2009
01.31

はじめまして

Category: お友達

おっとー

mayちゃんのお腹でまったりしてるの

    誰?


   わん太君だよ~



IMG_2369_1.jpg

白ペキわん太の生活日記のわん太君がに寄ってくれました

わん太ママ、さいさんのご実家が近くだったの

わん太君はすっごく良いにおいしていたから

バディがいつになく興奮しちゃって

まとわり付いてたーいへんでした

IMG_2379_1.jpg

さいさんのお膝の上のわん太君に乗り掛かるバディ

IMG_2368_1.jpg

昨晩から今日の昼まで東京地方は雨と風で台風みたい

でも午後3時には外へ出られるようになり

多摩川に行ってみました

IMG_2373_1.jpg

水が溜まっていた所もあったけど

他のワンちゃんもいたよ

IMG_2372_1.jpg

わん太君からバディへのプレゼント

IMG_2380_1.jpg

なんだーこれ

   キャー、寝袋

IMG_2381_1.jpg

何故だか知らないけど

自分の物だと分かっているバディは

しっかり自分でキープしてます

IMG_2385_1.jpg

わん太君またクンクンさせてね

いやだよ(わん太君)

そう言わずに、また来て頂戴(飼い主)



皆さんも、お近くだと思われたら連絡下さいね

いつでも遊びに来てくださ~い



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/177-e45b3c90
トラックバック
コメント
わ~ビックリしました(*≧m≦*)わん太君がいる~♪
バディちゃんわん太君を気に入ったのかしら?一緒にさいサンの膝に乗ってる写真笑ってしまいましたよ♪可愛すぎます♪
そんでスティッチの寝袋 バディちゃんヨカッタね(。^m^。)
スティッチってペキっぽくないですか~?
kazadot 2009.02.01 00:25 | 編集
いいですね こういった交流が出来て みててうらやましく思います
ブログってなんかいいですね 
今年は 誰かにアタックしなければ・・・ 
でも・・・うちは出不精、人見知りやからな~ はっはっはっは~?
ごまとうちゃんdot 2009.02.01 09:28 | 編集
kazaさんのごまちゃんの話題も出ていたんですよー
もうすぐ16歳、うちの先代ラビも丁度同い年だったから
みんなが元気にしているの見ると嬉しいですv-22

バディはいつになく全開でアタックしていましたが
なにせおじいちゃまのわん太君は我関せず・・・だけど
わん太君が帰ったあともずっと戻ってくるのを待ってました
夜、仕方なくスティッチの上で(寝袋の中には入らず)
「わん太君帰っちゃったv-409」とすねていたんですよ

スティッチの目と鼻がほぼ一直線な所がペキと似てるのかなv-344
may(メイ)dot 2009.02.01 11:25 | 編集
v-481ほんとうにブログで世界が広がっています
さいさんとも話していたんですが
以前は犬を連れて何処かへ出かけるなんて発想が無かった
カートやバッグに入れて電車v-234に乗るなんて・・・
そして他のペキちゃんとの交流v-273を考えたことも・・・
それが今や少しづつ変化しているんですよ
大阪にも沢山お友達がいるようだから
これからは出不精解消ですねv-354
may(メイ)dot 2009.02.01 11:52 | 編集
素敵な交流ですよね。
また違った世界が広がる感じがしていいですよね。
今年は、、積極的に話しかけようと、、心に決めている私です(笑

どこかでバディくんに会えるといいな♪
moco-tendot 2009.02.01 19:23 | 編集
二子あたりに出没v-38の折はお知らせください
出かけてゆきますv-106
いろいろな事が話せてとても面白かったですよv-218
まずはペキ展で交流ですかねv-339
人もワンコも多くて話は出来ないか
may(メイ)dot 2009.02.01 22:39 | 編集
お友達が来てくれるって良いですね^^
それも、ペキちゃんだもん^^v
わん太君にクンクンしてるバディ君も可愛い~~~^^
ひめちんは、毎日の公園お散歩仲間でワイワイガヤガヤやってますよ!
ひめちんdot 2009.02.02 13:33 | 編集
バディは他の犬種にそれ程好かれませんv-409
でもペキちゃんだと相性がいい子が結構いるので
やっぱりペキかな・・・v-343
わん太君にはクンクンどころではなく、おそっていましたよv-405
今1歳8ヶ月ですが、3歳くらいまで落ち着かないんでしょうかねv-355
もう少しスマートな男の子になってもらいたい飼い主ですv-391
may(メイ)dot 2009.02.02 17:47 | 編集
こんばんはー
先日は長々とお邪魔させていただき、有難うございました~e-446
楽しい一日でしたね~(わん太よりも飼い主が興奮しててごめんなさいw)
寝袋という名の座布団w使ってくれているのですね~e-266

今度は晴れて暖かい日に遊びたいですね!
是非また遊びましょう~!!
さいdot 2009.02.03 21:17 | 編集
お返事遅れましたv-436
寝袋座布団気に入っていますよv-354まじ乗っていますv-75

私はわん太君を抱っこできて嬉しかった~
次回も抱っこさせていただきますv-392

may(メイ)dot 2009.02.06 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top