2009
03.24

花見 第一弾

Category: お友達
   花見 第一弾 

・・・っつーか、花咲いて無いじゃん、、、でもって風つよー(突風)

IMG_2976_1.jpg

と言う訳で、多摩川の花見を変更してガーデンアイランドのドッグカフェに集合

月曜日OKで、電車移動OKの方はなかなかいません

で、今日の出席者は ぱこたん

ぱこたんのおうちは多摩川から見えるのよ

IMG_2929_1.jpg

そしてらむ家

ラピー君

IMG_2935_1.jpg

ソーム君

IMG_2938_1.jpg

ダオ君(もう暑くて舌出してる)

ペキ展で頑張ったんだよ

IMG_2947_1.jpg

シャオ君ロココちゃん

こちらも多摩川挟んであっちとこっち

IMG_2944_1.jpg

シャオ君はとってもスレンダーな体型

IMG_2933_1.jpg

ロココちゃんもちーっちゃいから

らむ家の作るお洋服Blue Beatの試作品を着てもらって

見た目やら大きさのチェックをしていました

IMG_2950_1.jpg

ロココちゃんにぴったりで、試作品なのに即刻お買い上げ~

(勿論これは試供品)

IMG_2951_1.jpg

バディ、キミに着せた事ないけど似合うのかな

なんだかちょっと試してみたい気になった飼い主です(ニッ

IMG_2948_1.jpg

飼い主達はランチとおしゃべりを楽しんだので

ワンコも遊ばせてあげようと、駒沢に行こうか多摩川にしようか悩んで

一応多摩川花見と銘打っていたので多摩川へ行きました

こちら色つき組

IMG_2958_1.jpg

こちら白組とロココちゃん

IMG_2959_1.jpg

途中で何故かご近所のマロンちゃん(ヨーキー)が乱入し

シャオ君に猛アタックして怒られていました

IMG_2968_1.jpg

マロンちゃんも一緒の全体写真ですが

ソーム君は寒くてママの腕の中に入っちゃった(ぬくぬく)

IMG_2972_1.jpg

この写真では分かりませんが、本当に風が強くてペキ達の毛がなびいていました

ワンコ達は暑くなくて(ロココちゃんは別)心地良さそうだったけど

飼い主達寒いし、鼻は詰るし、花はないし、花見弁当じゃなかったし

ちょっと感激の無い花見でした

来年はちゃんと花がある時にシート広げられたら良いですね     



と、花見第一弾は寂しい結果に終わりましたがペキには関係ないね

バディにとってはお友達と会えて、一緒に多摩川走って楽しい一日だったようです

ごはんいっぱい食べてグースカ寝ておりました

みんなで走っている夢でも見てるかな



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/199-8e7db5f8
トラックバック
コメント
みんなで集まって遊ぶのが一番楽しいですよね~♪
もう少ししたら桜も咲きますよね。
うちのほうもすこ~し咲いてきました。
いつも電車から川崎駅付近の桜を見ると春だなぁって
思うのですよ。
ナオデレラdot 2009.03.25 09:30 | 編集
荒川もまだまだ咲いている様子はありませんね~
東京側が咲き出すととてもきれいなんですけどね~
今年はもう少し時間が掛かりそうかな??

バディ君皆といっぱい遊べて良かったね~
あれ?バディ君って洋服は着た事無かったんでしたっけ??
そう言えば見たこと無かったかも~
さいdot 2009.03.25 11:49 | 編集
i-267わ~っ残念でしたね~

でも・・・。

ワンズも飼い主も楽しい時間を過ごせましたね~
これから楽しみですよね~お花見i-267

お料理上手のママさんお弁当もご披露してUPしてくださいね。
テンママdot 2009.03.25 12:15 | 編集
mayさん、バディくんこんにちは

わいわい、楽しいオフ会を楽しまれたですね。
開花宣言が出されてから1週間ほどで見頃と
なる桜。。。
第二弾では桜、期待できそうですかね~?
是非、咲いてほしいですよね~。
私も多摩川の土手をのんびり散歩してみよう!

