2009
01.16

散歩日和

Category: ペキニーズ
今日も

朝からmayちゃんのお腹の上でまったり

IMG_2294_1.jpg

朝ごはん食べたから

二度寝するの

IMG_2296_1.jpg

でも、mayちゃんPCするからって

ぼく降ろされちゃった

IMG_2290_1.jpg

寝ぼけマナコで水を飲みに行ったバディ

あらら、シッポが下がってほうき状態になってる

シッポが下がったペキってカッコ悪い

IMG_2287_1.jpg

水を上で飲んだり下で飲んだりするから

両方換えておかないといけません

IMG_2288_1.jpg

今日もお天気良くってお散歩に出かけました

玄関でバディのリードをつけた後

バディを抱えたら・・・シッポの毛を踏んじゃった

  ゴメン、バディ!

IMG_2291_1.jpg

最近えさで釣っても歩かないバディ

バッグも大嫌いなバディですが(ジタバタ)

ちょっとしたお出かけに必要だから無理やりバッグに詰め込みました

これから毎回バッグに詰めて出かけてみよう

IMG_2297_1.jpg

ぼくお利口さんだったでしょ

おやつ何かな

IMG_2286_1.jpg

期待に応えて

昨日バーゲンで買ったポークテールをあげました

   満足!


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/172-0c29c4ef
トラックバック
コメント
こんばんは~
そうそう 袖の毛やシッポの毛よく踏むんですよ チョロチョロするから そんでもって 足下来てダッコ、ダッコって
抱いたら 顔もとで思いっきり 文句いうんですよ うら~痛いやんけ~ なにさらしとんのじゃ~と ごまさまは 仰せられました こわいですよ~
バディちゃんは そんなことないよね(mayちゃん怖いから?)
ごまとうちゃんdot 2009.01.16 18:35 | 編集
Mayさん、お久しぶりです。
今年、初めてかもですv-12
今年もよろしくお願いしますv-22
バディちゃん、シッポの毛を踏まれちゃったの~。
よくやる、よくやる。
踏んだほうがあせっちゃいますよね。
去年暮れより、母の猫ちゃんと同居してますv-258
猫は絶対、シッポ踏まれたりしないもんね。
ペキは猫みたいな犬
誰が言ったんだ、猫に失礼かもv-15
シフォンままdot 2009.01.16 22:19 | 編集
mayさんのお腹の上は居心地がいいんですね~。
まったり満足気のカメラ目線がたまらない~v-218
もしかしてバディちゃんもお散歩は気分次第?
うちのぶぶも立ち往生した時、お気に入りのボールをパフパフ
鳴らしながら歩かせるんだけど、忘れた時は大変なの。
バッグがあると便利ですよね~♪


sandalwood-ydot 2009.01.16 23:30 | 編集
こんばんは^^
バディくんメイさんのお腹の上で気持ちよさそうに寝てますね!
こたつに四人入っていてもなぜか父ちゃんの所には来ません・・・^^;
何でだろう?
父ちゃんが外出する時だけは父ちゃんの行動に目を光らせ連れて行け~って付いてきますが・・・小雪の中で家族の役割分担が出来ているのかな?
シッポ・・・父ちゃんもよく踏んじゃいます・・・
お外が寒いから外出するのが嫌なのかな・・・?
ケンぼうdot 2009.01.16 23:39 | 編集
あるある。
しょっちゅうある。
尻尾踏んじゃうの。
で、貴重な毛が抜けちゃうのv-12
これだけ伸びるのに何年かかることか・・・って思うけど、
すぐにまたやっちゃうのv-40
おぺきちゃんdot 2009.01.17 14:57 | 編集
危ないですよね~、どんくさペキ
バディは毛を踏まれても分かっていないような、ボケペキです
だから飼い主が慌てふためくだけで本人は知らん顔v-395
もし反抗しようものなら「ごはん抜きじゃいv-41v-359
may(メイ)dot 2009.01.17 19:44 | 編集
お久~ですv-221
シフォンちゃんは全身フワフワだから
シッポだけでなくあっちこっち踏んじゃうかもv-11
猫ちゃんと同居と言うことは、ママさんとも同居?v-436
遊びに行くのはもう少しあとかな・・・

may(メイ)dot 2009.01.17 19:51 | 編集
バディは硬い所を歩きたがりません
家の前に降ろしてもそのままお座り状態で困った子なんです
えさに釣られる時もありますが、気分かなv-7
但し草の上では走り回りますよv-29
ぶぶちゃんのパフパフボールのようなお気に入りがあると良いですねv-354
may(メイ)dot 2009.01.17 20:00 | 編集
ほーv-9
犬は家族に順番をつけると聞きますが
役割分担あるかもしれませんね(ウンウン)
小雪ちゃんはお外に連れて行ってくれるケンぼうさんが好きなんだv-344
一緒に寝るのはお父さんお母さんで
コタツの時は誰のところにいるのかな???
may(メイ)dot 2009.01.17 20:07 | 編集
お~v-409
あの長い毛を踏んだら確かに涙だわ
先日連れ合いが不用意にグリ○ーズを与え
毛と一緒にぐちゃぐちゃ噛んでそのままにされたから
取れなくなって泣く泣く数十本切りました
バディでも悲しいもの、オットコマエ君は
あれだけきれいに伸ばしているのだからショックですよね
なるべく抜かないように気をつけましょうねv-422
may(メイ)dot 2009.01.17 20:14 | 編集
バディ君尻尾踏まれちゃったね~v-12
はげたらどうしてくれるの!!って言わなきゃw
我が家では尻尾でなく足をムギューって、わん太に踏まれますwww

あ、今月31日もしかしたら遊びに行けるかも知れません!
決まったらまた連絡しますね~v-291
さいdot 2009.01.17 20:21 | 編集
尻尾毛がぁ~~~
バディ様の尻尾毛が抜けてしまっておられるぞ~
って・・・私もいくらの尻尾毛が長い時同じ事を
した経験有りでございますv-428
あれ・・やってしまうんですよね~(><)
なのでバディ君災難だったけど、ぎんワラッテシマイマシタ・・
ゴメン・・バディ君・・許してね
ぎんdot 2009.01.18 10:28 | 編集
わん太君がさいさんの足を踏むの?
それって何らかの要求がある時?
バディはいつも下にいるから(我々は椅子)
存在を示したい時に足をトントンしますよ

31日何にも予定ないでーす、是非連絡お待ちしていますv-6v-5
may(メイ)dot 2009.01.18 10:46 | 編集
しっぽが上がっていればいいんだけど
引きずっていると距離感がいつもと違うのよねーv-390
ただでさえ薄いんだから大切に大切に
毛はえ薬が欲しい気持ちが分かってしまったv-352
may(メイ)dot 2009.01.18 11:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top