2008
10.25

駒沢デート???

Category: ペキニーズ
23日(木)の昼下がり


クッションで鎮座しているプリンス君

IMG_1750_1.jpg

あれっ?

IMG_1751_1.jpg

何、何、

IMG_1752_1.jpg

占領された


ハウスぱこたん

最初はね、らむママ

  ダオ君とバディの曾おじいちゃんが一緒なので

  そのうち駒沢でお会い出来たら嬉しいですね


なんてブログにコメしていたわけよ

IMG_1779_1.jpg

そのうち秋になり、ペキを外に連れ出しても良い季節到来

  駒沢デートしましょう

 どうせならお茶でもランチでも時間ありよー

  行きたいレストランがあるの 

 そこって我が家の近くかも・・・

ということでレストランで食事をして駒沢へ行く予定になりました 

親戚つながりで、ダオ君の異母姉弟ショーペキのシフォンちゃんも参加

最近お近くに引っ越してきたぱこたんにも会えることに

ぱこたん

ところが予定日が近づくと雨の予報へと

それもだんだん悪くなってきてしまいました

IMG_1769_1.jpg

幸運にも昼過ぎからの雨だったので

レストランで食事をして、駒沢には行かず

何にもないけど我が家で遊ぶことにしたの(屋根はあります)

IMG_1770_1.jpg

大好きなペキ達と一緒にいろいろな情報を交換出来て

収穫の多い一日でした

もっともっと書きたい事は山のようにありますが、今日はここまで



反省

私はカメラの性能を生かしきれていないようです

らむママは同じようなカメラで、ブラックマスクのダオ君を見事に写していました

いやー、取り説を引っ張り出し最初から勉強しなおします



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/151-3ee4a486
トラックバック
コメント
先日は、ありがとうございました。
すごーく、居心地のよいお宅で長いしちゃいましたv-258
私にとって初めてのペキ友達のお家訪問で感激でしたv-10
いろんな情報、びっくりもずいぶんありました。
ペキ暦が浅いのでまた、いろいろ教えてください。
これからもよろしくお願いしますv-22
ダンディなご主人とかわいいバディ君にも
よろしくお伝えください。
シフォンままdot 2008.10.25 14:36 | 編集
こないだはどうもでした!
シッポフリフリで愛嬌たっぷりなバディくん、とっても可愛かったです~v-10
そして、アスファルトだと本当に歩かないところもまたカーワイイ(笑)
いっぱいペキ界のお話も聞けて興味深かったです
ぱこたんも、メイさんとパパさんにいっぱい可愛がってもらって、
しかもご飯までいただいちゃって、
すっかりメイさんちがお気に入りになっちゃったみたいですv-353
また一緒に遊んでくださいv-410
ともぴdot 2008.10.26 00:01 | 編集
楽しかったですねェ~v-290
雨ふっちゃったのが残念だったけど、お家でみんなくつろげたし
mayさんに感謝ですー!
犬も人も好きなバディくん。とっても可愛かった~♪
ダオとバディくんが2人で並んで走っていた姿がウサギみたいで
すごく可愛かったんですよ!
次回は晴れた日に思いっきりかけっこしましょうね☆
らむママdot 2008.10.26 02:20 | 編集
久しぶりにペキにまみれた一日がとっても心地よくe-266
いまだに忘れられません
私こそいろいろな情報を頂き感謝しています
又お会いしましょうねv-363
may(メイ)dot 2008.10.26 11:00 | 編集
昨日も友達と多摩川を歩きながらv-106
のっぽマンションを遠目にぱこたん何してるかなと考えていました
ぱこたん写すの簡単、と言いつつピントが合っていなかったり
かなり凹んでいます(腕が悪い)v-404
次回はもっと上手に写真撮れるように腕を上げておきますからね
マーシャママのオフ会には参加出来ませんが
20日のショーは見に行きますよ。
今回はどんなペキちゃんと会えるかなv-415
may(メイ)dot 2008.10.26 11:17 | 編集
感謝感激雨あられv-363
本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたe-266
ダオちゃんとシフォンちゃんはやっぱり似ていて
ともぴさんの3フォーン比較写真に見とれちゃいましたよ
次はらむママ家のらむパパと3ペキみんなに会いたいです
ドッグランでノーリードなら
ダオちゃんとバディの並走がもっと見られるかもしれませんね
再会を楽しみにしていますv-221
may(メイ)dot 2008.10.26 11:33 | 編集
わー楽しそうですね~
ペキちゃんがいっぱい! 囲まれてラブラブできるなんて楽しそうwww
広いお部屋で皆楽しんでますね☆
でもmayさんwww 屋根はあるってwww うけちゃいました!!
さいdot 2008.10.27 12:53 | 編集
楽しかったですよーe-415
バディだけでも面白いですが、他のペキちゃんとスリスリでき
嬉しくって日ごろの疲れがすっ飛びましたe-268
本当は駒沢で走れたらワンコ達にとってはもっと楽しかったのかな
わん太君の参加、お待ちしていま~すv-221
may(メイ)dot 2008.10.27 20:53 | 編集
おはようございます♪
早々遊びに来ちゃいました★彡

ん~♪バディ君、舞によく似てますなぁ~。
舞の豪華バージョンって感じね!

近くによい仲間やレストランがあっていいなぁ~。
栃木は那須の観光地くらいしか、ワンコOKの所がないんで淋しい…。
退院したら私も仲間に入れて下さいね(^^)
あずみdot 2008.10.28 09:38 | 編集
いらっしゃいませー!

まだまだ回りに一杯ペキちゃんいるようなんですよ
今回、駒沢のドッグランやドッグショー以外で
初めてペキちゃんと会うことが出来ました
いろいろな子がいて本当に楽しいですよね

舞ちゃん唯ちゃんにもいつか会えますようにv-421
そしてあずみさんも早く退院出来ますようにv-424


may(メイ)dot 2008.10.28 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top