2009
01.14

ニュー、世田谷ポール

Category: 多摩川
先日ご挨拶した世田谷ポール

一本倒れて穴があいていましたが

今日多摩川に行ったら

ありました新しい世田谷ポール

ここだけ2本並んで立っていますが、新品でしょ

勿論早速お近づきになっていただいておりました

世田谷ポールさんの管理人さん

新しいのありがとう


IMG_2278_1.jpg

フレブルのオットー君と並走して超ご満悦です

(二匹ともヘケヘケ)

IMG_2279_1.jpg

走るでしょ、土の上では・・・



帰宅して、暖かかったので窓を開けておいたら

バディがベランダで涼んでいました

IMG_2282_1.jpg

おい、ちょっと、何してるの~

IMG_2281_1.jpg

多摩川でオ○ッコたくさんしたから

水溜りは無かったけど、におい付けたな

IMG_2283_1.jpg

ベランダがトイレと化してしまったどうしよう

どなたか強力なにおい消しご存知ありませんかね

ファ○リーズじゃ効かないわよね(頭が痛い


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/171-34bef980
トラックバック
コメント
あはははなんか おもろい 新しいのありがとうって おもろいわ~
ご挨拶しまくりで バディちゃん なぎ倒しじゃ~
ごまとうちゃんdot 2009.01.15 00:17 | 編集
mayさん、バディ君、おはよーです

世田谷のポールさん、また倒れてしまうことがありませんよーに。。。
バディ君、満面の笑みで近づいてきてかわいいです~。
あはは。バディ君ったら~(笑)
ちなみにポワちゃんは1度もちっこの時、足上げてしたことないですよー。
なんででしょ~?
ただいまって笑ってしまったです~。
あたしも強力なにほひ消し、教えて欲しいです~。
↓我が家も無線LANです。。。オヨヨ
おぽわdot 2009.01.15 08:58 | 編集
バディ君!NEW世田谷ポール良かったね^^
楽しみが増えたね!
ベランダでのチッコ!気持ち良かったかな^^
ファ○リーズ以外の強力な臭い消し?何だろう???
ウチも↑のペット用を使ってます!
ひめちんdot 2009.01.15 11:47 | 編集
もう絶対に自分の物と勘違いしております
白いから見やすいのでしょうか
ポール目掛けて一目散ってな状態v-29です
ごまちゃんは何に執着してるのかな~
may(メイ)dot 2009.01.15 15:09 | 編集
コンチャv-363
世田谷ポールさんの一生はどれ位なんでしょうかね・・・
はいv-222、わたくしめが調査するですv-295
普段世田谷ポールさんを使わせて頂いている代わりに
しかと承ったでございます!
結果は台風のあとか、年に2度くらいのペースでアップしますv-392

さて、バディも左はひっくり返るほどに足を上げますが
右は10cmくらい上がっているかいないか
家では上げたり上げなかったり
基本的に足上げは得意ではなさそうですよ
高いところにマーキングする為なんでしょうかね???

may(メイ)dot 2009.01.15 15:21 | 編集
河川ちゃんと管理しているんですね、オドロキましたv-405

さて、ベランダちっこ覚えちゃいましたよ~v-406
今日も窓を開けていたら外に出て、水溜りを残してくれました
どうしましょう、このままバディのちっこ場と化すのかv-11
対策本部を立ち上げようと思いますv-96
may(メイ)dot 2009.01.15 15:45 | 編集
メイさん、こんにちは!!
先日はお手入れ教室の申し込みありがとうございました♪
まだシフトが確定しておりませんが、
いずれにせよ我が家のクマ吉&タンポポを連れて行くつもりです。
天候によってはどちらか一人になるかもしれませんが・・・
メイさんとバディ君に会えるのをたのしみにしております!!
クマmamadot 2009.01.16 14:46 | 編集
だいじょうぶ~?
なんだかみんな大変な事になっていて
ことさんも可哀想な状態で
コメントのしようがありませんでしたv-292
何れにしても23日はお手入れ教室に参加させていただきます
お目にかかれるのは嬉しいのですが、複雑v-388
疲れに気を付けて下さいね、睡眠が一番ですよv-75
may(メイ)dot 2009.01.16 14:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top