2017
01.15

2016年末2017年始!

Category: ペキニーズ

新しい年を迎えて半月

2017新年

暮れの28日は世田谷公園で打ち収め

世田谷公園

30日には
ジャカルタから訪日しているTogar家と恵比寿で食事
その後バカラシャンデリアを見て

togar家

大晦日は紅白歌合戦で締め
毎年新年を迎えていた近所の神社にも行かず
親戚新年会も
バディが無理するのが分かっているので
連れて行かずバディだけお留守番

新年会

そんなバディのもとに
れいこさんがトコちゃんを連れて遊びにきてくれました
(トコちゃん引き気味だけど、バディ楽しそう

トコ新年

ご飯食べておしゃべりして
寒かったけど公園をちょっと散歩して

トコ新年3

ショッピングセンターでトコちゃんのお洋服を見て
目ぼしいものがなかったから
ちょうど配っていた甘酒(ノンアル)をいただき
トコちゃんは帰ってゆきました

トコ新年2

トコちゃんいつもありがと

雨

そして4日は大蔵運動場で打ち初め

大蔵

その後フツーの生活です

去年はバディも私も体調を崩したので
今年は一年通して平穏無事に過ごしたいです

皆さま
本年もバディ家を宜しくお願いいたします

ウインク


Comment:2  Trackback:0
2017
01.15

バディ元気ですよ!

Category: 病気

みなさま
ご無沙汰いたしております

バディ
元気です

食欲あり

朝晩の散歩も
デパートにも出かけています
(カートインだけど

しかしながら
動物病院の先生曰く
「人間もそうだけど
薬には必ず副作用があるので
なるべく飲ませたくない」

そのギリギリの線を探している最中で
バディが体調不良になったこともありました

そのため
ワン連れランチにバディ欠席
マックス君・マックスママ、ごめんね~

学大ランチ

体調不良については
またの機会に書くとして

クリスマスは
例年通りチキンを焼きました

チキン

昔は半身のターキーが売っていたのに
今は輸入してくれない
ラビはターキー食べていたよね

ラビターキー

大きさが違う・・・

ラビもバディも顔の大きさは変わらないので
七面鳥の大きさが際立ちますね

チキン2

大嫌いな被り物を乗せられて
気分がブルーなバディ

チキン3

クリスマスシーズン
駅周辺では
マルシェと称して
いろいろなお店が出ていました

駅前マルシェ

年末年始へ

ウインク



Comment:0  Trackback:0
back-to-top