2008
05.24

時間がない

Category: ペキニーズ
ブログをはじめて約3週間

毎日毎日楽しく読ませていただいていた

皆さんのブログへの訪問が

なかなか出来なくなっている


私にとってはとっても悲しい事なので

お仕事の時はバディブログをお休みし

コメントしまくる事にした




全く年をとるってやだね~

ぼくだったら寝なくても遊びに行くのに


   寝ないとお肌にも悪いし、次の日お仕事にならないのよ


朝から雨だと思っていたらお天気だったのでテニスに行ってきちゃいました
帰ってもまだ雨にならないから、少し早いけど多摩川へ



ダッシュ、ダッシュ、ダッシュ

ゼーヒー、み・みずくれ~

IMG_0833_1.jpg


ダッシュ、ダッシュ、ダッシュ

ちょっと休憩

IMG_0834_1.jpg


ちょっとじゃなくて、ずっと休憩に入ったから
よしくん抱っこでご帰還したのに・・・


ねぇ、ブル足で遊ぼうよ

取ってごらん


ご飯の仕度しなくちゃいけないのに・・・

    まて~、ブル足頂戴よ


IMG_0835_1.jpg


明日は雨で駒沢に行けないだろうから

良かったね、多摩川で走れて




トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/19-bf258395
トラックバック
コメント
mayさん、毎日お疲れさまでっす!日々お忙しいのですね!
でもそんな中でのアクティブさには感心しちゃいます!散歩の前にテニス!格好良過ぎです!
バディ君もmayさんに似てきっとタフなんやわ~しみじみ。
ひらぶぅは散歩後はだいたい大の字になって寝ます。飼い主そっくり…。


saoridot 2008.05.24 21:18 | 編集
う~ン、なんとなく分かるような気がするv-356
そう言えば。。。最近、化粧ののりが悪いような気が・・イヤァ~v-406
しかし。。。mayさん若いですな~~v-398
ごまdot 2008.05.25 01:21 | 編集
テニスをされるアクティブを是非分けてください~・・・
そしてバディちゃんのダッシュエネルギーもペロに少し分けてください・・・v-238
お水を飲む夢中なお顔がなんとも・・・キュート♪
ペロファミリーdot 2008.05.25 12:50 | 編集
えへっ、仕事と言っても10-4のパートなのよv-8
でも8時間睡眠の必要を感じて
ずえったい11時には消灯したいと思うと時間がね~

我が家は体育会系
一時期、朝ゴルフ1R・帰ってプール・昼寝・5時からテニス
なんて生活したこともあったっけ
すごいよね、若かったな~、今じゃ無理だけど(ヨボヨボ)

ひらぶぅちゃんはお散歩を楽しめる子なんでしょうねv-344
バディはダッシュ好きだけど、一緒に歩くお散歩は大嫌い
しつけに大失敗してしまいましたv-394
may(メイ)dot 2008.05.25 13:26 | 編集
もう睡眠不足はてき面、次の日にすぐあらわれるの
疲れも取れないしね(ババくさ~)

でも、ストレス発散にはテニス最高v-221
お金掛からないし(安上がりテニス)おしゃべりもOKなのよ
その間バディのお留守番は可哀想だけどね
may(メイ)dot 2008.05.25 13:35 | 編集
ペロちゃんはお散歩はしませんか?バディはお散歩嫌いでね
ペキは一般的に心臓弱いからあまり走らせたくないんだけど
ず~っと走りっぱなしという訳でないから
まあいいか、とダッシュさせています
動物だし自分の体調は自分で管理しますよねv-236
ペロちゃんは本来のペキニーズっぽく
我関せず、わが道を行くタイプかなv-344
may(メイ)dot 2008.05.25 13:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top