2009
01.03

家族新年会

Category: ペキニーズ
今日は我が家の新年会

今年はよし君のお姉さんのお宅に伺います

最初の動画は車の中で

「今日は何処にお出かけ?急いで!早くお友達に会いたいよ!」

とでも言っているのかキュンキュン鳴いています



246を町田方面に向かっている車内から撮りました

東京地方のお正月の天気の中、富士山がきれいです

IMG_2210_1.jpg

お昼からすごいご馳走、年に一度のご馳走だね

テーブルに置ききれなくて

食べたらお皿を下げて、すぐ次のお皿が出てきます

IMG_2214_1.jpg

札幌にいるよし君の姪と、その子供・・はる君

ご馳走一杯食べてお腹がもっこりしています

IMG_2216_1.jpg

由紀ちゃん

ぼくのしっぽで遊ばないでくれる?


由紀ちゃんとはる君はバディのしっぽを結んで喜んでるの

IMG_2217_1.jpg

この後、川崎の姪夫婦も合流してバディと遊んでくれたんだけど

写真撮るの忘れちゃいましたドジ

次は忘れずに撮るからね


Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/167-e7f05c41
トラックバック
コメント
はじめまして♪
ペキニーズの親戚探しからきました。
バディちゃんがうちのきょんきょんと親戚になることが分かりました。
これからも宜しくお願いします。
わんわんdot 2009.01.04 04:28 | 編集
まぁ、誰が(お父さん?お母さん?)一緒なんでしょうか
私も親戚犬にアクセスしてみます
きょんきょんちゃんは何処に住んでるのかな
お近くなら会ってみたいですv-9
これからも宜しくお願いしますv-221
may(メイ)dot 2009.01.04 19:55 | 編集
明けまして~おめでとう御座います~~v-352
今年も宜しくお願い致します~~(^0^)

バディ君はいつみても綺麗な毛並みですねv-352
ゴージャス~~v-352
ぎんdot 2009.01.04 21:05 | 編集
あけおめアップが無いので
どうしたかなーって思っていましたよv-390
こちらこそ本年も宜しくお願い致します

バディは本当に毛が少ないんですが、見た目フワフワ長く見えますよね
いくらちゃんはロン毛にしてみないの?
カットはとっても可愛いけど
個人的には長い毛のいくらっちも見てみたいなv-392
ちょっと考えてみて下さい(ワクワク)v-331v-405
may(メイ)dot 2009.01.04 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top