2008
05.14

遊びたかったのね

Category: 駒沢
今日は私の休みなのに

朝から後ろをついて回る物体も
このところお友達と交われなくて、もやもやを募らせているよう
昨日のお散歩ではをせず
家のシートでもしていないので、心配

この前シートでのを食糞したから怒ったことが、
室内でのを怒られたと勘違いしちゃったかな



午後ちょっぴり晴れたので、即駒沢へ
小型犬・大型犬のランを走り回り、3回
そこまで溜め込まなくてもいいのにね



ぼくのあと付いて来てごらん

IMG_0731_1.jpg

実際は、足の長い大きなワンコに付いてゆけず
途中で疲れてぺったん

IMG_0733_1.jpg



今度はチョコちゃんと一緒に来ていたコナンちゃんに


ねえねえ、ぼくと遊ばない?
     
  わたし君に興味ないの

IMG_0735_1.jpg


お隣でお話するだけでいいんだけど


   うるちゃいわね、あっち行って


IMG_0736_1.jpg



ぼくってうるちゃいのかな

IMG_0734_1.jpg

今日は最初から汚れる覚悟でランに行ったのだけど
周りの方々に
あそこ水溜りがあるわよ、走って行っちゃうわよ、汚れちゃうわよ
と、ご心配をおかけしてしまいました


車に乗るのはふきふきしてからね

IMG_0739_1.jpg


久しぶりのランをご満悦したあとは
椅子の下でひっくり返っています


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/10-c9d104c5
トラックバック
コメント
あらー。バディくんに会い損ねました。
水たまりがこわくて昨日も今日もドッグランに行っておりません。
だって、トリミングにいったばっかりなんですもの。。。
早くまたあったかくなると良いですねー、、と飼い主は思いますが、ペキ達には今の気候は意外と快適なのかも。。
momokodot 2008.05.14 18:24 | 編集
バディ君ランに連れてって貰って良かったねぇ。
v-2943回も溜めてたの?(笑)
今日はペキ友さんには会えなかったんだね。残念!
↓の画像が見えませんね。如何しちゃったんだろう?
fumidot 2008.05.14 18:25 | 編集
こんにちは。はじめましてらむママです。
あめちゃんブログでバディくんを拝見していました。
フサフサで可愛いですね~♪
今度ぜひ駒沢でうちの3ペキ共々遊んで下さ~い。
そしてバディくんとダオのモコモコ2ショットをmomokoさんに撮って
貰いましょう(笑)
らむママdot 2008.05.15 18:44 | 編集
あら~
momokoさんでもトリミングの後はどろんこにしないんですね
あめちゃん、よいいっそう美人さんになったんでしょうv-331

夏になる前に一杯駒沢に連れて行っておかなくちゃ
だって、絶対熱中症になると確信できるものv-292
may(メイ)dot 2008.05.15 21:39 | 編集
赤面v-15

fumi様ご指摘ありがとうございました
私、アップしちゃった後はその画像のデータは要らないと思い
邪魔だから削除してしまいました
連れ合いにも笑われ、今日は再アップに大変でした
日々お勉強ですv-356

v-294はシートでする場合、量を少なく出すようです
でもさすがに3本出しちゃったから今日は出ていません
明日は通常の量に戻るはずですが・・・
may(メイ)dot 2008.05.15 21:47 | 編集
うわぁ~、ようこそお越しくださいましてe-466

いつもいつもコメを残そうと思いつつ
お忙しそうだし、らむママへのコメが多いので
先延ばしにしていました(あっちゃ)
ダオちゃんと曾おじいちゃんが一緒なのは
前から分かっていて、いつもダオ君に会いたいと思っています
ペキ友がたくさん出来て、ペキママ友も一杯
なんだかとっても楽しいです

これからもどうそ宜しくお願いしますe-265

may(メイ)dot 2008.05.15 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top