2009
03.31

スペル変えました

Category: 改名
   may    mae

スペル変えました

ミクシーでmayさん名で投稿していらっしゃる方がいるので

かぶってしまい、皆さんにご迷惑をおかけしても申し訳ないから先に変えます

ただ発音は一緒なので、呼び方は変わりません



さて、これは昨日の桜ですがまだまだですね~

桜の木の下ではバギーママさん達が子供連れでお花見してます

IMG_3014_1.jpg

堤防の第一期工事が終わり、フェンスが無くなっていました

IMG_3017_1.jpg

そして今日はあまりお天気も良くないし

ちょっと駒沢でバディを遊ばせようと連れて行ったのですが・・・

IMG_3022_1.jpg

あちゃー、どうりでワンコがいないわけだ

夜間照明の柱が立ち、出入り口も変わるようです

IMG_3021_1.jpg

綺麗に、より安全性を考えてくれることはよい事だから

ちょっぴり新しくなるドッグランに期待しましょう

IMG_3023_1.jpg

バディは駒沢に来たのが分かっているのに、ランでなく外を歩かされて不満顔

IMG_3019_1.jpg

なんで今日はお友達と遊べないのか・・・(ブヒブヒ)

IMG_3018_1.jpg

帰ってご飯食べても不満の残る一日だったようです

IMG_3027_1.jpg

明日は天気予報で雨マークが付いていたからお外に行けないかな

週末を楽しみにしてなさいね、又ペキちゃんに会えるよ



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/201-5601d974
トラックバック
コメント
バディ君の不満顔^^可愛い^^
お散歩行ってもお友達に会えないとつまらないよねーー;
ひめもテンション上がらず・・・ですよ^^;
週末に掛けるしかないね!!!
スペル変更・・・カッコイイですぅ^^v
ひめちんdot 2009.04.01 13:18 | 編集
そろそろ桜の時期ですねぇ♪
開花が楽しみです(●´ω`●)ゞ

駒沢公園改装されるのですね☆
まだ行ったことがないので、改装を機に、ぜひぜひ行かねば!!
行く際はさり気なくお声かけさせていただきます(笑)
お時間が合えば、ぜひぜひ御一緒して下さいねヾ(@^(∞)^@)ノ
メグdot 2009.04.01 14:17 | 編集

期待で目をキラキラさせたり、ふくれっ面したり
横目だけでジッと見ていたり、楽しいですよね
お散歩に出ると情報収集より先にお友達を探していますv-28
週末はアジアインターがあるので
先日ペキ展でお会いした方々と再会出来るんですv-221
マタマタ楽しみですわv-411

mae(メイ)dot 2009.04.01 16:18 | 編集

なんだかとってもお忙しいご様子v-355大丈夫?

駒沢の桜もまだ5分にもなっていませんでした、早く咲いて~
駒沢登場の際はぜひぜひお声かけ下さいね
飛んで(走って)行きますv-231

mae(メイ)dot 2009.04.01 16:24 | 編集
多摩川はまだ五分咲きなんですね。パーーーッと咲くのは週末あたりかな。
駒沢公園のドッグラン、リニューアル中なんですね。
これを機に出没しなきゃ(笑
moco-tendot 2009.04.01 17:46 | 編集
ハツコメントさせていただきます♪
ブログは、拝見させていただいてたんですが、ハツコメです♪
バディ君めちゃめちゃ男前なお顔ですよね~以前から思ってました!
ご不満顔もまた素敵!!
今度の、オフ会に参加するぽん吉です!
挨拶に来ました~宜しくお願いします。
ぽん吉dot 2009.04.01 19:29 | 編集

明日も横浜でランチなので赤レンガの花畑に行こうと思ってますv-253
桜は来週???
駒沢出没の折は是非ご連絡を・・・(名刺交換しなくちゃね)

mae(メイ)dot 2009.04.01 22:04 | 編集

v-435v-436v-435
私も前の子はずっと両目が見えていなかったので(年のせい)
ぽんちゃんが目の怪我しちゃって
みんなで一生懸命良くなるように努力している姿を追っていました
なかなかコメントのしようが無くてズルズル・・・
でもお目にかかれると思って
その時に名刺交換して、なんて考えていたんです
どーも先に来て頂いちゃって、ありがとうございますv-421
バディはやんちゃですよ、ぽんちゃんに気をつけるように言っておいて下さいね
と~っても楽しみにしていますv-354


mae(メイ)dot 2009.04.01 22:14 | 編集
maeちゃん、、、最近ハードのような気が、、、
なんか 破壊的な行動力 おみそれいたしやしたm(__)m
それにもましてバディちゃんの運動量 体力ありすぎ~ですね
うちのしろっぽいヤツと比べもんになりませんね (笑)
maeちゃん週末、、、どこ、いくのん?
ごまとうちゃんdot 2009.04.02 00:33 | 編集
最初の桜の木、満開になったら見ごたえありそうですね~。

ドッグラン、改装中でしたか。。。
ワンコ大好きバディ君、残念だったね~。
まだ一度も行ったことのない駒沢公園。。。
綺麗になったら我家もこっそり行ってみようかな~
ナンデコッソリ??(笑)

ちょっと寂しいお散歩になってしまったね。
週末に期待しようねっ。
おぽわdot 2009.04.02 09:50 | 編集
> バディは休みながらだけど持久力ありそうv-29
> ペキは心臓の病気になりがちだし、こんなに動かないはずなんだけど・・・
> ちょっとペキの枠から外れているかもねv-16
>
> 昨日は小六の姪を連れてお出かけ
> 今日は中学時代の友達と横浜でランチ
> 4日は墓参りを兼ねて親戚で花見
> 5日はアジアインターというドッグショーがあって見に行くの
> ペキオーナーさん達もいらっしゃるから又ペキズに会えます(^^ニッ)

mae(メイ)dot 2009.04.02 10:25 | 編集
名前変更りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
でもMIXIとかでネームがかぶるのって多いよね。
ってか…私…MIXIのパスもIDも忘れてIN出来ないんだけど…どないしよ…。
バディ君お友達と遊べなくって、不満なんだね~。
うちもそのくらい積極的になって欲しいもんです…。
あずみdot 2009.04.02 16:02 | 編集

この桜は後ろにビルもないし1本綺麗な形をしていますよね
撮影にはバッチリですv-218

駒沢はわん太君が来る時にコソット便乗させてもらったらv-361
でもポワロ君はランより、周回コースの方が楽しいかもv-411
(ジョギングやウォーキングの周回コースがあります)

バディは毎週ペキちゃんに会えて嬉しいですよねv-344


mae(メイ)dot 2009.04.02 21:24 | 編集

ご近所で同名で活動されている方がいらっしゃり
間違われる事が実際あったので
だったら変えたほうがお互い困らないでしょ
発音一緒だしねv-7
結構mixiだけで活動されている方がいるんですよね
再挑戦してみてくださ~いv-363




mae(メイ)dot 2009.04.02 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top