ペキニーズ単独展 その2

午前11時・ショーの始まりです

No1・No2のゼッケンをつけた方が参考犬を引きます

牡牝のチャンピオン犬

・・・一応、手前の子のパパとバディのおじいちゃんは一緒です

バディがモコモコだったら我が家には来てないね

良かった貧相で・・・って言いながら自慢してます

IMG_2782_1.jpg

パピーマッチショーでベビーとパピーも歩きました

小さいのに毛吹きがとっても良く可愛かったですよ(写真なし)

さて、アトラクションです

IMG_2833_1.jpg

ゼッケン1番

何があるのかどうやるのか全く分かりませんでしたが

みんなで並んで審査員の方が選出して下さいます

左がバディ、ゼッケン3番のダオ君が右です

アトラク2_-1

ダオ君はファッションチェックで賞をもらい

ファッションチェックを狙ったシフォンちゃんは牝部門のベストボディーでした

バディはその他大勢に与えられた可愛いで賞(勝手に命名)のペキブローチ

アジアインターの見学にもこれ着けて行こう

IMG_2831_1.jpg

受賞者の記念撮影です

IMG_2788_1.jpg

アトラクションと午後のショーの間に昼食の時間があり

あめ姉ちゃんが駆けつけてくれました

IMG_2801_1.jpg
バディ      あめちゃん    ラピーちゃん  ソーム君

ラピーちゃんとソーム君はダオちゃんの応援で

朝からずっと大人しくカートにいました


1時から午後の部開始

ジュニアの後すぐヤングアダルト(バディ)なので

準備していたら呼ばれちゃったからリンク突っ切って行っちゃった

ショー1_0001ショー1_0002
最初にゼッケン順に並んで一周します   バディが前の子に釣られて歩いているよ

ショー1_0003ショー2_0001
次に1頭ずつお立ち台へ            最後だから前の方の真似をする飼い主

ショー2_0002ショー2_0003
歯とボディチェックしてお立ち台から降り       ストレートライン

ショー2_0004ショー2_0005
みんなに見られて嬉しいのかローリングしながら歩いてる

ショー2_0006ショー2_0007
最後にもう一周歩いて最後のチェック   そして3頭中3番のリボン

IMG_2814_1.jpg

シフォンちゃんはアダルト牝部10頭中2番(スゴーイ)

IMG_2803_1.jpg

ダオちゃんはアダルト牡部12頭中3番(一番出陳数の多いクラスです、ヤッター)

IMG_2818_1.jpg

一応バディも黄色のおリボン貰えたので、記念撮影させて頂きました

ベストインスペシャリティショージャッジの五十嵐さんと

バディの元親あーちゃんままと一緒です(私のお宝写真)

IMG_2825_1.jpg

参加賞で頂いた物、ろうそくが入っていますがやっぱりお花を飾りたいです

IMG_2822_1_1.jpg

最後に残ったテーブルの花を持って行っちゃってとあーちゃんままに言われたので

図々しく3つ貰って、ラらむママとシフォンママにあげました
(おばさんにしか出来ない)

IMG_2808_1.jpg

お仲間に入れてくださったマーシャママの所は

4頭?5頭?出して、みんなリボンを貰いポイントもゲット(さすがです)


マーシャママさん、○野さん、他の皆様

ご指導ありがとうございます、面白い経験が出来た一日でした

ショーの見学でお見かけしたら応援させて頂きますね


今このブログを読んでくださっている皆様

次回ペキニーズ単独展があったら出陳してみて下さい

楽しい経験が出来ること間違いないです





  と言う事でバディの3等賞はヤングアダルト3頭の中の3番だった訳

  ビリだったけどリボンは本物よ、これは我が家のお宝グッズだ


ぼく、ちゃんと歩いたでしょ

確かに良く歩きました

このブログをご覧の皆さんは、

バディが歩かなくて飼い主どれだけ苦労しているかご存知ですよね

ペキちゃんが一杯いて良いカッコ見せたかったのかな~疑問だ



長い文章にお付き合い頂きましてありがとうございました

又何処かでお会いしましょうね      

コメントの投稿

非公開コメント

バディ君すご~い。mayさんもすご~い。
とても楽しい一日だったみたい(^.^)
次回も参加確定ですね。

すごいバディ君、立派ですv-237
飼い主興奮しまくって、全然mayさん分からなかったですv-12
すっごく残念。
私は、温泉入口の階段辺りをうろうろしていました。
今度は是非お会いしたいです♪

