2017
03.28

あ~、あったかい!

Category: ペキニーズ

が近づいている気配を感じつつ

雪柳とバディ

毎日のお散歩
楽しいバディ家地方です

もくれん

近所のお宅の玄関先のつくしも伸び
(玄関先なのに何故か雑草ぼうぼう

つくし

さくらのつぼみもふくらんでいたのに
左は3月16日で右が24日)

さくら

何ですか
このところの足踏み天気

寒かった~

昨日の午後
やっと晴れて暖かくなってきたので
いつもの公園へ

はれた

今日は
ちょっと遠くまで足を延ばしてみようか

ウインク


Comment:0  Trackback:0
2017
03.07

1か月ごとの検診!

Category: 病気

毎日
公園散歩を楽しんでいるバディ

箱乗り

でもこの日は雨が降ったから
車で近くの自動車道路下へ行き
うんpとピー

ここへ来ると
速攻帰りなのが分かっているのか
100mくらいの直線で
全て終わらせるんだよね

雨

しかしながら

ここは何処
家の駐車場じゃない

動物病院

車を出したついでに
動物病院に行きました~

体重6.05kg(いい感じです

この1か月はとても調子が良くて
というかフツーで
エコーの検査でも
逆流の量が前回よりは減っていますね・・・と

超音波

でもでも
春先は気温の変動が激しくて
気温上昇で心臓が頑張りすぎちゃうから
そのあと体調を崩すワンコが多いです・・・とも

次回は
狂犬病ワクチン接種と
フィラリアの血液検査(含む各臓器の数値)
も一緒にしたいので
40日分のお薬をいただきました
(来月は諭吉さんを何枚持ってくるべきか

薬

公園の花はまだショボいけど
もうすぐ桜も咲くね

公園

何処かに行けるかな~
無理しない程度に楽しもうね

ウインク




Comment:2  Trackback:0
back-to-top