2012
10.29

東京タワーでめぐり逢い!

Category: お友達

ウインク 先週金曜日、またまた ず~っと会いたかったペキちゃんに会うべく

東京タワーに行ってきました 

タワー

大阪から新幹線でやって来た「ぺき丸」君です(通称オットコマエ君)

ペキ丸君とバディは “遠~い” 親戚さん

だから一度会ってみたかったの 

ぺき丸

なんで東京タワーかって?

だって東京タワーはバッグやクレートに入れればワンコOKなんですよ

エレベーターでまず大展望台へGO 

上る

特別展望台への順番を待つ間、タワーの神社でパチリ 

神社

大展望台から特別展望台行きエレベーター乗り場まで

エスカレーターと階段(50段くらい)があるので

バディはカートから下してスリングに入ってもらいました

スリン具

特別展望台を一周して写真を撮って下界に降ります 

会談

前の日に東京について、スカイツリーの周辺を散策したペキ丸一家

タワー2

この日もツリーに連れて来られて、少々お疲れ気味のペキ丸君です

お疲れ

1階に飾ってあった東京タワーハロウィンバージョンの前で記念撮影

タワー記念

その後、六本木ヒルズに行って

何故かジョーカーさんのお店前で記念撮影
(と言ってもペキズはあっちこっち向いてるし~)

ヒルズ

このあとまだ東京観光するペキ丸一家なので

最後にペキ丸ママにバディを抱っこしてもらってお別れです 

おぺきちゃんと

おぺきちゃんさん・お母様・ペキ丸君 

折角の東京観光に割り込んでしまい申し訳ありませんでした ありがとう

でも、ペキ丸一家にお会いできて大満足のバディ家でした 

次は是非とも大阪でお会いしたいものです 

その時はもっとお話が出来たら嬉しいな 

DSC_3917_1.jpg

帰宅してお約束のへそ天で寝るバディでした

オヤスミ


Comment:4  Trackback:0
2012
10.25

ちょっとそこまで!

Category: ご近所

朝晩は寒いけど、日中は穏やかに過ごせるこの時期

駅向こうまでお散歩です 

DSC_3585_1.jpg

普段は散歩の途中で水を飲むことはないけど

さすがにのどが渇いたかな

DSC_3787_1.jpg

カートに乗ったり下りて歩いたりしながら2時間

DSC_3794_1.jpg

駅前で、「こども警察」というイベントに人だかりが出来ていたので

カメラを向けたら

 「すみませ~ん!撮影はお断りしています」 だって

福ちゃん(鈴木 福君)が来ていたようです

ちゃんと見れば良かったな・・・

DSC_3780_1.jpg

帰宅途中のコンビニ前で

ちょこんと自転車のかごに入って待っているフレブルちゃん

とっても素敵な顔をしていたので撮らせてもらっちゃった

DSC_3790_1.jpg

あまり無茶をして足腰痛めることの無いように

ボチボチお散歩しようね

飼い主の事ではありませんよ、バディの事ですからね


Comment:2  Trackback:0
2012
10.20

ベランダ気持ちいい~!

Category: その他
よし君の用事でバタバタ 

maeちゃんの用事でバタバタ  しているけど 

ぼくは元気です ウインク

お天気が良いので

今日もよし君とベランダで日向ぼっこ

DSC_3745.jpg

眠くなってきちゃうな~ オヤスミ

ベランダ

今日はどこかにお出かけ出来るかな 

ベランダ2

 昨日シャンプーしたばっかりだけど、何処かに行こうかね~ 


Comment:2  Trackback:0
2012
10.05

とある、秋の一日!

Category: ペキニーズ

河川敷を走っていて感じる 季節の移ろい

いつも彼岸に咲いていたのに、最近1~2週間遅れる曼珠沙華が

草刈りをした後の土手を飾っています

SN3S0987_1.jpg

そんな日の朝、我が家のバディもこわごわベランダに出たら

網戸を閉められちゃった 

DSC_3571_1.jpg

でも、網戸を開けても入ってこない 

DSC_3573_1.jpg

朝の涼しい空気が気に入ったようです 

それともイジケたかな 

DSC_3581_1.jpg


                                

日によっては23度くらいに下がる日中

バディが入っているのは、先月ニトリのアウトレットで買ったベッドです 

このタイプのベッドを初めて買ったのだけど

かなり気に入ったようで寛いでいます  (666円なのだ

DSC_3464_1.jpg

   夜の戯れ~ 

DSC_3556_1.jpg

連れ合いと一緒に、秋の夜長を過ごす我が家のプリンスでした 

オヤスミ


Comment:6  Trackback:0
2012
10.04

タローちゃんとデート!

Category: お友達

ちょっと涼しくなってきたので

豊洲でタローちゃんとデートしてきました

タローちゃん1

タローちゃんのおねえたんの会社が創立記念日でお休みだから

平日だけど豊洲にお出かけする情報をキャッチ

「夏の間お友達と遊べなかったバディも行く~」って合流しちゃった

内緒話

タローちゃんのニオイが好きなバディは、早速ニオイチェック

レストランではカートに乗って静かに待ってたよ

タローちゃんと

バディは下に降りておねえたんからパンをもらったり

連れ合いからピザの生地をもらっていました

おやつ~

タローちゃんは9月の誕生日で15歳になった長寿犬なんですよ

タロー号

足腰しっかりしているし、まだまだ若造には負けられないとさ

おねえたん!また遊んで下さいね~

Comment:2  Trackback:0
back-to-top