2017
02.11

バディに会いにきてくれたよ!

Category: オフ

大きなオフ会を欠席することにしたバディ家

そんなバディに
狸二郎(マミジロウ)くんとニーナちゃんが会いにきてくれました
場所は
アルちゃんママが予約してくれた「Blue Branche」

ブルーブランシュ

先日ガーデンアイランドでプチオフ会をした
たろくんと
勿論アルちゃんも一緒です

参加者

兄妹で
何やら次のオフ会の話かしら

兄妹

今回は
ドライカレーを注文
(メニューのドライカレーの記載にパクチーなかったので
店員さんに確認しちゃった)
パクチーがたくさん乗っていて大満足

ドライカレー

いろいろおしゃべりして
たろちゃんが早く切り上げるので
一緒に散歩しようかと思ったら
外は雪
我々は雪が止むのをここで待つことにしました

たろちゃんが帰る前に
チラッと撮影会

たろくんマミカーで

その後
デザートを注文して

まってます

食べながらおしゃべり

おやつ

ニーナママが
チャームヘッド?を作ってきてくれてたの
たろくんとは初めましてだったから
ありませ~ん
次回作るねって言ってました

ヘッド

アルちゃんは
伏せのポーズから
爆睡状態で寝ていました

くつろぎアル

雪がやんでるうちに帰ろうと思って
また撮影会して

3ペキ

外で集合写真撮ってお開き

集合

マミジロウくんとニーナちゃんは
ガーデンアイランドへ行くつもりだったのに
集合写真を撮っていたら
ちらちらしていた雪が大量に降ってきたので
駅からそのまま電車で帰っていきました

マミジロウ君もニーナちゃんも
寒い中
わざわざ来てくれてありがとう

アルちゃん・たろくんも
ご一緒してくれて嬉しかったです
あまりの寒さに飼い主さん達が風邪を引いていませんように


ところで
この入れ物はチャームヘッドが入っていた物ですが
ニーナちゃんママの手作りなの
これにも私の目はロックオンしてしまい
帰宅してから解体しました

なるほど~
私もいつか作ろう

折り紙

さらに追加
これってアルちゃんよね
2015年10月にJOKERで写していました

アルちゃんだ

みなさん
本当にありがとうございました
また宜しくお願いします

ありがとう


Comment:0  Trackback:0
back-to-top