バディくんはお洋服着たことないって言って
ましたよね~。
でもお洋服姿、拝見してみたいものです~。
かわいいだろうな~。

みんなとっても楽しそう~。ニコニコ
おぽわdot 2009.03.25 13:12 | 編集
バディ君・・・mayさん!皆と楽しい時間、羨ましい限りです^^
お花見はもうチョットかな?
また、お友達と一緒に桜の下遊びたいね^^
バディ君!お洋服似合うですよ!
イケメン君なんだから^^v
ひめちんdot 2009.03.25 13:39 | 編集
mayさん、バディー君。こんにちわ^^!
もう第一弾のお花見したのv-405v-363っていってもすこ~~し早過ちゃいましたねぇーv-410でも、桜がなくてもみんなとお散歩出来てバディー君は大はしゃぎじゃ無かったですか^^??
mayさんはお友達が多いから、またペキ展の様に沢山の子に逢えて幸せな気分ですv-398
楽しみですv-363(・ko・)小声で・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
その節はよろしくです<(_ _)>
すいとぴ〜dot 2009.03.25 14:09 | 編集
先日はどうもありがとうございました♪
バディくんは相変わらず、みんなにしっぽフリフリで愛嬌たっぷりで
可愛かったですv-10
桜は咲いてなくても、みなさんとたくさんおしゃべりできたし、
ワンコたちも河原で思いっきり遊べたみたいだし、
とっても楽しい一日でした~!
川原を激走するバディくんは、まさに「水を得た魚」のように
生き生きしてましたね(笑)
今度はドッグランにご一緒しましょう~v-410
ともぴdot 2009.03.25 16:43 | 編集

29日にも花見しますが、こない~v-361
って何処に住んでるのかな
ただね、二子付近の桜はまだ咲いていなくて
日曜日は今のところ天気があまり良くないの
車も停められるか分からないから電車になるし
なかなか人を呼べないのが悩みの種です
中止になるかも・・・v-393
良かったらメール下さいねv-5
umemi911@ezweb.ne.jp

may(メイ)dot 2009.03.25 20:52 | 編集
桜咲かないよ~、満開のはずなのに・・・v-252

バディはお洋服一枚も持っていません、あるのは食事の時のエプロンだけです
一度着せてみたくなりますよねv-324

may(メイ)dot 2009.03.25 20:55 | 編集

開花宣言から数日たつからちょっとは咲くかと期待してたのにv-406
一週間殆ど進展の無い桜の木です(オーイ起きてよ~)

ワンズにしてみれば花も関係なく遊べれば大満足で
それがペキ達とあらば嬉しくってはしゃぎまくりでしたv-439

はずれー、お弁当v-386は高島屋で買うのよ
会費1000円くらいで飲み物ケーキ付き、じゃないと楽しめないものv-8

may(メイ)dot 2009.03.25 21:02 | 編集

普通開花宣言から1週間ですよね、満開v-252
でも今年は多摩川まだぜんぜんダメ
週末も3分咲いたら良い方かも(ショック)
第2弾も期待薄の感じですv-393

お洋服、どこかのフリマで安いの見つけてこようかな
どうなるか、私も楽しみですv-324



may(メイ)dot 2009.03.25 21:09 | 編集

人間は桜無くってがっかりですが
ワンズはクンクン出来て楽しそうでしたv-439
ひめちゃんのようにママが手作りしてくれると
お洋服一杯あって着せ替えられるよね
わたしー?フリマの服にしておこうv-392

may(メイ)dot 2009.03.25 21:14 | 編集

桜の代わりに雪柳がきれいでしたv-354
桜が咲いて、ポカポカ陽気で・・・なんて都合よく行きませんよね
満開の予定だったこの週末はどうなりますか
外にいても寒くない気温なら良いなと思いますv-421

