2009
02.22

小さな春

Category: 多摩川

またまた金・土・日と、私がネットに接続したい時に繋がらなかったワイアレス

有線のよし君は知らぬふりを決め込み、チャカチャカやっておる



まぁいいや、やっと繋がったからはじめよう



散歩で行く多摩川にも春が近づいています

IMG_2600_1.jpg

ゆき柳も全体的に茶色なのにもう花が咲いちゃって、ちょっと前倒しのしすぎ

いつも桜の前に満開になるけど

最近桜が早いから、川原は白の雪柳と薄ピンクのソメイヨシノの競演

今年も卒業式あたりが見ごろかな(桜早過ぎ)

IMG_2602_1.jpg

さて、こちらも最近多摩川散歩が多いバディ

世田谷ポールさんにご挨拶の後はお友達を探しています(バディ目線)

IMG_2634_1.jpg

お友達を見つけて一緒に走り(飼い主リード持って走るから写真撮れない

暑いから日陰の草の上でお腹を冷やしています

IMG_2631_1.jpg


さてさて、飼い主も一瞬見分けがつかなかった写真です

何処が顔だ

IMG_2632_2.jpg




上から写真を撮ると分かりませんよね

最初顔を下に向けているのかと思ったけど

後ろを振り返って見ている所だったんですね(見返り美人?)

IMG_2632_1.jpg

暑そうだけどとっても長く走ります

飼い主、バディが心臓肥大にならないかヒヤヒヤしながら一緒に走っています

IMG_2645_1.jpg

桜のつぼみはまだ固いけど、もうすぐ春ですね

ペキ展もお天気だと良いな

IMG_2621_1.jpg


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/185-954f1901
トラックバック
コメント
植物も考えたら なんかかわいそうですね
温暖化の影響で 暖かくなったり冷え込んだり
でも 春はすぐそこ、そこなのよ~ ここよ~
バディちゃんますます活発になりますね
お友達も出てきますよ~ 
バディちゃん あんまりmayちゃん引っ張らないように
なんもないとこでもけつまずくんだから(笑)
ごまとうちゃんdot 2009.02.23 02:11 | 編集
暖かくなるとお散歩も楽しいですよね~
バディちゃん可愛いv-10
うちもどっちが顔か、どこが手か分からなくなりますよ~
ペキ展でお会い出来ると嬉しいですv-7
ナオデレラdot 2009.02.23 09:14 | 編集
mayさん、バディー君。こんにちわ^^!
今日は朝からv-279でお散歩に行けないねーv-378
何時ものんびり広い所でお散歩出来て幸せだねー!
我が家も近くにそう言う所があったらいいのになぁ~
いちごと走り回らせてみたいですねー!!
すいとぴ〜dot 2009.02.23 14:39 | 編集
青い小さな花見かけますね~
梅が咲いていたりする所もあり、
もう春なのかしら~と思っていました
桜が咲いたらお花見したいですね~
あ、その前にわん太の体調を整えなきゃv-395
ご心配お掛けしましたが、今日は大分調子がいいようです
この調子で完全復活を目指します☆

さいdot 2009.02.23 15:36 | 編集
はじめまして~i-179

おじゃまいたします~

いつも楽しく拝見させて頂いております~

我が家にも2才のペキがおります。

春になると花粉はありますがお散歩が楽しい季節ですね~

バディ君のお顔とても大好きでリンク貼り付けさせていただきました~i-175

今後とも宜しくお願い致します。
テンママdot 2009.02.23 16:27 | 編集

冷や汗たらり~んi-229
本当にけつまずいた後何も無い状態にはショックを受けます
何でつまずいたのか・・・v-388
その後だけちょっと太もも上げて歩いたりして(はずかしー)
バディと走ると足元でうろちょろするから気を抜けないですよ
ここでこけたら顔から地面に激突じゃe-350
may(メイ)dot 2009.02.23 20:10 | 編集

人間はあったかくなって欲しいんですが
バディには迷惑な話v-356
スカイ君は暑さ大丈夫ですか?
ペキ展へ連れて行くカートの中にも保冷剤は必需品
ヘケヘケしている表情見てねv-392

may(メイ)dot 2009.02.23 20:17 | 編集

今日は一日外を眺めながら「お散歩は~」と待っていました

いっちゃんが多摩川に来たら
バディはず~っと追いかけてしまいますよ
でも楽しいだろうなv-344
河原のレストランで食事して遊ばせるなんてサイコーですね

may(メイ)dot 2009.02.23 20:31 | 編集

花見v-252はいつも多摩川にレジャーシート持って行き
ワインでちょっと乾杯v-272します
運転がある場合はサイダーで乾杯も良いですね
わん太君の体力が少し回復したらお花見かなv-22

may(メイ)dot 2009.02.23 20:42 | 編集

テンママさんとセブンセンスさんが一緒なんですねv-410
私もmay(メイ)とウメミだ

実はバディの前のラビが虹の橋を渡りv-406とっても寂しい時に
ペキニーズで検索出来るブログを徘徊しまくっていました
テンママさんのブログも見ていたんですよ
最近は更新が少ないと思っていたら場所を変えたかな?
リンクさせて頂きますv-441
これからも宜しくお願いいたしますねv-354

may(メイ)dot 2009.02.23 20:54 | 編集
バディくんは走るのも、お友達も大好きなんですね~v-351
ペキは走るのも、お友達も苦手なのだと思っていたのですが、バディくんを見て、それぞれなんだなぁと思いましたv-411

体のパーツが分からないお写真好きですよv-351

もう少ししたら、ノミダニ対策とフィラリア予防の季節ですね~。
れいこdot 2009.02.23 22:13 | 編集
バディは小さい子も大きい子も大好きですv-413
みんなにご挨拶しないと気がすまない性格だから
気をつけないといけない事もあるんですよ
相手によっては真剣に怒る子もいるから、そんな時はKYバディを引き離します
ドッグランではお友達と遊び回り、多摩川では走り回り
元気なペキですよねv-91

そろそろフロントラインしなくちゃですね(ネット購入)
我が家フィラリアは4月末からで~すv-310

may(メイ)dot 2009.02.24 17:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top