2013
12.22

雨上がりの散歩

Category: インドネシア

昨晩も雨が降ったけど散歩時間にはやんだので
早起きしちゃった連れ合いも一緒に外に出ました

113_1.jpg

前の日は朝まで雨が残ってアパートの庭散歩だったから
ウンpしなかったバディ
今日は特大を2本出して満足したかな


111_1.jpg
117_1.jpg

出すもの出したよ~

116_1.jpg

家に戻ってお手入れのあと
ソファーで寝ています

120_1.jpg

 「ちょっと歯が尖ってきた」

と言われたので
人間が食べたスペアリブの
残りの骨をかじるバディ

スペアリブ

一緒に歯石も取れたらいいね

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

Comment:0  Trackback:0
2013
12.06

二度寝!

Category: インドネシア

昨日
「疲れた~、眠い
と言って
8時半にベッドに入った連れ合い

今朝は、しっかり8時間寝て
4時半に起きちゃった

朝コーヒーを自分で入れて
「久しぶりに一緒に散歩に行かない?」
だって

バディ オヤスミ も私  も寝てるのに~
まだ5時なのに~

で、しぶしぶ起きて
5時半前から散歩
(今日の日の出は5時半丁度でした

025_1.jpg

いつものお散歩場所に行ったら
猛スピードで番犬たちが走ってる

最初に遭遇した時はちょっとビビったけど
あっちの方(犬達)がもっとビビッているのを知って
かなり安心した飼い主です

026_1.jpg

散歩が終わって
お弁当作って
連れ合いを送り出して
後片付けして
さてと、ジョギング

016_1.jpg

40分走って部屋にもどると
「おかえり~」
って、半分眠気マナコのバディのお迎え

コピー (1) ~ 001_1

そのまま熟睡

002-1.jpg

そして爆睡

017_1.jpg

首が傾いて
顔がどこにあるのか分からないよ

気持ちよく二度寝をするバディでした ウインク

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ




Comment:4  Trackback:0
back-to-top