2009
04.02

赤レンガ倉庫

Category: その他
皆さんのブログに載っていた赤レンガ倉庫前の花畑

とっても綺麗だったので私も行ってきました

でも、バディはお留守番(maeちゃんひとり?

だって今日はお友達とランチだったんだもの

横浜そごうで待ち合わせたんだけど

折角だから赤レンガ行きたいって言って予定変更です

IMG_3032_1.jpg

おっきな船もいました、いました

最初大桟橋にホテルが出来たかと思ったら、船だった

船内を見て回りたかったな

IMG_3033_1.jpg

帰宅して、お利口さんに留守番していたバディと多摩川へ

桜は6分咲きだけど、風が強くてみんな下向いてます

IMG_3038_1.jpg

桜の下で花見していたおにいちゃんやおねえちゃんに遊んでもらった

IMG_3041_1.jpg

風が雲を流してくれたから晴天だね

週末は花見日和で、今度は何食べられるかな

IMG_3044_1.jpg



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/202-97e8e61d
トラックバック
コメント
maeさんこんにちわ~

お風邪はよくなりましたか?

あたちもランチしたかったとです!!
横浜は150周年なので色々とイベントが盛りだくさんなのです。

我が家も昨日赤れんがを通過だけしました(笑)

桜もだんだん咲いて綺麗ですね~i-267
またお花見企画宜しくお願い致します。
テンママdot 2009.04.02 21:52 | 編集
赤レンガ倉庫のお花きれいだよねー。我が家は2年連続で行ってます。
今年も行きたいけど、あちこちお花がきれいなシーズンなので
土日の休みが足りないよ~。
バディくんはお留守番だったの?ワンコとお花写真って絵になるよ。(*^_^*)
えりんdot 2009.04.02 22:01 | 編集
お友達とランチ楽しめましたか?
バディ君はお留守番でしたか・・・^^;
横浜東京はお洒落で何か見てて、おおおお・・・が多い私!
田舎にどっぷり浸かってる証拠ですね^^;
ひめちんdot 2009.04.03 13:24 | 編集
横浜綺麗ですね~
最近行ってないから私も行ってみようかしら。。。

花咲いてきましたね☆
こちらももう少しかな?週末には満開になりそうですね!
さいdot 2009.04.03 14:52 | 編集
とっても綺麗ですね♪
皆さん結構行かれているようで・・・
我が家も行けばよかったとちょっと後悔(/ω\)(笑)

バディちゃん、お留守番を頑張った分、ご褒美はめいいっぱいお散歩できたのかな??
お散歩が気持ちのよい時期になりましたねヾ(@^(∞)^@)ノ
メグdot 2009.04.03 15:58 | 編集
maeさん、こんばんはー

わたしも赤レンガ倉庫にとってもっても行きたいのであります。
想像していたイメージと全然違うんですもの。
寂しいところかと思っていました。
こんなにも綺麗なお花で彩られてとても素敵~。

週末が楽しみですね。だいじょぶです。桜さん、咲いてくれます!
楽しんでくださいね。
おぽわdot 2009.04.03 19:26 | 編集

風邪を引いて、治りかけた最後の段階です(もうちょっと)
ほんと、横浜は150周年でかなり道も綺麗になっていて
GWは混みそうですねv-49

来年は桜が満開になった時に皆さんにお声をかけましょうねv-80

mae(メイ)dot 2009.04.03 19:56 | 編集

バディと一緒に行きたかったです
えりんさんのように綺麗に撮れなくてもv-212
それなりには写りますよねv-391
空も青くて本当に澄み渡った日でした(風が強かった)

mae(メイ)dot 2009.04.03 20:01 | 編集

友人は韓流ファンなので
次は荻窪の韓国料理に行くことにしました(タノシミ)v-221
仕事辞めてから食べてばかりでよくな~いv-358
まじめに減量を考える毎日です(考えるだけ?)

