2008
05.15

「ホカベン」撮影

Category: ペキニーズ
昨日の出来事です


あれっ、何か変だよ

何かいつもと違うよ


IMG_0742_1.jpg


警察署だったかな、ここ

でもパトカーもいるんだよな

IMG_0746_1.jpg


今日は車の出入りが多いし・・・


IMG_0743_1.jpg



照明があちこちに点いてるね


  よしくん、よしくん、あやちゃんいるよ
  どこどこ?

昨日はこの建物を使って撮影をしていました
ホカベンという番組のワンシーンだそうです
緑川警察署という架空の警察署が出来
そこで、白戸彩さんが演技をしていたんです


よしくんはぼくを連れて

あやちゃんが髪の毛をチェックしている

その真後ろを往復して来たんだよ

野次馬だね

IMG_0747_1.<br />jpg


あやちゃん、きゃしゃできれいだったけど

声は一緒だった

IMG_0749_1.jpg

mayちゃん、お腹空いちゃったよ

美人よりだんご、早くご飯にして


普段は仕切り板の後ろでお利口さんで待っているのに
昨晩は10cmくらいの隙間から顔をごりごり突っ込んでご飯を催促していました
待たせてゴメンね、ついつい見とれていた。えへっ



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/11-03cf1f4a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top