2008
12.27

忙しや忙しや

Category: ペキニーズ

飼い主、師走の多忙さに走り回り

ぜんぜんお散歩に行けないバディ

可哀想だったので23日に駒沢へ連れて行きました

3mくらいの幅で下のコンクリートブロックを張替え中のため

大型犬・小型犬とも狭くなっていました

IMG_2132_1.jpg

着いたとたんトイプちゃんに猛烈アタックされて

一緒に走り回って楽しそう

お写真って言ったら即カメラ目線のトイプちゃん「スゴ~

IMG_2131_1.jpg

そして、いたいたパーティーカラーのジェニーちゃん

飼い主さんと出会った時は

もう4ヶ月だったのに1kgくらいしかない仔だったんですって

一杯愛情もらって大きくなって良かったね

IMG_2130_1.jpg

その後大型犬達にご挨拶しました

IMG_2133_1.jpg

                        

駒沢公園をあとにして

帰ってから小さなクリスマスケーキを飼い主だけ食べました

IMG_2136_1.jpg

バディはよし君からセロハンについたクリームを舐めさせてもらい

ひげが白くなっています

IMG_2137_1.jpg


                

そして今日です

多摩川で走りましたよ

このボストンテリア君は

嬉しいと背中をゴロゴロ地面になすりつけるのが好き

でも以前、ゴロゴロの最中に耳に何らかの種が入り込み

鼓膜が破れてしまったそうです

だから今はスヌードつけているんだけどすぐ外しちゃうの

犬の鼓膜は再生するんですって

早く治るといいね

IMG_2162_1.jpg

多摩川も堤防の工事でいろいろ変わっています

河原も冬のたたずまい

IMG_2163_1.jpg

バディ、あと少し我慢してね

そうしたら一杯遊べるよ


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/164-78316d14
トラックバック
コメント
オヒサ~ヾ(*`◇´*)
退院したのに細々と忙しくて、ここになかなか遊びに来れなくって、ごめんなさいですぅ…。
今年は私的にはあまりいい年じゃなかったけれど、舞にそっくりなバディ君と知り合いになれて良かったですぅ!
来年もいっぱい可愛いバディ君を見せて下さいね~。
そして舞☆ペキに来てくれて( *.ω.)ノありりん
来年も引き続き仲良くして下さいね~。
そしてそして、機会があったらお会い出来るといいですね♪
それでは良いお年を~♪
あずみdot 2008.12.31 00:19 | 編集
おつかれさまです
早いものですね なにもしなくても バタバタしても 今日一日ですね いろいろありがとうございました
ブログ始めて初めてリンクして頂いたのがmayさんでした 今も嬉しく思ってます mayさんのこといつもありがたく思ってます
っつうことで 本年 ありがとうございました また来年も本年以上よろしくお願いしますm(_ _)m 良い お年を
ごまとうちゃんdot 2008.12.31 11:54 | 編集
いえいえ私もPC開く暇も無くバタバタしていましたv-355
皆さんのブログすら見られなかったんですv-406
今やっと一息ついています(ほーーーーーっと)
退院できて、皆と一緒にお正月を迎えられて
本当に良かったv-437v-314
来年は良い年でありますように
そしてバディとともにこれからもヨロシクお願いしま~すv-481
may(メイ)dot 2008.12.31 20:40 | 編集
確かにv-363
私も5月にブログをはじめていろいろな方や
いろいろなワンコに知り合うことが出来て嬉しかったなv-410
ごまちゃんのクリクリおめめがカワユクて
すぐとりこになっちゃったんですよv-344
遠いけど遠く感じない不思議な感覚を覚えますv-398
来年もヨロシクお願いしますねv-354
may(メイ)dot 2008.12.31 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top