2009
03.05

ペキ展出陳?

晴れて暖かくなったのでお買い物を済ませて多摩川へ

やっぱり気温が高くなるとみんなお散歩に出てくるね

IMG_2694_1.jpg

でもバディには暑すぎるね

ちょっと走っただけなのに日陰で涼んでいます

IMG_2637_1.jpg

ご飯も食べたしちょっと寝るからとスティッチで夕寝

IMG_2658_1.jpg

バディ、起きろ

  寝てる場合じゃないぞ


mayちゃんうるさっ、何があったの?


IMG_2586_1.jpg

バディ

ペキ展のアダルトに並びます(キエー)

ってことは私も一緒に歩くの?歩かない犬と(ガーン)



バディのローリング歩き(土の上では歩くでしょ)



でも、コンクリート上は餌が無いと歩かないし、気分によっては餌があっても歩かない



かーるい気持ちで

「良いですよ、みんなの引き立て役になりますから~」

と、当日も普通に会場入りし、みんなの様子見て・・・

なんて思っていたら

先日遊びに行ったシフォンママから電話があり

「バディ君アダルトに出陳するなら、ヒゲ切って・肉球の周りだけカットして・セットは・・・」

なんだか本格的になってきた模様

真剣にショーに望むワンコや飼い主の方にも敬意を払い

まじめに並びます



最初はアトラクションだけのつもりだったのですが

出るからには責任を持って歩かない犬の面倒を見ます(誓)


どなたかアトラクションだけに出陳希望されている方がいらっしゃったら

一緒に並びませんか~?

(今からでも遅くないよー)




トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/189-b13ae28e
トラックバック
コメント
バディーくんも出陳ですか!
やったぁ~v-424
歩きの下手くそわんこ同盟を組んでがんばりましょうv-91
もしかして同じ先生にセットしてもらうのかな?
パドック一緒だと心強いです♪
雨降らないと良いですね~・・・
らむママdot 2009.03.06 02:50 | 編集
ペキ展出場ですか がんばってね
行ってみたいけど・・・諸事情の都合により断念です
バディちゃんがんばってね 
いいな~ペキまみれ いろんな人と出会えて
行きたかったな~ 
ご報告楽しみに待ってますね~
ごまとうちゃんdot 2009.03.06 04:36 | 編集

歩きの下手くそわんこどころか、歩かないワンコだからね
立たなくても、歩かなくても良いって言われたんだけど
鵜呑みにする私も相当アホみたいv-31
でもショーを経験出来るなんて普通ではありえないからタノシミなのv-9
一緒に盛り上がりましょうね(うるさくならないようにv-408

may(メイ)dot 2009.03.06 10:03 | 編集

とうちゃん会いたかったよ~e-265(ごまちゃんに)v-7
でもいつか全国の知っているペキちゃんに会いに行脚したい
これが私の夢(叶えられそうでしょ)
一日でどれだけのワンコや飼い主さんと情報交換出来るか分かりませんが
出来るだけお話したいと思っていますv-441
皆さんのプログアップも楽しみですよね

may(メイ)dot 2009.03.06 10:11 | 編集
わぉ!バディ君出陳ですか~!
これは見ておきたかった~v-10
ショーの事は全く分からないけど、mayさんとバディ君のお披露目?
きっと何処かのblogでアップされる筈!!私は探しますよー!!

バディ君、mayさん、頑張ってくださいね♪
さいdot 2009.03.06 13:28 | 編集
わ~ぉv-10

バディー君出場するんですね~i-175頑張ってねi-237
初めてみるのでどんな事するのか?
アトラクション?何をするんでしょ~か?
わかりましぇ~んi-240

我が家はこそっとバディー君の応援・撮影軍にまわります。
兎に角晴れてi-1欲しいですね~

テンママdot 2009.03.06 14:13 | 編集
わぁ~い、バディ君頑張ってね。
私は、ちゃんと会場で見守ってますよ~
お天気よくなるといいですよね~
バディ君とmayさんにお会い出来るのを楽しみにしていますv-10
ナオデレラdot 2009.03.06 15:15 | 編集
バディくん、出陣ですか、、わぁ~頑張れ!バディくん!!
こっそり?応援しています(笑
日曜日会えるのを楽しみにしています♪
moco-tendot 2009.03.06 19:40 | 編集

はーい、出ます(ポリポリ)
赤っ恥かくのは承知のうえだーい
何がどうなってどうすれば良いかなんて、全く分からない
でも何とかなるっしょv-313
今度経験談話してあげるから、聞いてねv-418

may(メイ)dot 2009.03.06 20:35 | 編集

アトラクションも何に出るか分からないのに
ショーに出るなんてどうなっているのか・・・
コソッと出て足早に消えますv-38
でも一生に一度の経験だから楽しみますよv-222v-221

may(メイ)dot 2009.03.06 20:41 | 編集

バディが急に歩きに目覚めて、歩いてくれるとありがたいですが
まぁ無理ですねv-427
だから私が抱っこして歩きますv-106

ちょっと予報が上向いていますが
出来れば雨マークが消えて欲しいですね
スカイ君探しますよv-344


may(メイ)dot 2009.03.06 20:47 | 編集

モコテンちゃんは絶対に見逃さないですv-218
だっていつもと同じカートで、2匹で背伸びしてるよねv-392

今心配なのは
パドックから出て皆さんとおしゃべりする時間があるか・・・
と言うことです
だって抱っこさせてもらってお話したいじゃないv-354
楽しみにしていますv-352
(駐車場の車のどれかに似顔絵を探してみて下さいv-411





may(メイ)dot 2009.03.06 21:05 | 編集
バディくん、ショーで歩くんですか!
mayさんもハンドラー?みたくバディくん誘導して歩くんですか!
カッコいい~♪
私もやりたかったですが、あぁいう場所では怖気づいて絶対に歩いてくれないと思ったので断念しました・・・
明後日雨が降りませんよーに!
寒いみたいですから、バディくんにはちょうどいいかもしれませんね♪
れいこdot 2009.03.07 00:31 | 編集
昨日はお疲れさまでした。
楽しかったですね。
前に並んでたんですか?
私もいっぱいいっぱいで余裕がありませんでした。
れおも最年長出場でした。
アトラクションでジャンボ賞いただけたので良かったです。
うららもクラス3席でした。
一昨年のアジアインターでクラス1席いただいて以来のショーでしたが、家族にいいお土産を持って帰れて良かったです。
れおママdot 2009.03.09 12:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top