2009
02.09

お友達と柏の葉ららぽ

Category: オフ
お出かけ、お出かけ、嬉しいな~

レインボーブリッジを渡って千葉県へ

バディは車が信号で止まる機会が多いとずっと外を見ていますが

車が止まらず走っているとつまらないのか静かにしています

IMG_2428_1.jpg

さて到着

ららぽーと柏の葉にあるJOKER'S DININGさんです


みんなお利口さんで席に着いていますね

(この状態になるまでに何分かかったか

IMG_2432_1.jpg

IMG_2431_1.jpg

いちごちゃんはすいとぴ~さん晴れたらいいな~^^が「笑って」って言うと笑いますが

他の人が言ってもダメだった(飼い主強し

IMG_2434_1.jpg

わん太君白ペキわん太の生活はさいさんのお膝の上


タローくんタロー今日も元気!大好き♪をクンクンしていました

IMG_2436_1.jpg

良く撮れました、白ペキちゃんとの写真です

でも、キミ一人でヘケヘケしてるね

バディは基礎体温が高いのかな

IMG_2443_1.jpg

被り物嫌いなバディがちょっと我慢してくれた

IMG_2445_1.jpg

みてみて、ジャリちゃんのこの得意そうなカメラ目線

決まってるね~

IMG_2449_1.jpg

さてと、これからお散歩タイムね

それと皆さんのカートのご紹介


これがポワロ号

IMG_2450_1.jpg

ジャリ・いちご号

IMG_2456_1.jpg

わん太号

IMG_2457_1.jpg

タローくんはれいこさんのスリングだけど

マイペースにずっと歩くからカートいらないの

ポワロ君白ペキ ポワロのおうち、はやっ

IMG_2451_1.jpg

待ってよ~、置いていかないで

IMG_2453_1.jpg

この日わん太君がカートに乗っていたので

バディは追いかけられず

ターゲットをいちごちゃんに変更、ずっと付きまとっていました

IMG_2458_1.jpg

風が強くカメラが強風で飛ばされるなか、何とか撮った一枚です

20090208集合_1

勿論帰りの車中では爆睡

IMG_2475_1.jpg

ワンコ大好き、人も大好きなバディには楽しい一日だったね

飼い主もペキちゃん達会えて癒されまくりました

みなさ~ん、遊んでくれてありがとう


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/180-f4a30759
トラックバック
コメント
こんにちは~
昨日は楽しい一日でしたねv-291
強風でなければもっと楽しめた筈ですが・・・でもcafeも公園も十分楽しんできましたv-411
また機会がありましたら皆でお茶会したいですね♪

昨日わん太はよっぽど疲れたのか、変なしゃっくりをして飼い主をびびらせてましたv-12
飼い主の心臓に悪いから止めて。。。と真剣に思っちゃいましたよw
さいdot 2009.02.09 15:49 | 編集
変なしゃっくりは心臓に悪いですv-11
ちょっと違うことをしただけでも「何処かおかしいの?」
と思いますからね

昨日は本当に楽しませて頂きましたe-266
ペキちゃんに囲まれる以外の喜びってあるかな~v-361
先ほどアルバムを一枚一枚確認して
やっぱり一括DLだから夜PCにやらせようと思いましたv-392
ありがとうございます!

わん太君を大切になさいませね「I v-343 わん太」
may(メイ)dot 2009.02.09 20:32 | 編集
先程、メール添付で写真をお送りしました~v-5
さいさんのようにアルバム公開できないので、ほんの数枚お送りしただけですがv-356届いていますでしょうか?

バディちゃんの被り物、似合っていると思いますよ~♪
顔だけだと黒ペキちゃんですね!
バディちゃんは毛が長いから私達のペキよりも暑がり度は高い?!

似顔絵ですけど・・・
頼んでしまいました!
mayさんと同じところも魅力的だったのですが、別のところにお願いしてみました。
出来上がるのが楽しみですv-351
遅くなりましたが、ブログ、リンクさせていただいてもよろしいですか?^^
れいこdot 2009.02.09 22:18 | 編集
お出かけ、お散歩は楽しいものですよね
それも みんなでお散歩はとくに いいですね
友達同士っていいですよね 見てたらうらやましいなぁ~
社交的なmayさんの性格が分かりますね
とってもたのしそう~
ごまとうちゃんdot 2009.02.10 01:30 | 編集
いいなぁ~。ペキまみれ~!うらやますぃ~♪
私なら萌え死にしそうよ~。
カートも色んなペキブログさんを回ってると、お店で同じ物が売ってるのを見ると
『あっ!○○ちゃんが乗ってるヤツだ!』って思ってしまう。。。
しかしみなさんいつどうやって仲良くなるんですかね?
今度我が家も混ぜてくださ~い。
あずみdot 2009.02.10 04:42 | 編集
オフ会いいですね★
ギズモは1度だけ参加したことあるんですが、ペキのくせにペキが苦手で、ドッグランではプードルちゃんとずっと遊んでるし(ペキ無視)、カフェではひたすらビビるか逃亡を試み、最後の最後には爆睡をかますという大変な1日でした…
ので以後経験ありません笑
バディくんといつかお会いできたとき仲良くできるといいんだけど…
お姉タンdot 2009.02.10 13:57 | 編集
mayさん、こんにちは。

遅くなりましたー。

先日は楽しい時間をありがとうございました。

バディちゃんはほんっとに毛が長~いから体温が皆よりも少し
高いんでしょうかね~。
尻尾を踏みつけてしまうのがよくわかります~。
耳の毛もさらさらと柔らかくて触っていて気持ちよかったです~。
何されても嫌がりませんでしたね。

