2017
02.05

お台場でプチオフ新年会!

Category: オフ

天気が良く、人間も寒さを感じなかった土曜日
お台場のTARLUM BIANCOでプチオフ会に参加しました

201702台場

トコちゃんママは
まず
ぴのちゃん抱っこに挑戦していましたが
ぴのちゃんの震えと低~いうなりによる抵抗で
撃沈

つづいて私も挑戦し
あえなく沈没
でも噛んだり引っかいたりは絶対にしないのよ

ぴのちゃんは
まあにゃさんじゃなくちゃ
ダメなんだよね

(ぴの家とはご近所さんなのに
偶然会うのは難しい

ぴのちゃんイヤ

次に
トコママが席を立つあいだ
まあにゃさんが
トコちゃん抱っこに挑戦したのですが
トコちゃんと一緒に抱っこされたぴのちゃんは
ここでも震えが止まらなかった
まあにゃさんを独り占めにしたいんだよね

やめて

1ペキでまあにゃさんに抱っこされたトコちゃんは
トコママが戻るのを待ちわびていました
トコちゃんもトコママじゃないとダメか

いいこ

初めましてのブリスちゃん8kg
片手でヒョイとは抱けないけど
まったく動じない甘えん坊さんです

ブリスちゃん

同じく初めましてのハニーちゃん
目尻が下がってとっても優しい表情なの

ブリスちゃんとハニーちゃんの飼い主の佑香さんとは
2010年の豊洲オフ会でお会いしていましたが
その後ラッキーちゃんが虹の橋を渡り
ブリスちゃんを迎えて
ハニーちゃんも家族になり
約7年の間にいろいろ変化が起きていました

2010年の誕生オフ会

ハニーちゃん

1000円で
プチ前菜・スープ・メイン・パンかごはん・飲み物はお得

お得

気持ちが良いので
ランチ後お散歩してから解散しました
集合しない集合写真

集合写真

ぴのパパ(まるつさん)に描いていただいたバディ
デザイン画はメールで送ってもらっていたのに
今回
シールとCDまで用意してくれていた

シール

佑香さんは
ボタニカルキャンドルのや石鹸のお勉強をしていて
在庫がたくさん出来るので
「もらって~」と
力作をプレゼントしてくれました
一つは名前入りLED付き
(LEDライトを入れて雰囲気最高)
わおっ

キャンドル

皆さま
ご一緒していただきありがとうございました
バディも体調を崩すことなく
元気にしています

ウインク




Comment:4  Trackback:0
back-to-top