2008
12.21

東京インター

Category: ペキニーズ
たくさんのペキちゃんに会いに東京インターへ行きました

今年は午後1時15分からの審査予定だったから

朝ゆっくりして11時に家を出たら、11時20分に着いた

空いていると近いのね

IMG_2119_1.jpg

ペキの前にキャバリアの審査があり

お隣に陣取ったキャバちゃんと情報交換しています

IMG_2120_1.jpg

そして、ずーっと会っていなかった”ななちゃん”がいました

お顔見て、私「お名前教えて下さい」

飼い主さん 「ななです」

・・・

私 「アシベとごまぞうさん?あっらー」

一年以上お会いしていなかったから、お顔忘れちゃってました

大好きなななちゃんもすぐに分からなかったなんて

とってもショックです

IMG_2124_1.jpg

気を取り直し、

9ヶ月のペクちゃんはピンクのベロをちら出しし

私の抱擁に応えてくれました

IMG_2128_1.jpg

なぜこんな所にいるの?

ちょっとブレましたが、チャンピオンも取っているキラ君です

今回は申し込みが遅れて、お立ち台ではなく観客席でした

写真では良く分かりませんが、すっごい毛量なの

バディなんかとは比較にならないの




さて、今日は先日お友達にしていただいたシフォンママさんが

ショーの出陳者のお手伝いをしていたので裏側に入れて頂きました

本日の勝者マーシャちゃんのママはバディの素性を詮索

ビンゴでした




私は初めて見るショーの裏側に

ショーペキちゃん達をカメラに収める事も忘れて

ひたすらおしゃべりとガン見で終わったのでした

シフォンママさんありがとうございました

IMG_2129_1.jpg

今日は来年のペキ単独展のチラシも配られ

我が家もアトラクションに出たいな~なんて思いました

詳細はまだのようですが、みなさん一緒に出ましょうね


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/163-e6125322
トラックバック
コメント
へ~ そんなのが あるんですか すごいなぁ~
ようするに 容姿、躾などの 品評会でしょうか?
mayさまんとこは いいですね 友達、たくさん巡り会えて うらやましいです
バディちゃんは?どうしました? ごまは…躾どころか な~んも出来ません 気がむいた時だけお手おかわりです
言葉はいいんですが 負け惜しみで ノビノビ育ててるとしか言えません(涙)
ごまとうちゃんdot 2008.12.21 21:24 | 編集
楽しかったですよね~
土曜日に行って、いろんなワンちゃんに出会えて幸せでした♪
ペキちゃんと出会うと、ついつい話しかけてしまって・・・
いつか、お会いできたら嬉しいです♪
ナオデレラdot 2008.12.21 23:16 | 編集
こんばんは
今日はお久しぶりにお会いすることができて嬉しかったです
私、すっかり記憶が鈍っていてすみませんでした
間近にショーを見ることができ感激でした。
まだ少し先ですがペキ単独展でお会いできるのを楽しみにしております
アシベdot 2008.12.21 23:42 | 編集
ショーに出ているペキちゃんはすごい毛量ですよね。
それをさらにフワフワにするんですもの、プロの腕前ってすごいなって
いつも感動してしまいます。
東京インターでたくさんのお友だちに会えて、また来年は単独展もあって
mayさんのペキ運は絶好調ですね(^○^)
たまには大阪でも単独展してほし~ぃい。
おぺきちゃんdot 2008.12.22 12:01 | 編集
そういうのがあるんですね^^
楽しそうです~~~う^^v
ひめちんは、犬見知りが酷くて。。。ガウガウ煩いですよーー;
ひめちんdot 2008.12.22 12:49 | 編集
東京インターですかー、初めて知ったかもw
来年の3月のペキ単独展は行きたいと思っているのですが、どうなる事やら。。。
お会いできるといいですねv-10

最後の写真、凄く可愛く撮れてますね~
さいdot 2008.12.22 15:45 | 編集
ノンノン、いかに沢山の良い血統を残せるか・・・でしょう
だから去勢は問題外、基準にどれだけ近いか
を見るようですが、まったく素人目には分かりません
歩かないのも問題外です(ハハハ)
但しペキニーズ単独展アトラクションの部は楽しい催しのようなので
バディも出られそうなのよ
ナイショですが
  シャンプーは臭くなって我慢できなくなってから
  ドライは一日一合(他無し)
  寒いところで毛ブキを良くする
な~んて言われたけど、全部当てはまりませんv-393
良いの良いの、目に入れても痛くない我が家の孫だからv-344
ね!
may(メイ)dot 2008.12.23 22:14 | 編集
本当にお会いしたかったですv-352
今日は駒沢でペキちゃんと会いましたが
話は尽きずはなぺちゃ談義ですよね
もう、ペキの匂いを嗅ぎ分けて突進しますv-533
そのうち会えますよ、絶対v-222
may(メイ)dot 2008.12.23 22:18 | 編集
失礼しました
ななちゃん見て、お洋服見て、カート見て
ピンv-21と来るべきでしたv-409
私がバディを連れていれば気づいて頂いたかもしれませんね

ペキ単独展タノシミです
ななちゃんはト競争の部如何ですか?
may(メイ)dot 2008.12.23 22:23 | 編集
そうそう、てつぼっくりさんの所もすごいでしょ?
バディはてつぼっくりさんの子達と血が一緒なんです
だからオットコマエ君とも繋がりがあると信じていますv-9

毛量が少ないほうが育て易いですよね
と強がり言ってペキニーズ宣伝部作ろうかなv-8
may(メイ)dot 2008.12.23 22:29 | 編集
犬見知りでも、人見知りではないのでしょ?
なら良いではありませんか
人に可愛がってもらえばシアワセですよv-221
私もひめちんに会いた~いなv-352可愛いだろうなe-415
may(メイ)dot 2008.12.23 22:34 | 編集
最近超忙しくブログアップだけで精一杯
なかなかブログ徘徊出来ないのv-406
今年が終われば自由の身、がんばるぞーv-91
ペキ展の長老の部如何?(あると良いな)
是非是非、早く会いたいですぅe-266
may(メイ)dot 2008.12.23 22:38 | 編集
先日は、お会いできてうれしかったでーすv-22
人間は楽しかったけれど
バディくんはどうだったのでしょうv-236
いろんなタイプのペキちゃんがいるけれど
うるうるオメメが大好きv-238
そに目を見つめながら
一緒にご飯を食べるのが
最高の幸せなのよね~v-10
シフォンままdot 2008.12.24 01:07 | 編集
ありがとうございましたv-421
バディはワンコ大好きだから大喜びでしたよ
飼い主は他のペキちゃんと会えてもっと大喜びv-437
ペキ展はコウフンし過ぎて全体力使い切るかも
今からと~っても期待しているんですv-352

私はバディの鼻息聴きながら眠りにつく時がシアワセよv-344
may(メイ)dot 2008.12.24 20:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top