2009
01.11

接続悪し

Category: ペキニーズ
接続してくれない

暇な3連休だからブログアップしようなんて意気込んだのが間違いの元

やっとインターネットに繋がったのがつい先ほど

連れ合いは有線で繋いでいるが、私は無線LANを使用しているので

どうも使いたい時に繋がらないことがたびたびあってムシャクシャします


気を取り直し、まとめて載せちゃおう




多摩川に行くと必ず一目散に走り寄ってオシッコする世田谷ポール

遊歩道脇に何メーターおきかに設置されていて

そのポールをダッシュで巡るのがバディの好きな事

IMG_2248_1.jpg



8日駒沢で会ったブルちゃんとフレブルちゃんの姉妹

フレブルちゃんがお姉ちゃんを守っている姿が微笑ましかった

ブルちゃんは体重が重くて行動が鈍くボテボテしているから

その回りをぴょんぴょん跳ねてフレブルちゃんが他の犬を威嚇するのよ

IMG_2257_1.jpg



そしてこれは、おやつをもらったバディ

楊枝のようですが、小魚を乾燥させて切ったものですよ

IMG_2258_1.jpg



最近時間が出来て撮れた一枚

私のお腹の上でウトウトしている顔です

これじゃ用事があっても動けませんよね

IMG_2261_1.jpg



雨が降って寒かった9日ブル足で遊びました





トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/170-0c1ffbba
トラックバック
コメント
世田谷ポール・・笑ってしまいました(^^)
そのポールがバディ君のおしっこする場所なのかぁ!
そのポールがもしも無くなったらバディ様オカンムリですな~(笑)

お腹の上で至福のかおしてますねv-398
ぎんdot 2009.01.11 22:09 | 編集
お世話になってる世田谷ポールさん、あははは~今年も迷惑なことでしょう
バディちゃんのためがんばって立っといてねがんばれ~v-496
やっぱりパソコン調子悪くなりますか あちらこちらで聞きますね 
過酷な耐え切れずダウンしてしまうんでしょうか?なんか変ですね
mayちゃんのお腹の上で眠るバディちゃんなんとも言えないもの
感じますね 安心、やすらぎを感じ、可愛い姿ですね ダメダメうごいちゃ
いいもんですね うれしくなりますね~v-398
それはそうと いつになったら ごまと、とうちゃんのハチミツ日記に来てくれるノンv-412
ごまとうちゃんdot 2009.01.12 11:47 | 編集
世田谷ポールが1本見当たりませんv-390
穴だけはあるんですv-38どこへ消えたのか・・・
(バディのオ○ッコで根元が腐り倒れた?)
しかし、バディは気にすることなく
まるでそこにポールがあるかの如く男の子オ○ッコをします
もう匂いがしみついているんでしょうかねv-109

それはそうと遅ればせながら応募しちゃったv-319
どの子が当たっても、
ぎんさんがどんな風に仕上げるのかタノシミですv-352
肩の凝らぬようチクチクして下さい
私も時間が出来たのでそのうちフェルトを買って再挑戦したいですv-91
may(メイ)dot 2009.01.12 13:23 | 編集
ソーリー、ソーリー、アイム・ソウ・ソーリーv-11
し~らなかったよv-405
ハチミツ日記だってv-415、かあちゃん焼いてないv-389
これから毎日覗きに行くから気張って更新してやv-354

ワイアレス接続がたまに出来なくなります
連れ合いの有線接続ではありえない症状なので
ワイアレスと有線と両方設定しておけば・・・と言われました
又取説見て設定か?(時間はあるから頑張るか)

お膝でなく、腹の上でマッタリというのが少々気掛かりです
出具合が丁度良いのかしらねー
仕事辞めてもっと出っ張らないように注意しないといけませんねv-411
may(メイ)dot 2009.01.12 13:40 | 編集
無線LANたまに言う事聞かないときありますよね~
私もたまにイラッとさせられることがありますw

世田谷ポールさん、今年もバディ君の攻撃?を頑張って受け止めてくださいね~w
お腹の上のバディ君、幸せいっぱいの顔していますね!
さいdot 2009.01.12 15:46 | 編集
最高のゆりかごの上で夢心地のバディくん、
癒されます~。。
TUGdot 2009.01.12 18:29 | 編集
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます☆
昨年は途中でブログを休止していましたが、この度我が家に新しい仲間が増えました♪ということで、やっとブログ再開しました。
今年度もよろしくお願いします♪
お姉タンdot 2009.01.13 14:24 | 編集
がっはっは!バディ君、めっちゃ気持ち良さそうね♪
最高のベッドなんだね。mayさんのお腹!♪(笑)
でもfumiの方がもっと気持ち良いかもよ。
ぷよんぷよんっとね(爆)
動いちゃダメダメ!折角幸せなお顔で寝てるんだから!
fumidot 2009.01.13 17:25 | 編集
世田谷ポール、、笑っちゃった。
今年もバディくんの為にドッシリと立っててあげてね(笑
お腹の上で寝るバディくん、安心したお顔。幸せなひとときですよね。
moco-tendot 2009.01.13 18:19 | 編集
バディ君のネムネムのお写真・・・可愛いです^^v
ペキの寝顔って、赤ちゃんみたいで大好きなんですよ^^
癒されちゃった~~~^^
ひめちんdot 2009.01.14 14:48 | 編集
やっぱりそうですか?無線は所詮無線って事?v-409
有事の場合の有線を一本追加してもらおう
私もPCの設定しなくっちゃ(メンドイ)v-394

飼い犬の幸せそうな寝顔にも癒されますね
人間起きていれば何かしら嫌なこともあるから
ホットする瞬間があるって良い事ですねv-410
may(メイ)dot 2009.01.14 14:53 | 編集
TUG家の大きなゆりかごは2月になっちゃったの?
みんなで夢心地はもう少し後なんですね
早く見たいのに・・・
may(メイ)dot 2009.01.14 14:57 | 編集
みんな元気だったのね~v-344
家族増えちゃったりしてv-405
やっぱり急にブログの更新が無くなると心配ですよね
良かった良かった嬉しいなv-354
今年も楽しませて下さいね、宜しくお願いしますv-221
may(メイ)dot 2009.01.14 15:05 | 編集
fumiさんのお腹には誰が一番寝てるのかな
やっぱり舞ちゃんかしら?
なにせうちは一人っ子だから甘やかしちゃってね~

私も何か作ってあげようかなんて考えてはいますが・・・
まあボチボチ始めますv-324いつになるかなv-403
may(メイ)dot 2009.01.14 15:15 | 編集
はいはい、新しいポールも立ったことですし
今年も一年、雪にも台風にも負けずに頑張ってもらいたいですv-91
愛犬の顔で飼い主も幸せになれますね
多頭飼いの場合は幸せ2倍?v-415
may(メイ)dot 2009.01.14 15:23 | 編集
そうそう、ペキって人間の顔に似てますよね
ポニョの横顔そっくり・・・なんてv-7
顔が黒くてもいろいろな顔してくれるから面白いです
私は子供を育てたことがないんですが
寝顔を見る母親の心境に浸っています、癒し~e-266
may(メイ)dot 2009.01.14 15:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top