おぺきちゃんさん


umi家のみんなに会えましたよ
ルアン君とバディは背中の色がそっくりでしたv-354
次回があれば一緒に参加したいですね
オットコマエ君のようなきれいなパーティは見かけませんでした
参加賞で8000円を高いと思うかどうか
次回までに考えておいてくださいv-432

ナオデレラさん


お話出来なかったのは残念でしたが
あれだけたくさんのペキに囲まれて至福の一日でしたねe-265
動画も撮ってあったので
後ろに移っているペキちゃんをチェックしていますe-510
アジアインターは予定に入っていませんか?
もし行かれる予定なら会場でお会いできますよe-420
その時はまずPCにメール下さい、携帯メアド送りますからねe-507

すごーい!バディ君ショーに出たんですね。
しかも3位、おめでとうございます!!
ペキニーズ展に行ったのですが、クルーズは人混み&ペキちゃんの数に圧倒され、
興奮気味だったので、あまりショーも見れず、午後は帰ってしまったんです。
バディ君の雄姿も見たかったし、mayさんにもお会いしたかった・・・。

mayちゃん、バディちゃんおめっと~さんv-308v-315v-424
緊張と興奮、至福の一日お疲れ様でした たくさんのペキちゃんに会えて
羨ましいです うちも行きたかったな~ 
大興奮のペキ展の様子良く分かりました ほんとお疲れさまでした

mayさんバディくんお疲れ様でした~☆
飼い主が思っていた以上に飼い犬達は頑張ってくれましたね♪
右も左も分からずバタバタと忙しかったけど良い経験になりました。
私も旦那もまだ疲れが取れてないけど楽しかったし、思い切って
出場してみて良かったねv-411

大きな仕事を終えた犬達を、次回は泥んこになるまで
思いっきり遊ばせましょう~v-392

cassisvanilla さん


ハチさんルックで登場だったのでしょ?クルーズ君
いろいろな方のブログでも拝見して
クルーズ君も来ていたんだと思っていました
アトラクションのあとお昼タイムが入ったし、寒くなってきたので
かなりの方が会場を後にされたようです
クルーズ君もビッグ部門で出陳かと期待していたんですけどねv-392

あれだけたくさん人やワンコがいると
確かに目印を決めないと分かりませんね
見つけられなかったけどハチさんはグッドでしたv-344

何処かでお会いする機会があると良いと思いますv-354

ごまとうちゃんさん


ありがとーちゃんv-22
あれだけいるとどの子が誰か分かりません
ごまちゃんは特徴があるから一度で分かる自信があるけど
本当にしるし付けないと見分けがつかないの
私は「バディが乗ってます似顔絵グッズ」をカメラにくっつけてたけど
パドックでもやることあるし、あちこちウロウロv-292
沢山のブロともさんを見つけそこないましたv-409
もし次のペキ展があったら是非お会いしましょうねv-352

らむママさん


寒かったけど貴重な一日でしたv-218
でもらむママさんは良い顔してダオちゃんを引いていましたよね(感心)
我らがワンコは本番に強かった?
ラピーちゃん・ソーム君もお利口さんに待っていられて
落ち着きのないバディとはえらい違いでした
次はリード放して一杯走らせてあげたいですv-29v-439


お疲れ様でした

寒い中大変でしたねっ・楽しんでいただいて本当に良かったです!
また  関東方面に行く事がありましたら  ゆっくりお茶でも飲みながら
お話しましょう~今回は、戦場の様に忙しく ペキの話しもできなかったので
しばらくは、休息を取って  自分の時間を過ごしたいと  考えています

バディ君しっかり歩いてますね~!!
えらいよ~、ちゃんと空気を読んで 歩かなきゃ!ってなったのかしら?
それともmayさんの気持ちが通じたのかしらw
どちらにしても3席凄いですよ~
だって、普段からあのフサフサふわふわのお手入れをしているんですもの!
短い毛だと駄目なんですよね??
流石です、おめでとうございました☆

マーシャさん


コメありがとうございますv-436
中にいないと見えない事がたくさんあるんですねv-405
マーシャママさんのお陰でなんとか様になったと
シハリーノさんにも連絡させて頂きました
本当にお世話になりましたv-352
次回はたくさんお話が聞けたら嬉しいです
これからも宜しくお願いしますねv-354

