2009
04.04

花見 第三弾・第四弾

Category: 花見
  花見 第三弾・第四弾 


続けていきま~す

お天気良いので昨日の午後多摩川でシートを広げる事にしました

よし君を待つ間ちょっと高島屋でウインドーショッピング

ぼく、ヴィトンの宣伝に出てあげるよー

あほっ、そんなに飛び出したら落ちるよ

IMG_3047_1.jpg

やっと七分咲き、でも綺麗

IMG_3064_1.jpg

コンビニでお酒とおつまみ買って、一本桜の下にシートを広げます

バディはやっぱり暑いからカートの裏の日陰でジャーキーをくちゃくちゃ

IMG_3053_1.jpg

折角だから、桜と一緒に撮りました

IMG_3062_1.jpg



                   


そして今日はお墓参り

その後、多摩森林科学園に桜を見に行きました

IMG_3065_1.jpg

都心より寒いから桜は満開になっていなかったけど

早咲きの薄いものが結構咲いていました

IMG_3072_1.jpg

途中の休憩所でお弁当を広げ(今日は手作り)

綺麗な空気の元お腹を満たします

IMG_3076_1.jpg

桜を見るなら4月中旬が良いようです

この後歩いて高尾駅に行きましたが

高尾駅の前の枝垂桜がキレイかも

IMG_3079_1.jpg

帰宅してすぐ外に連れ出したけど

バディ、どう見てもちょっとスネテるよね

IMG_2853_1.jpg



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/203-d62167ae
トラックバック
コメント
やっとやっと、桜も満開になってくれましたね~v-353
我が家も土曜日にぱこたん連れてお花見に行ってきましたが
都内はどこも人が多くって~v-356
高尾山も最近観光客が急増してるらしいけどどうでしたか?
うちのベランダから、メイさんちのあたりの河川敷に
桜がずらっときれいに咲いてるのが見えますよv-410
ともぴdot 2009.04.05 23:32 | 編集

やっぱり満開は良いですね~
何処へ行っても薄いピンクの桜が綺麗です
但し高尾はまだ蕾が固く、中旬が丁度見ごろなのかな

今日は、メタボにならないように桜並木の下をウォーキングしま~す
カメラ持って行こうv-212

mae(メイ)dot 2009.04.06 12:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top