バディは雪でも嵐でもお友達がいればサイコーに満足なので
もちろんこの日も喜びまくって爆睡していましたv-75
だから飼い主もお友達と遊ばせたいと思うんですよねv-344


may(メイ)dot 2009.03.25 21:20 | 編集

ぱこたん、遊んでくれてありがとうe-415
飼い主はぱこたんのおねだり鳴きが忘れられませんv-411
いろいろな情報も集められるので、又お話させて下さいね

サングラスして、おしゃれして、ブランドバッグ持って
コマザワンコさせましょう(飼い主に無理があるv-390

may(メイ)dot 2009.03.25 21:26 | 編集
先日はお疲れでした~!
第一弾は残念な結果でしたが、第2段はうまくいくと良いですね♪
バディくん、大人しいし愛想良いし旦那も「可愛い可愛い」言っていました☆
そういえばバディくんはいつも裸だわねv-407
ダオより暑がりだから真冬のお散歩くらいしか着せられないかな?(笑)
今度はドッグランでかけっこしましょうね~♪
らむママdot 2009.03.26 01:04 | 編集
こんにちは♪桜はまだだね~。
お花と一緒に写真をいっぱい撮りたいなぁー☆
せっかく誘っていただいたけど、平日の多摩川は、、、遠いっ。
バディくん、今度こちらまで遊びに来てぇー。
えりんdot 2009.03.26 13:42 | 編集

まだ多摩川の桜は咲いてませんv-393
週末も3分咲いたら良いほうですi-195

ダオ君にもお洋服着せるの?
はなっから似合わないと決め付けているからいけないのかなー
機会があったら挑戦してみますv-221
暑くならないうちにランで遊びましょうねv-29
キュートならむパパに宜しくv-415

may(メイ)dot 2009.03.26 20:33 | 編集

お誘いいただければ飛んで行きますe-125
仕事も辞めちゃったし、時間はたっぷり
慎ちゃんとカリタンに会うためならすっとんで・・・
本当に暖かくなったら実行に移します、待っててねv-363
遠くないですよね???

may(メイ)dot 2009.03.26 20:42 | 編集
楽しそうですね。
参加したいのですが、一人で運転できた最高距離が、単独展のあった「大江戸温泉」なもんで・・・

たくさんのペキニーズに囲まれてみたいです。
アジアインターではぜひ、お話しましょう!
単独展のお立ち台の写真、購入されましたか?
れおママdot 2009.03.27 23:29 | 編集

この花冷えのせいか熱を出して寝ておりましたv-402
全く4年ぶりの発熱でしたが、明日の花見第二弾に向け調整
なんとか間に合ったけど桜はまだ1分咲きv-409
来週寝込まないように気をつけます

お立ち台の写真ゲットしましたよv-221
早速ペキフォトフレームに飾っちゃったv-9
アジアインター楽しみにしています
又たくさんの方に会えそうですねv-354v-411


may(メイ)dot 2009.03.28 21:49 | 編集
わ~♪いいですね~♪
私もどこにでも運転v-105して行けたり、タローを電車にv-455乗せて行けることができれば、もっとたくさんのペキちゃんにお逢いすることができるのに・・・v-409

開花宣言はしたものの、ここ何日か寒い日が続いておりますね・・・
バディくんにとっては快適?
いや、それでもちょっと暑い?のでしょうかv-411
でもまだ過ごしやすくていい方でしょうね~。私は寒いですがv-356
れいこdot 2009.03.28 22:33 | 編集

こんにちは~、先週熱出して金曜日はずっと寝ていました
でも週末の花見の為に復活
人間は暖かくて最高でしたが、ワンズは暑そうでしたv-356

車で移動できればワンコも快適に過ごせますよね
でも無理は禁物、近場で遊びながら少しずつ遠出してください
世田谷って東京の一番西で一番南だから遠いですv-390
また真ん中くらいでお会いしましょうねv-363

may(メイ)dot 2009.03.30 09:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top