       そして有名ペキ慎ちゃんと華鈴タン
IMG_3092_1.jpgIMG_3098_1.jpg
エアルちゃんの所はブログをやっていません
これを期に如何ですか?

えりんさんの所の慎ちゃんかりたんはすぐカメラ目線?かと思ったら
やっぱり連写で根気良く声をかけて撮るんですって
(やっぱり、綺麗な写真の裏にはカメラマンの地道な努力があるんだ)


さてペキの審査です
IMG_3109_2.jpg
タイから来た子もいるんですって、どの子か分からなかったけど
クーラーガンガンかけて、人間もその中に入ると寒いそうです


お隣で審査を見ていたわさびちゃん   スカイ君もいました
IMG_3100_1.jpgIMG_3103_1.jpg
審査中でお話はあまり出来ませんでした


アクちゃん15歳、とっても元気なの       
IMG_3116_1.jpgIMG_3121_1.jpg
右の写真の子は名前が分かりません、ゴメンね


男の子の1席を取った子です
IMG_3119_1.jpg
お顔の写真が撮れなかった


リズちゃん                  お名前忘れました
IMG_3123_1.jpgIMG_3126_1.jpg

ぺーたんとご挨拶していたら       下にガンモちゃんが・・・
IMG_3127_1.jpgIMG_3128_1.jpg


お名前聞いたのに・・・        ピナちゃんとペコたん(又近いうちに会えます)
IMG_3137_1.jpgIMG_3144_1.jpg
この左の子は埼玉の飼い主さんがてつぼっくりさんの家まで行って
連れて帰ったんですって、40ペキくらいいて
「てつぼっくりさんは動物が好きなんだなと思いました」と言われていました


この子は女の子の1席を取りました
IMG_3120_1.jpg
やっぱりペキニーズって顔してますね


審査が終わってあーちゃんママはちょこっと講習
IMG_3136_1.jpg
足の後ろの毛も、すいてあげる事でよりボリュームアップできるとか
足の曲がり具合を助長させない毛の張り出しかたとか
裏技的なことをハンドラーさんやセットの方達にアドヴァイスしていました


そしてあーちゃんママと一緒にブラシを探していたら

んっ、このムギュッと具合
IMG_3138_1.jpg

ペキ団子の舞ちゃん’sではありませんか
IMG_3139_1.jpg
舞の小屋の舞ちゃん寧々ちゃん櫂君(上から)
ペキ展は用事で来られず、お会いできなくてとっても残念でしたが
こんな所でお会いするなんて、またまた飼い主テンションアップ

あーちゃんママとさよならして、みんなでランチにGOすることにしました


午後はグループ審査もあります、帰ってこられるかな

外ではグレートデンのハンドリング練習

IMG_3124_1.jpg
ハンドラーさんが大きいから分かりませんが、普通の子より大きいです


れおママさんに、もれお君うららちゃんにも会えたのに写真が無いし
テンママさんのところも会場で写真撮らなかったっけ
他にもたくさんのペキちゃんと会いましたが
なかなか皆さんとはお話出来ませんね
又次の機会に期待しましょう

ランチ編はまた明日です





トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/204-660100f1
トラックバック
コメント
え~ごめんなさい。
私、お写真撮っていただいたのに、maeさんに気付かず、大変失礼いたしましたv-12
ショーの子たちのすばらしさに思わず夢中になってしまって・・・
本当にすみません。
またお会い出来たら嬉しいです。
次回は、がっつりとお話したいです♪
これからもよろしくお願いしますv-10
ナオデレラdot 2009.04.06 13:09 | 編集
ペキ満喫!楽しい1日でしたね^^
何度見てもあずみさんちの舞ちゃんを見るとひめと似てるって思っちゃうです!
fumiさんの舞ちゃん’sも元気そうですね^^v
1年前に遊んだきりなんです・・・。
皆さんにお会いしたいですよ^^
広見公園のお散歩仲間?のグレートデンも出場すると言ってました^^;
どうだったかな?
ひめちんdot 2009.04.06 13:23 | 編集
maeさん昨日はとても楽しくありがとうございました。

じ・・・つ・・・わ・・・我が家も会場でバディ君のお写真を・・・。です。

ごめんなさ~いi-201名前は何回も読んでんですが・・・(笑)

