2008
05.04

GWなのにお留守番?

Category: ペキニーズ
IMG_0611_1.jpg
今日はお天気かな?どこかに行けるかな?
ワクワク


IMG_0593_1.jpg
あっ、よしくんお出かけだ


IMG_0594_1.jpg
あれ、ぼく一人(一匹)で階段降りられないんだけど
もしかして置いてきぼり


IMG_0599_1.jpg
ぼくを置いて、よしくんとめいちゃんはテニスに行っていたんだって


IMG_0601_1.jpg
ぼくは怒っているんだぞ~
帰ってきてナデナデしてくれても、すねてるんだからね
いじけて馬の骨ガジガジするぞ~


IMG_0602_1.jpg
おっ、これはお散歩バッグだ
やった~、お散歩だ
ばくはいつもは吠えないんだけど、
この時ばかりは嬉しくって”ワン”って言っちゃうんだな


IMG_0603_1.jpg
ここがぼくの好きなところ
細いんだけどお花一杯咲いてるし、お友達もたくさん通るんだよ


IMG_0605_1.jpg
はじめて会ったチワックスのマトイちゃんはじめての時だけ怖くて吠えるんだって
今日ぼくは吠えられたから、次は大丈夫だね


IMG_0607_1.jpg
いつも会う近所のさくらちゃん
ぼくは一目散でさくらちゃんのところに駆け寄るのに
さくらちゃんはぼくよりメイちゃんにしっぽふりふりなんだよ
傷つくよな~


IMG_0589.jpg
お散歩行って、ご飯も完食したから
今日はカーテンの後ろに隠れて寝よう

トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/2-4bc32c77
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top