お花畑にバディを置いて写真を撮りたかったなv-354

mae(メイ)dot 2009.04.03 20:11 | 編集

ずっと横浜で育ったので、やっぱり横浜は好きですv-344
でもかなり変わってきています

今日も連れ合いと花見しましたv-252天候的にも明日が一番かしらね
明日は墓参りの後八王子で花見予定(お弁当持参です)
毎日花見しているみたいv-7

mae(メイ)dot 2009.04.03 20:19 | 編集

本当に気持ちの良い季節になりましたv-22
我が家は一日に一回のお散歩なので
最近は結構走らせていますv-29
ペキは心臓が弱いのでちょっと怖いですが好きなんだものe-415

これからは何処に行ってもお花の季節を楽しめますね
ワンコと花の写真、みんなで展覧会で~すv-9

mae(メイ)dot 2009.04.03 20:44 | 編集
赤レンガ倉庫のお花畑、行かれたんですね。
お天気もよかったからお花が綺麗だったのでは。。では。。。。
今度は、是非!バディくんとお花畑というテーマで写真を1枚(笑
moco-tendot 2009.04.03 20:58 | 編集

そうそう、昔刑事物のドラマで使われていた赤レンガ倉庫は
かなりくたびれた倉庫でしたよ、知らないでしょv-396
それが今やあの周りも含めてすっごい変わりようです

お弁当用の唐揚げも作ったし
明日はお結びにぎって・・・八王子にお出かけv-234
でもバディはお留守番なのv-406
飼い主的にかなりテンション下がりますi-195
一緒に行けたら良かったのにv-390


mae(メイ)dot 2009.04.03 21:07 | 編集
こんばんわ(o^v^o)
ステキな景色ですねぇ♪お花もキレイで…しかも船まで…見たいですわ~☆
赤レンガって…なんですか?サスペンスドラマで犯人がたてこもってるところですかね?なんせ都会はキレイでお洒落スポットが多いので憧れます~~☆
最後のバディちゃんのお写真はステキな一枚ですね♪雲ひとつない青空~ベロンとしてるお顔も可愛いですね~☆バディ君じたいがゴージャスやからどの場所にいても…お洒落写真に仕上がりますね(*^m^*)
kazadot 2009.04.04 00:04 | 編集
ほんときれいですね
暑いだの寒いだの なんやかんや言ってても
ちゃんと植物はおしえてくれるんですね
みてみて咲いてるよ~って
っで、maeちゃんランチはちゃんと食べたノン?
ごまとうちゃんdot 2009.04.04 11:53 | 編集

だって、皆さんの写真がとっても綺麗だったからv-212
折角横浜に行くなら赤レンガに・・・と思ったわけです
確かにバディがいたら写真を撮りまくっていましたね
次は是非一緒に行きたいですv-49

mae(メイ)dot 2009.04.04 20:21 | 編集

あのね、昔たしか西部警察だったかなドラマがあって
よく赤レンガ倉庫で犯人を捕まえていたの
その時はまだ倉庫って感じだったのが、オシャレな場所になったのよ~v-352

バディはいつまでたっても子供顔ですよね
いつになったらペキ顔になるのか待っていますが、ちっともi-195
これはこれで良いかと最近思っています
ごまちゃんもおさな顔よね、年取っても可愛くいてくれたら
飼い主嬉しいなv-413ガウガウもこれまた嬉しい^^


mae(メイ)dot 2009.04.04 20:36 | 編集

もっちろんランチしたですよv-271
始めは横浜そごうで待ち合わせ、その周りでランチの予定だったけど
私がランチのあと赤レンガに行きたいって行ったら
じゃ、そっちでランチしようって事になって行きました
今度グーグルで横浜地区見てみてv-28
結構近いんです

草花は正直ですね、時が来たらちゃんと自分を主張するv-22
犬も時が来たら空腹を訴える(腹減った~v-80

mae(メイ)dot 2009.04.04 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top