良い思い出になりましたよ~興奮冷めやらぬでした。
いつもPAPAさんにテン君を可愛がって頂き、テン君PAPAさんが大好きなんですよ。。。

楽しい時間をありがとうございました~i-175

また次回お願い致しますi-179i-88
テンママdot 2009.04.06 14:16 | 編集
昨日はお疲れ様です~♪
やっ~と念願のバディ君を抱っこ出来て嬉しかったぁ~♪
一緒に行ったのがばぁ~ばだったんで、バディ君抱っこ記念の写真が撮れなくてちと悲しかった…。
ばぁ~ば…まともにカメラ使えないし…(ノェ)コショリ
今度アシロを従えて出向きますんで、もう1度抱っこさせて~!
ペキまみれの日って素敵だよね~ん♪
またお会いしましょうね~(*^^*)
あずみdot 2009.04.06 18:12 | 編集
はじめましてv-237
ではないですねv-218 きのう、アジアインターでおとなりしたわさびの飼い主ですv-238 ブログやられているのではないかな~と思い検索したらここにたどり着きましたv-254
あたしはあんなにたくさんのペキと会ったのがはじめてなので、とても楽しかったですv-7
またお会いできればうれしいですv-22
プラチナ肌dot 2009.04.06 20:44 | 編集
こんばんは。
なんかやっぱりゆっくりお話出来なかったね~。
バディくんの写真も撮ってなかったし…。汗
「はじめまして」ではないのよ、2年前のアジアインターでご挨拶してるの。
その時もバディくん、華鈴のこと結構気に入ってくれてたよ♪

写真はツーショットが難しいよ。1犬ならなんとかね。
モデルモードの時と普段だとまた違うのよ~。(^_-)-☆
えりんdot 2009.04.06 22:08 | 編集
こんばんわ(o^v^o)
ぺぺぺぺ~ぺキニーズが~てんこもりでっ興奮します~( ≧Д≦ )
みんなゴージャスですねぇ(o^v^o)
ショーを取った子よりバディちゃんのが可愛いですよ( ・ノェ・)コショッ (爆弾発言かしら)
いやホントに♪
それに15歳の白ペキちゃんっ若いですねぇ☆ご長寿ペキちゃん多いですよね♪
ペキ団子ちゃんたち…見事に串刺しみたいに並んでますねぇ(o~∇~o)かわいすぎますね~☆私もたくさ~んのペキちゃんとお会いしたいものです☆
kazadot 2009.04.07 01:15 | 編集

そ~なのよ!
お買い物中も見かけたのだけど
こちらも目的があって急いでいて、声をかけられませんでしたv-409
家もそれ程遠くなさそうだし、又お会いできますよねv-344
その時はスカイ君を抱っこさせて下さいねv-354


mae(メイ)dot 2009.04.07 10:22 | 編集

私もずっと思っています
ひめちゃんと舞ちゃんを並べたら姉妹です
というか瓜二つかも・・・v-441

fumi家の舞ちゃん’sに会えると思っていなかったので
最初は分かりませんでしたが楽しかったよ~(ランチ編でv-392

我が家の前にもグレートデンを飼っていらっしゃる方がいますが
この写真の子は本当に大きかったです
周りにたくさん集まっていたけれどデカサが違ったv-405
来年はグレートピレネーズやイアンベルガー等
大きい子を一杯撮りたいですv-212



mae(メイ)dot 2009.04.07 10:29 | 編集

テン君のお写真はたくさんあるから
次の機会で良いよねv-7
お天気良かったし本当に楽しかったです
来年は会場でランチして、午後のグループを見たいな
デビ夫人も又来ていたらしいしねv-516

mae(メイ)dot 2009.04.07 10:33 | 編集

たくさんのペキちゃんを見た後でも
「やっぱりうちの舞ちゃん唯ちゃんが一番よ」
って、ばぁーばさんは言っていたでしょ
我が家もそうですv-352
基準と差があっても良いの、和ませてくれればそれが一番v-392
また宜しくお願いしますv-435

mae(メイ)dot 2009.04.07 10:37 | 編集

お隣にいながら私はあちこち動き回り、名刺も渡せず
ろくすっぽお話できなくてスミマセンv-435
わさびちゃんのブログ見ましたよv-221
これから訪問させて頂きますね、リンクもさせて頂きま~す
もし支障があるようでしたらメール下さいv-9

mae(メイ)dot 2009.04.07 10:43 | 編集

そうか、遊びモードとお仕事モードの切り替えが出来るのね
周りの緊張がわかるんだ、すご~いv-424

バディは他犬種も好きだけど、やっぱりペキは違うみたい
それも女の子にはくっついて回りますv-439
今度は私が慎ちゃん華鈴たんを、ちゃんと抱っこさせて頂きますv-222
次はいつ会えるのかなv-344

mae(メイ)dot 2009.04.07 10:53 | 編集

ハハハ、当然飼い主も自分の子が一番です(あったりまえよね)
一等取ろうがチャンピオンになろうが所詮他人の子(ないしょ)

