2008
12.17

京都とんぼ返り

Category: ペキニーズ
先日、お友達にプレゼントを頂きました

「散歩の時に使ってね」って

ペットボトル入れと小物入れにティッシュ入れが付いたものです

   散歩より、テニスに丁度良いや

IMG_2083_1.jpg

ぼくのじゃないの

モチロン散歩に行く時も使えるけど、キミのじゃ無い

IMG_2086_1.jpg


昨日、駅の横の交番の前でお利口さんなワンコを見かけました

朝9時頃だったけど、帽子かぶって交通安全の旗を口にくわえて

交番の前に立ってるの

道路の反対側に渡って写真撮りたかったけど

通勤途中だったから諦めたら、次の日はいなかった

IMG_2078_1.jpg

次回は是非近くで写したいな


                     


話は変わって14日の日曜日、京都とんぼ返りしました

IMG_2077_1.jpg

唯一撮った京都の写真(寂しすぎるー)

お通夜だったので仕方がありませんが

バディの夕飯を用意してお隣のおばあちゃまにお願いし

午後1時から夜11時半までバディはお留守番でした

良い子でしたよ

ご褒美あげすぎたら次の日体重が5.6kgになっていたので

次の留守番はナデまくりで我慢してもらいます

そのうち、ホテルお泊り実習してみようね



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/162-8dc6cbec
トラックバック
コメント
おつかれです ものすごい強行 往復 ほんとおつかれでした
お留守番のバディちゃん おりこうちゃん!
mayさま そんなつれないこと言わずご褒美あげてください
でも 体重気になりますが…
ごまとうちゃんdot 2008.12.19 10:07 | 編集
悲しいよねーv-409隣は大阪なのに・・・v-490
ごまちゃんとすぐ近くの距離だったのにv-406
いつかゆっくり旅したいと新幹線の中で嘆いていました

会いたかったよ~ごまちゃんv-344
may(メイ)dot 2008.12.19 21:23 | 編集
fumiさんの所から遊びに来ました^^
ペキの女の子・・・ひめと一緒に毎日を楽しく過ごしてます!
バディ君、お利口さんですね!
コートも立派で、お顔もイケメン^^v
ひめのblogも書いてますので、良かったら遊びに来て下さい^^
また、遊びに来させて下さい。
リンクしても良いですか?
ひめちんdot 2008.12.20 14:36 | 編集
いらっしゃいませ~e-415
じつは覗き見してましたv-396
お顔の黒いフォーンちゃんにはロックオンなんですv-363
だからfumiさんの所の3ペキちゃんにもメロメロよv-10
今度はちゃんとカキコさせて頂きますねv-295
私もリンクさせて下さい、れからもヨロシクお願いしますv-221
may(メイ)dot 2008.12.21 19:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top