2009
02.15

今年初の・・・

Category: その他
mayちゃん、もう夏なの

   そうよね、2月なのに夏日に近い

 バディは雪の方が好きなのに今年は雪を見ずに春かしら




多摩川で遊んでいたワンコ達の仲間に入れてもらい

一緒にボールを追いかけるからゼーヒーしてしましました

(正確に言うと、ボールを追いかける犬を追いかけた)

IMG_2409_1.jpg


  ジャーン  初カキ氷


IMG_2568_1.jpg


カキ氷食べても暑くてクールボードの上の保冷剤の上に乗っていました

顔が写らないからライトで照らしたんだけど、やっぱり変


IMG_2566_1.jpg


夜になってすっかりオネムモード

昼間一杯外で遊ぶようになってから、家でバタバタしなくなったんです

遊べと催促することも無し

飼い主とってもラ~クチン


目耳鼻


だからよし君がちょっかい出して、寝ているバディを寝袋に入れてみた

バディは目を開けているが半分寝ていているみたいね


IMG_2396_1.jpg



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/183-6790377b
トラックバック
コメント
こんばんは^^
こちらも今年は雪が舞っただけで積もってないですね・・・
お~いバディくんカキ氷って・・・早すぎや~!
お腹冷えて下痢ピーになっちゃうよ^^
今からそんなに暑がってると大変ですね・・・
お散歩をいっぱいすると小雪も疲れて爆睡してくれますよ^^
散歩が足りないと夜中歩き回って寝ないから大変ですよね!
ケンぼうdot 2009.02.15 22:50 | 編集
ホント、ここ数日は暖かですね~^^
コロンもポポロンも少し歩くとヘケヘケ状態です(^^;
でもまだ2月なんですよね~v-388
4枚目の画像、笑っちゃいました^^
ぱっと見じゃ解らないですよね~v-290

TUGdot 2009.02.16 18:49 | 編集
あっと言う間に暖かくなりましたね~
でも明日からはまた寒くなるとか??バディ君ヘケヘケにならないで済みそうですね~
かき氷、バディ君は何味で食べるのかしら~?

寝袋に入っているバディ君可愛い~!
でもよ~く見ると食べられちゃっているんですね~w
さいdot 2009.02.16 19:29 | 編集

誰が考えても異常気象ですねv-288一年に一度は雪見たいな~v-276
でないと暑がりのバディが日本で暮らせなくなりますv-405
犬にカキ氷食べさせるの?って友人にも言われました
でも我が家の歴代ペキ達もみんなカキ氷大好き
私は食べないのに連れ合いと犬が喜んで食べているんですよ
(流石の連れ合いも昨日は食べていませんが)

小雪ちゃん、今日も一杯遊んだかな
朝までゆっくり寝てくれると助かりますねv-75
may(メイ)dot 2009.02.16 21:12 | 編集

やっぱりコロポポちゃんも暑いよねv-356
夜もベッドから降りてずっと下で寝ていました
今晩はとっても寒くなるようだからベッドで寝るかしら・・・

バディの写真は飼い主が見ても何処が顔だ?ってのが一杯
鼻が無くって黒いから分かりづらいですね
でも顔黒も面白いですv-411

キャンピングカー納車決まったかなv-361

may(メイ)dot 2009.02.16 21:23 | 編集

一週間前だったらバディは公園で水浴びだったかもv-46
但し、今外はとっても寒く、バディも丸まって寝るでしょう
わん太君も日陰でテクテク歩いていましたねv-344
カキ氷は味なし、氷だけなの
食べているっていうより舌と体内を冷やしているのかな