ラビの時はこんな催しは庶民には関係ないと、見向きもしなかったけど
ブログを見るようになって他のペキちゃんとの交流が出来ると
更にたくさんのペキちゃんに会わせたいと欲が出て
ただいまあちこちに出没していますv-38
バディは幸せだよねって連れ合いと話しているんです
ごまちゃんにも会いたいのよね~(これは飼い主の望みですv-352


mae(メイ)dot 2009.04.07 11:04 | 編集
こんにちは。
アジアインター様子が見れてとても嬉しいです。
ペキ展以上の賑わいみたいだわ。
バディ君はよその人に抱っこされても嫌がらないのですね。
うちは構ってくれる分には愛想よしなんだけど。
いざ抱っこになると「ウ~!」って怒るので可愛気ないです(T_T)
第二弾三段の記事を楽しみにしてます!
おぺきちゃんdot 2009.04.07 11:31 | 編集

ワンコと人間で一杯
それも見た事がないようなワンコがわんさか
カートに乗っているバディと目線が同じ大きなワンコも
「なんだこのちっこいの」みたいにすれ違って行きましたよv-410

バディは誰に何されてもシッポフリフリで
そのまま連れて行かれても大丈夫v-11
もっと私たちだけに見せる顔・・・とかが欲しいと思う飼い主です
ウ~って言われても、慣れたら抱っこされるのかな?
オットコマエ君をムギュッとしたいv-345


mae(メイ)dot 2009.04.07 13:42 | 編集
こんばんはv-280
ぺーたんとがんもの母ですv-375
写真まで載せて頂いて、ありがとうございますe-455
いつもブログで拝見しているバディくんにお会いできて嬉しかったですe-51
黒ペキがんもを迎えて2ヶ月弱ですが、フォーンの仔も欲しくなってしまいました・・・。やっぱりペキって本当にかわいいe-349
また是非お会いしたいです。
今後ともよろしくお願いいたしますv-344
ゆきりんdot 2009.04.08 01:09 | 編集

ぺーたんに隠れたガンモちゃんも可愛かった~v-9
真っ黒だと室内写真が難しいのよね
ペキ展終わっちゃったし、次は何処でお会いできるかしら
3ペキになっていたりしてv-411

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますv-415
mae(メイ)dot 2009.04.08 16:38 | 編集
maeさん,バディ君こんにちはー。
大変遅くなりましてごめんなさいです。。。
アジアインターへお出かけしてたんですね~。
わらしはそんなことすっかり忘れてまして。。。
またたくさんのペキちゃんに会われていいな~。
アクちゃん、とっても若々しい~~~。
40ペキ???????????

1席を取ったこのペキちゃんはペキ展にも参加していたような。。。
すごい毛のボリュームですよね~。お手入れ大変そうです。

あ、舞ちゃんたちだ!fumiさん一家とも会われたんですね~。

わー、でかでかワンちゃん~。
背中に乗りたいです(笑)
おぽわdot 2009.04.09 14:48 | 編集
はじめまして・・・っていうか東京インターの時 写真を撮っていただいた
キラのオーナーのメイママです。

今回、N橋先生にカットしていただいたのは うちのキラなんですよ。検索していて
たまたまカットしていただいてる画像があり 嬉しくてコメントさせていただきました。今後とも よろしくお願い致します。

今度、お会いした際は 可愛いバディ君を抱っこさせてくださいね。
メイママdot 2009.04.13 11:13 | 編集

もう読まないよねv-11
次の記事に行っちゃったら前の記事のコメント見なくってゴメンですv-435
アジアインターと東京インターには行ってます
アジアインターは特にたくさんのペキちゃんやワンズが集まるから
見ていても楽しいです
本当は一日いるともっと面白い経験が出来ると思うので
来年は最後まで見ていようかな・・・

mae(メイ)dot 2009.04.15 16:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top