2008
11.18

平日の駒沢

Category: 駒沢

久々に平日の駒沢に行きました

おっとぉ、 ドアップだ

お顔はゴツイのに性格は優しくて、お耳噛まれちゃったブルちゃん

IMG_1942_1.jpg

ゴールデンの中にちっちゃいのが紛れています

男の子のガン君にイケイケのバディ、どうやっても無理があるよ

IMG_1879_1.jpg

こちらはボストンテリアの二頭飼い

ブルーのロコちゃんはショードッグなんですって

ちっちゃくて、人懐っこくて、ペロペロ攻撃を受けました

IMG_1949_1.jpg

そして今度はスタンダードプードルちゃん

ミニチュアだと思っていたら、スタンダードの子供なんですって

どれだけ大きくなるんでしょうね(ワクワク


  えっ、あれっ、ちょっとそこの黒い子ちゃん

IMG_1944_1.jpg

いやん、ペキちゃんじゃないの

IMG_1960_1.jpg

たれたお目目がカワユイ、アビーちゃん

まだお子チャマなのに毛がたくさんありましたよ

夏にカットして、今伸びている途中なの

IMG_1955_1.jpg

そしてアビーちゃんの大お兄ちゃんのリーヤちゃん(15歳)

今日は来ていなかったけど、アビーちゃんはあと一匹パグちゃんと

4匹の猫ちゃんと一緒に暮らしているんですって(大家族よ)

IMG_1951_1.jpg

今日もたくさんのワンちゃんに会って

大喜びのバディでした

疲れてへそ天しているので、バディのコメントなしです



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/157-af071e9c
トラックバック
コメント
駒沢ってペキブログをウロウロしてると、結構登場してくるワンコスポットだよねぇ。
私も退院したら舞と唯を連れて行ってあげたいなぁ…。
バディ君は他のワンコと仲良し出来て羨ましいなぁ…。
あずみdot 2008.11.19 02:14 | 編集
こんばんは!!初コメントです。
駒沢でお会いした、アビィの飼い主です。アビィだけじゃなく、リーヤまで登場させていただけて、ありがとうございます。駒沢にはたまに行くのですが、ペキちゃんになかなか会えず、寂しく思っていたら...あ~!!やっと会えました。しかも、ブログで見ているバディくんだなんて!感激です。色々お話していただいて、ありがとうございます。火曜日しか行けないのですが、もし又お会いできたら、遊んでやって下さい!!
きわこdot 2008.11.19 02:51 | 編集
駒沢って色々なわんちゃんに出会えるのね♪
バディ君はフレンドリーだから楽しいわね。
家は寧々が吠えまくるから・・・飼い主は疲れるかも!^^:

可愛い黒ペキちゃんにも出会えて
最高でしたね!♪
fumidot 2008.11.20 16:32 | 編集
退院して少し暖かくなったら
駒沢で会えるかな?
バディは仲良くって言うかクンクン攻撃なの
舞ちゃんと唯ちゃんに会ったらくっついて回りそうよv-413
may(メイ)dot 2008.11.20 19:49 | 編集
いらっしゃいませ~v-411
昨日はお会いできて楽しかったですv-354
これから成長してゆくアビィちゃんを見ることも
駒沢の楽しみの一つになって嬉しいなv-441
平日行く時はなるべく火曜日に行けたら良いと思います
又お会いしましょうねv-221
may(メイ)dot 2008.11.20 19:59 | 編集
fumi家はドッグランに行かなくても
家の中で遊べるから良いのよねv-439
バディももう一匹犬がいたらランは必要ないかもしれません

アビィちゃんはたれ目で愛くるしいのv-352
ワンコはどの子も可愛いけど
やっぱりペキってだけで可愛さ倍増です(ムフフ)v-344
may(メイ)dot 2008.11.20 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top