この寝袋本当に可愛いですv-352
この上でおやつを食べるので「汚れる~」
と飼い主はv-393良い顔出来ませんが・・・行くのよね
この時は連れ合いのいたずらに抵抗もせず
いつ降ろしてくれるのかなーって感じでボーっとしていましたv-411

may(メイ)dot 2009.02.16 21:42 | 編集
土日は本当に暖かかったですね~v-278
寒いのは嫌ですが、花粉もかなり辛いです・・・
タローも暑がっていましたが・・・
バディちゃんはもうクールボードに保冷剤ですかv-405
毛が長いからタローよりもかなり暑いのでしょうね。
夏は大変ですね。
寝ている写真の体のパーツ説明、気に入りましたv-351
れいこdot 2009.02.16 22:20 | 編集
解説ありがとうございます
失礼とは思いましたが 分かりにくいでしたm(__)m
疲れてるんでしょうね 昼間一杯外で遊ぶから
されるがまま かわいいよ~
ごまとうちゃんdot 2009.02.16 23:01 | 編集
mayさん、おはようです

バディ君はボールに興味なし。ワンコしか目に入らないー(笑)
mayさん言ってましたもんね~。
カキ氷は早っです~(笑)我が家にもあってポワも食べますがこの時季には出した
ことないです~。
ふふ。mayさん面白い~。ぱっと見、分かりませんでしたから~。
これは中に入れるんですね。
バディくん、遊ばれ中だけどすっぽりんこでかわいいです~。


おぽわdot 2009.02.17 06:45 | 編集
mayさん、バディー君。こんばんわ^^!!
バディー君、もうカキ氷ですか・・・??ちょっと早すぎますよ~v-393
真夏になったらどうする積りぃ~??
スティッチに入ったバディー君に萌え~~v-398
でも、「もうねかしぇてクダシャイよぉ~」っておもってるかも^^”!?
すいとぴ〜dot 2009.02.17 21:24 | 編集

昨晩は鼻に来ました~v-393花粉
そして今日はさぶーv-11
バディはやっとベッドでゆっくりしてくれましたよv-221

バディの暑がりは最初っからです、基礎体温高いみたいv-361
夏はクーラーが止まることがない我が家
昨年10月にエアコン買い換えたのでこの夏の冷房の効きは良いかも・・・v-411
may(メイ)dot 2009.02.17 21:57 | 編集

白ペキちゃんだと顔が分かりやすいけどv-9
フォーンは分からないー、あっちこっちに黒が混ざってるしー
ただ最近はシッポが白くなっているので頭とシッポの区別は出来ますv-363

そうそう、相変わらずコンクリート歩きはトボトボだけど
川原は走るからねv-29
以前土手を越えて道路に出そうになった件以降
リード離すのやめちゃったから、一緒に私も走るのよv-439
ペキだって本気で走ると速いじゃない、こっちがバテますv-356
でも気持ち良さそうに寝ているの見ると
明日も頑張って走ろ~v-91、と思うわけv-344
みんなそうだけど、犬バカよね(フフ)
may(メイ)dot 2009.02.17 22:17 | 編集

はい、家の中ではボールで遊ぶこともあるけど
外ではボールになんて目も向けないで
ひたすら犬を探していますv-28
犬って遠くが見えないって聞いたけどv-418
バディは遠くの動くものを追っている気がします
ロックオンしたらダッシュよv-29v-29v-29速いー

カキ氷機はすぐしまいました、だって今日なんて寒いもの
スティッチに入って寝ても良いくらいの気温ですv-410
ポワちゃんを寝袋に入れたらジタバタするかな???


may(メイ)dot 2009.02.17 22:36 | 編集

こんばんは~、今日は天気良かったけど寒かったーv-393
でもバディは快適そうでしたv-221
東京がこれ以上暑くなったらバディ連れて何処かに引越しv-405
それかバディ部屋を作って20度くらいに冷房設定か?
どちらにしても経費がかかるな~e-233v-428
てんこ盛りのカキ氷で我慢してもらおうっとv-411

バディはいつもよし君のいたずらに辟易してます
「もういいっしょv-361、早く寝ようよー」って感じv-403^^
may(メイ)dot 2009.02.17 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top