お散歩では旦那様にリードを持っていただいてしまってすみませんでした。
ふふ。そうそう。バディくんはいちごちゃんがすおく気に入った様子で
ひっついていましたよね~。それがまた可愛くて~。

集合写真では苦労しましたが撮れてよかったですよね~。

ポワもこの日はぐっすりでしたよー。

また遊んでくださいね。
おぽわdot 2009.02.10 16:18 | 編集
mayさん、パパさん。こんばんわ^^!!
先日はは大変お世話に成り、楽しい時間をありがとうございました。<(_ _)>
初めてお会いしたのに、ろくにご挨拶もせず、失礼の数々、お許しくださいませ!!
いちごもジャリも大変可愛がってくださり感謝です。v-421
この子達の小さい時は知らないのですが、今はこのように色んな方々に愛されて幸せな子達に成ってくれた事に感謝!!これに懲りずまた遊んでくださいますか??
今後ともよろしくお願い致します。。。
バディー君ほれぼれしちゃいました。良く見るとなんと愛らしいお顔^^!!
女の子の様でした。いちごも本当はまんざらでもなかった様ですよ~^^!!v-343
すいとぴ〜dot 2009.02.10 22:24 | 編集
mayさん!こんにちは^^
オフ会楽しそうです!良いな~~~^^
ひめは5ケ月の時に参加したいらいです^^;
被り物・・・皆お似合い^^v
可愛いし癒されました^^
ひめちんdot 2009.02.11 13:03 | 編集

こんばんは~
飼い主連続飲み会と外食でPCいじっていませんでしたv-436
写真届いていました、ありがとうございますv-352
私まだ遅れていません、もう少しお待ちくださ~いv-427

バディはスヌード大嫌いなんですがこの時は被り物させてくれました
でも白ペキちゃんに比べると似合わないですね
白ペキちゃんは何付けても・何着せても・何被せても似合うから良いなv-344

わっ、似顔絵シールも頼んだのかしら?
もし頼んでいたらペキ展で交換して下さい(シール交換v-363
それと、了解なしに既にリンクさせていただいてますv-356
これからも宜しくお願いしますね

おっと、(ママさんに次回の集合写真の時は前に並んで下さいとお伝えください
れいこさんの後ろにいらっしゃったので、まるで8人しかいないようですv-38)真剣に悩みました・・・ハハハ
may(メイ)dot 2009.02.11 20:05 | 編集
これって私の初オフ会だったんですよv-405
家にいらして下さった方がいますが
それ以外はブログの中のお友達なんですv-441
去年で仕事を辞めたので今年は少しずつ外に出ようと思っているところ
いろいろなペキちゃんに出会えると良いな~v-354

そうそう、ごま人形すっごく良く出来てますねv-346
羨ましいよーe-415e-415e-415
may(メイ)dot 2009.02.11 20:13 | 編集
本当にペキちゃんに会えるだけでテンションあがる~v-321
わん太君がずっとお膝に乗っていてくれて、もう最高でしたe-266

私もカートを探す時に、あそこのペキちゃんがこれね
このカートはあのペキちゃんと一緒、なんて思いながら物色していました
お揃いカートで並走しましょ・・・なんて遠いお友達とコメしちゃって
いつの日か叶ったら良いと思っていますe-420

今年に入って時間が出来たので来週もペキちゃんに会いに行きますv-221
それはオフ会とか言うものでなくて
個人的にアポ取って遊びに行くの(これもオフ会?)
色々な話が聞けて楽しいですよv-411やってみる?


may(メイ)dot 2009.02.11 20:41 | 編集

ペキv-20だもの、勝手気ままはトーゼンです
今回もバディそっちのけで飼い主が楽しみましたv-7

ギズタン・もずちゃん含め
4匹のワンコと遊びたいのはワタシなんですv-408
公園で話していても寒くない時期になったら
行くかもですv-252

may(メイ)dot 2009.02.11 20:53 | 編集

PCバッチリですか?

先日はポワロ君ともっとおしゃべりしたかったのに残念v-409
外に出たらポワちゃん一番元気で歩き回っているから
抱っこ・まったり、なんてとんでもありませんでしたね
もしも次お会いできたらポワちゃんの横に陣取りますv-222

本当に楽しかったです、ありがとうございましたe-267
may(メイ)dot 2009.02.11 21:08 | 編集

こちらこそ、本当に楽しい時をご一緒させて頂き感謝ですv-354

以前からブログは読ませて頂いていましたが
コメントすることなく素通りしてしまって申し訳ありませんv-436
そして既にリンクさせていただいた事もご了承くださいv-392

バディはいっちゃんに惚れ込んでおりましたので
また遊んでやってくださいねv-439
お時間が出来たとあればe-125飛んで行きます

これからも宜しくお願いしますv-352


may(メイ)dot 2009.02.11 21:23 | 編集

楽しかったですよ~v-352
ペキちゃんに会うだけで、どれだけ癒されるかv-398
近かったらひめちんに会いに行くのに
ちょっと遠いv-235

ひめちんのお洋服に合わせたヘアーバンドなんて如何v-343
既に持っているかなv-361
絶対に受けますよねv-346
may(メイ)dot 2009.02.11 21:33 | 編集
写真ありがとうございました!
確認しました♪
母は写真嫌いですから後ろの方が良いんだと思います(笑)

似顔絵グッズ、シールは注文しなかったんですv-355
もっとマニアックなものを頼んでしまいました(笑)
れいこdot 2009.02.12 15:00 | 編集

うわー、マニアックな似顔絵グッズって何かな?
出来たらブログにアップして下さい
チェックしていますよv-391
may(メイ)dot 2009.02.12 20:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top