2008
05.20

二子へお散歩?

Category: ペキニーズ
朝の 暴風雨 で電車は遅れる・止まる
大変な南関東でしたが
昼前には雨も風もおさまりました

お出かけ~


IMG_0791_1.jpg


玉川高校、けっして二子玉川高校ではありません


IMG_0792_1.jpg


この学校は今年の3月で廃校となってしまいました
跡地がどのように使われるのか地元民は興味津々
遠くに立つ何本ものクレーンは、再開発のマンション建設の為


IMG_0794_1.jpg


駒沢通りがここを抜けて二子玉川駅の横を通り
大通りに繋がります


IMG_0795_1.jpg


以前あったDOGWOODS PLAZA跡地もどうなるのでしょうか



お~いぼく、ここにいるよ

今日は
日ごろの憂さ晴らしのmayちゃんのおとも

そして
後ろにいるのがぼくのおとものよしくん

IMG_0796_1.jpg


玉川高島屋本館3階のお庭には

バラが一杯咲いていて

ものすごく良い香り



IMG_0797_1.jpg


でも雨上がりだから湿度が高くて


IMG_0798_1.jpg


ぼくにとっては快適じゃないよ


IMG_0800_1.jpg


  どうせそんなことだろうと思い
  よしくんをお供のお供にしたんです~

  よしくんと一緒に先に帰っていてね、私はもうちょっと遊んで帰るからね




トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/15-1c1f78be
トラックバック
コメント
コメントありがとうございました!
バデぃちゃんのママさんこんにちは。
ブログを書いているのは・・・
あの時にいました娘です(〃∇〃)

リンクの件は、是非よろしくお願い致します!
ペロブログにもリンクをさせて頂けますか?

ペロママメッセージ
→駒沢ぺキ連盟(?)の中では、
 ペロが一番長老のようですが、よろしくお願いします。
ペロファミリーdot 2008.05.21 20:09 | 編集
娘ちゃん、今度ニックネーム教えてねv-392
リンクの件は勿論OKです
こちらこそリンクさせてくださいとお願いしておきながら
13件しかリンクの初期設定がされておらず
今リンクの増やし方をお勉強中なので
アップが遅れますが載せさせていただきます

7歳で長老とはぺロちゃん可哀想だけど
次回はクンクンさせてもらいますねv-221
may(メイ)dot 2008.05.21 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top