2008
05.18

てんこ盛り

Category: 駒沢
   こら~っ!葉っぱ食べたのだれだ


IMG_0777_1.jpg



お庭閉じ込めの刑

なんてね、葉っぱ食べたのはバディだけど
今日は庭の草むしりの日だったので、庭で遊んでいます

IMG_0779_1.jpg



それだけでは物足りないと、南町田の義理兄宅へ


ぼく運転上手です  動いてないよ~

IMG_0783_1.jpg


義理兄宅には
結婚して川崎に嫁いでいる姪が遊びに来ていた


わーい、○○○ちゃんだ
○○○ちゃんはぼくのこと大好きなの


IMG_0785_1.jpg

  でも私は知っている
  ラビのあと、どうせ飼うならポメにしてと願い出ていたことを




用事を済ませ、南町田から駒沢へ

IMG_0786_1.jpg


はじめましての”ぺロ”ちゃん

もう帰る所だったのにぼくと会う為に

パパとママとお姉ちゃんと来てくれたよ

今度遊ぼうね


ニカちゃんと二カママにも会ったけど
午前中から来ているからって、ちょっと遊んで家に帰っていった
今日はイベントをやっていたらしく
たくさんもらったといって、ニカママに
サイエンスダイエットの試供品とおやつをもらっちゃった(ラッキー)

IMG_0790_1.jpg


大型犬の水のみ場
柴ちゃんは流れる水をそのまま、ジャック君は器から
バディは


飲めない・・・


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/14-3e5fed64
トラックバック
コメント
さすが都会ですねぇ。
駒沢のドッグランに行けば必ずペキ友さんに
お会い出来るんですねぇ。
羨ましい。
我が家の地域ではオフ会でもしない限り
ペキ友さんには会えないです(--;

バディ君、いっぱい遊んできたですか~?
fumidot 2008.05.19 08:48 | 編集
はじめまして、、「あれこれ日記+α」管理人moco-tenです。
ご訪問いただきありがとうございました。
一度は出没をしたい駒沢公園のドッグラン、、行ける距離なのですが、、腰が重くて(笑 
でもたくさんのペキちゃんに逢えるとなるとそろそろ出没しようかなv-410
バディ君、、お水飲めなかったのね、、、残念、でも待っている姿、可愛いv-411
moco-tendot 2008.05.19 16:00 | 編集
柴ちゃんは流れる水をそのまま、ジャック君は器から・・
バディ君お水飲みたいけど飲むスペースが
無かったのね~v-395
でもおりこうさんに待ってる姿・・可愛いv-413
ぎんdot 2008.05.19 17:31 | 編集
なにせ駒沢には”主”的存在の
ニカちゃんとあめちゃんがおりまして
だいたい、いつ行ってもどちらかにはお会いできます

リードを外して遊べる所が無いので
駒沢は重宝していますが、下がコンクリート
出来たら芝生で遊ばせてあげたいですよね
may(メイ)dot 2008.05.19 21:27 | 編集
早速のお越しありがとうございますv-352

週末の駒沢に行けば90%ペキちゃんに会えますよ
でもこれから暑くなってくると、ペキには過酷な季節v-278
早くお会いしましょ(ルンルン)
ランだものいつ行っても良いし、何時間いても良いし
公園お散歩しても良いし、お店散策しても良いですからね
楽しみにしていますよv-344

may(メイ)dot 2008.05.19 21:43 | 編集
どうも流れる水をそのまま飲むなんて発想が無いらしく
器は大きすぎるし、ちょっと遠くて届きそうにない
さてどうするか?
人の顔見て催促ときましたよv-403
でも、そうです。われらは下僕です
我が家のプリンス君にいそいそと世話を焼いてしまうのでした、トホホ
may(メイ)dot 2008.05.19 21:53 | 編集
こんにちは!
きゃーペロがバデぃ君のブログに!
ということで良い影響を受け・・・ブログ作りました♪笑
また駒沢公園でお会いできたら、
今度はたくさん遊べるといいですね!
よろしくお願いします♪
ペロファミリーdot 2008.05.20 20:06 | 編集
早速の訪問ありがとうございますv-10

このコメはぺロママさんですか?
もう少し早く行っていたら遊べたのに残念でした
でも次回はゆっくり遊びましょうね
これから、末永くヨロシクお願いしますe-466
may(メイ)dot 2008.05.20 20:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top