2008
05.17

走り疲れた~

Category: ペキニーズ
今日も二人でテニスに行っちゃったから
帰宅後バディを多摩川に連れて行った


中途半端な時間だから誰もいないね~
よっしゃ、走れ~


IMG_0751_1.jpg


と、リードをはずしたら行く行く、ダァッシュ
そして、白いポールでおしっこ


本当はリードはずしちゃいけないんだけど
誰もいなかったので、スミマセン
たまにやります(ぽりぽり)


IMG_0750_1.jpg


   今日は良く走ったね、心臓だいじょうぶ?

ダメ~、暑じいよ~

IMG_0752_1.jpg


アルミボードの上でもアジ~


IMG_0757_1.jpg


   しゃ~ないな、氷をあげようね

   なんでもいいけど手の上でペロペロするのやめてくれないかい?
   手がチメタイよ


IMG_0759_1.jpg



フー、やっと一息ついた

IMG_0765_1.jpg


良く走ったからお腹空いたんだけど・・・



IMG_0767_1.jpg



久しぶりにビタミン補給のため生肉をあげたら
目ひんむいて喰らいついてきた(パクッ)

IMG_0770_1.jpg



生肉のあと普通のご飯をペロリンと食べて
網戸にくっついて食後の休息中(網戸汚れているから洗わなくちゃ)


IMG_0773_1.jpg


明日もいっぱい遊べるといいな~


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/13-d7d48f6c
トラックバック
コメント
mayさん、おはようございます。
先日はご訪問&コメントをありがとうございました。
とてもうれしかったです。
↓バディちゃん、先日お誕生日だったのですね。
遅くなりましたが「お誕生日おめでとうございます!」
これからも元気に楽しく幸せに過ごしてくださいね。
そしてこれからの活躍を期待しています。

だ~れもいない広いところで元気にお散歩~。その姿は嬉しいものですよね~。
気持ちよかったでしょうね。そばに誰もいなければノーリードでもいいのでは
と思っているわたし。。。うちも絶対そうさせると思いますから~。
バディちゃん、かわいいです~。
毛がふさふさでもっこもっこしているからほんとに暑いでしょうね~。
これからもっと暑くなるので対策が大変にもなりますよね~。
網戸に。。。(笑)かわいい~。
今日もいっぱい走って楽しくお散歩できますように。。。

先ほどアシベとごまぞうさんのところで動画を観ました。
ななちゃんととても楽しそうでしたね~。
2人ともかわいかったですよ~。

リンクの件、もちろんいいですよ~。
嬉しいです~。
これからも宜しくお願いいたします。
おぽわdot 2008.05.18 08:26 | 編集
こんにちは♪
アジアインターでお会いしたバディくんですか??
1歳の誕生日おめでとう。年も体重も華鈴と同じ位ですね。
メイちゃんも5月、私も5月生まれで1つ年をとったばかりです。(^_-)-☆
ブログアップ楽しみにしています。今後ともよろしくね。
えりんdot 2008.05.18 12:33 | 編集
お越し頂いてありがとうございますe-51

前の子ラビは6年以上目が見えていませんでした
それでも家の中ではひげを頼りに
ぶつかりながらも動き回っていたんです
もっといろいろ出来なかったか
ラビがいなくなって後悔の日々を過ごしていました
お礼のため獣医さんに伺ったとき
「ラビ君はシアワセでしたよ」って言われて、もう涙v-406
単純にも、それでまた犬を飼おうなんて思って
やってきたのがバディです

これから10年以上一緒に暮らす上で
ブログなんていうツールがあるこの世の中
利用しないてはないですよねv-352
そして日々広がって行くペキニーズの輪に
今は喜びを感じています

これからもどうぞヨロシクお願いいたしますねv-392

may(メイ)dot 2008.05.18 20:48 | 編集
キャー、覚えていてくださいましたか?
そうそう、いつも見ているブログに登場するペキちゃん達がいて
アジアンインターは楽しかったです
犬ブログの方々や他のブログの方々にコメを残しつつ
リンクのお願いをしている最中ですが
有名ペキちゃん達のブログはタイミングを見計らって
お願い行脚をしています、だって敷居が高いのよ~
実は昨晩もスルーしちゃいました
声を掛けるのは簡単なのに文章は難しいってつくづく思いますv-393

だから、コメを残して下さって本当に嬉しいです
リンク良いですよね?
これからは出来るだけコメ残します(反省)
又遊びに来てくださいe-319
may(メイ)dot 2008.05.18 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top