2009
03.01

このニオイの主は・・・

Category: 駒沢
天気が悪くお友達と遊べない日が続いたので

たくさんのワンコに会いに駒沢へ行こうと思っていたら

わん太君のママ、さいさんが駒沢のフリマに行くとをくれたので

ちょっと早めにドッグランに行くことにした

コピー (1) ~ IMG_2666

最近食が細く、お腹の調子もいまいちだったわん太君

今日はもモリモリ出して少し回復傾向だったから遊びに出たんですって

コピー (1) ~ IMG_2673

ドッグランにはニカちゃんも来ていて

勿論いつものように取っ組み合って遊びながら

またわん太君の所に行ったりと楽しく走っていました

コピー (1) ~ IMG_2676

ニカちゃんはママがちょっとに行っただけで

ママがいなくなった方向をずっと眺めているの

ママの姿が見えると飛んでいって入り口でお出迎え

うちの子にはない従順さだわ・・・とさいさんと羨んでいました

コピー (1) ~ IMG_2668

取っ組み合って舌を出したバディとわん太君は情報収集

大きさが違って見えますね

コピー (1) ~ IMG_2675

3ペキの動画

わん太君4kg・バディ5kg・ニカちゃん7kgです



たくさん走ったから肉にしようねとステーキにしました

コピー (1) ~ IMG_2677

バディも飼い主達と同じだけ食べたのに

もう終わったよ、もっと欲しいっておねだりにきましたが

当然ダメです

コピー (1) ~ IMG_2680

今日はレバーも茹でたから、明日のおやつはレバーがあるよ

食べ過ぎてお腹を壊さないようにしようね



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/187-4ac0b75d
トラックバック
コメント
mayさん、バディ君おはようです

さいさん一家と遊んだんですね。
わん太君、調子がいいみたいでよかったですね~。
バディ君、たくさんのお友達と遊べて
嬉しかったね~。
わん太君と仲良く情報収集~。
大きく見えるのは体重のせいだけでなく
フォーンならではのゴージャスな毛のせいでもありますよね~。
バディ君、尻尾フリフリ、ほんとに楽しそう~。

なんとも豪華な食事なんでしょう~。
いいな~。じゅるっ。
おぽわdot 2009.03.02 04:22 | 編集

おはよ~さんどす♪
雨の心配があったけど丁度あがっていた時だったから良かったの
わん太君はかなり元気にしていたので
夜、反動で疲れが倍増していなければいいと思っていますv-390

ポワロ君も元気そうですね、ちゃんと見ていますからねe-317
コメントが少ない時に書き込みするつもりですが、いつも多くて・・・v-405v-436
ペキ展ではお会いできるのかな?楽しみにしてますよv-344


may(メイ)dot 2009.03.02 10:33 | 編集
最近お天気悪かったですよね~

お陰で毎日お腹まわりシャンプーでした(とほほ・・・。)

いいですね~ぺキちゃん同士で遊べて羨ましいです~v-10

横須賀はペキちゃんとは1度しか会ったことありませ~んi-240

ワンちゃんもお外でルン・ルン・バディちゃんメッシュコート素敵です~i-175

テンママdot 2009.03.02 12:59 | 編集
3ペキさん、、とっても楽しそう♪こちらまでウキウキになっちゃう(笑
また明日から雨が続からストレスがたまっちゃいますね。
今週末はペキ祭りがあるのに、、、天気大丈夫か今から心配です。
moco-tendot 2009.03.02 17:58 | 編集
昨日は急なお誘いでしたが合わせていただきまして有難うございました~!!
フリマでも欲しい物を購入できたし、
バディ君とニカちゃんとも遊んでもらえてとても嬉しかったです☆
バディ君とニカちゃんの遊びは凄く若々しくって
見ていて元気がもらえました!また一緒に遊びたいですね~v-290

バディ君お肉沢山食べて良く眠れたかな~?
さいdot 2009.03.02 19:15 | 編集

今日は久しぶりに晴れて布団干しやらシーツ洗いに大忙しv-355
明日からまた天気が良くないようなので、バディも多摩川で走らせました
前の子達が外でしか用を足さず、悪天候でも外に行っていたので
バディは家でチーもウンPも出来るようにしておきたいの
でもチーはともかくウンPは外が好いようで1日なら我慢しちゃいますv-393

横須賀に行く時は連絡しますねv-5、カレーもバーガーも良いなe-431e-245
may(メイ)dot 2009.03.02 21:55 | 編集

多頭飼いだと一緒に遊ぶ仲間がいるから寂しくないですよね
バディはお友達大好きだから
何処だろうと仲間がいるとキャッキャしちゃいますv-441

そうそう、8日も雨マークが付いていますがv-279
前か後ろにずれて欲しいものですv-421
折角だものお天気が良いな~、あと一週間ですねe-415

may(メイ)dot 2009.03.02 22:00 | 編集

わん太君はどう?遊びつかれてバテテない?
雨の合間を縫ってのドッグランでバディは満足していましたよ
ニカちゃんとの格闘は見ごたえがあるでしょv-59
楽しそうな顔して遊んでいるのを見ると多頭飼いも考えますよねv-389

今日ココアのクッキー作ったから明日アップしますねv-216

may(メイ)dot 2009.03.02 22:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.03.03 01:00 | 編集
mayさん、おはようです

いつもありがとうです。
見てくださってるだけでも嬉しいです~。
ペキ展。。。我が家も行く予定なのでお会いできたら嬉しいです~。
当日はどうか晴れてくれますように。。。
天気が悪くてもせめて雨だけは。。。
おぽわdot 2009.03.05 05:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top