さいさん


バディよりふわふわモコモコの子達が一杯見学組なのよ
でもわん太君には寒すぎる気温で
ポワちゃんもカートの中で毛布にくるまれていました

ショウは全てがスタンダードの基準に照らし合わせたもので
サマーカットは問題外・・・の感じv-390
可愛い子が一杯いたのに残念ですi-195

何故バディが歩いたのか今でも不明なの(超KYだもの)
ワンコがいっぱいいて嬉しかったのかもしれません
今度愛犬手帳見せてねv-392

こんにちは

マーシャママさんは、私がいっしょに行ったマイミクさんのブログつながりで、
お話してましたよ~~。白ぺきのあめちゃんもブログで見たことあるなぁ~
可愛い参加賞もらっていいなぁ~べべっちがもっと若かったら、いっしょに
来て、参加したけどな~。うちのこも絶対歩かないと思うわ

バディくん、、すごい!そんなバディくんに・・・会えなかった(/_;)
今度こそ、ゆっくりとお話ができたら光栄です。
まだまだペキ展の余韻に浸っている私です(笑

べべままさん


えーっ、テントでマーシャママさんと話したの?
って事はそこに私もいたはず・・・v-409

あめちゃんは「何で私が出ていないの」って顔してますよね
参加賞は特製だから買いたくても売っていませんとの事でした
もともと参加賞狙いで出陳したので
このペキ蝋燭たては気に入りましたv-344
立たない歩かない、今でもコンクリートは歩かないのに
何故あの時は歩いたの???って今でも思っています
結構その場の雰囲気で変わるのかしらね(ハハハ、歩いて良かった)

moco-tenさん


おっと、私はモコテン君に会えたから有頂天になっていたけど
あの時バディはいなかったのね(失礼しました)v-421
ペキ展の余韻をそのままに4月5日のアジアインターで
またまたペキちゃん達に会おうと企んでいます
もし行かれるようでしたらお会いしましょうv-354

バディくん三等賞おめでとうございます♪
賞は賞ですものね~v-254
「その他大勢」にアンダーラインが引かれていて笑っちゃいましたがv-356
バディくんの親戚さんもペキショーにいらしてたんですね~。
バディくん歩いて偉い!
前の子に釣られて歩いていたんですか?^^

サマーカットはダメなんですねv-409
個人的にタローは短くしていたいので、参加できないのですねv-406
残念・・・

れいこさん


バディはみんなと一緒に歩いてくれましたv-106
それだけで飼い主満足で、周りの方々からも祝福を受けたんですv-424

サマーカットの子はいなかったですね
でもきちんとしたルールでカットがダメと決まっているのか分かりません
だってプードル達はカットしないといけないんですよね
皆さんマイペキちゃんをすっごく可愛くカットされているから
ペキ展だものヘアーチェック部門も作って欲しかったなと思いますねv-331



私もマーシャママさんには、当日お世話になりました。
アジアインター行かれます?
是非、お会いしたいです。

れおママさん


エーッ、どちらにいらっしゃったのですか?
アジアインター行きますv-222
5日ですよね、出陳されるんですか?見学組ですか?
バディ連れてバディの似顔絵とペキプローチして行きます
是非お会いしましょうv-352

mayさん、バディ君こんばんはー

バディ君の立派な姿、しっかりと見ていましたよー。
しかしわんこの写真しか撮らずショーの模様などは写真に収めるのをすっかり忘れて
しまったです。。。夢中で見ていたもので。。。ポリポリ
3席、おめでとうです!
お友達のワンちゃんたちも賞をもらったりと立派でしたね。
mayさん、バディ君お疲れ様でしたー!

おぽわさん


PC大丈夫そうですねv-218
ペキにまみれると一点に集中してしまい
ショー見ながら、写真撮りながら、飼い主さんとおしゃべりなんて
とうてい出来ませんv-393
でもブログを見ていると器用な方がいらっしゃって
上手にあれもこれもそれも載せているのよね
感心するだけで私には無理だな~と思いましたv-403
「参加することに意義がある」その通りの体験でしたv-411



アジアインターは見学です。
単独展の入賞写真の販売始まりましたね。
プロフィール

maybuddy

Author:maybuddy
ぼく・・・イーグル
  2016年7月15日生 オス
バディ
  2007年5月13日生 オス
  2019年9月23日没
よしくん・・・飼い主の連れ合い
  19・・年4月15日生 オス
メイちゃん・・・飼い主
  19・・年5月6日生 メス

最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター