2011
09.29

試運転!

Category: ドライブ

車の試運転を兼ねて、千葉中部?に行ってきました

家を出たのが11時近かったので

アクアラインを渡って走ること1時間くらいの場所にある

ハーブアイランドでランチです

DSCF2580_1.jpg

ここは、2月の房総旅行で来たところです

お料理が美味しくて一度で気に入っちゃいました

DSCF2581_1.jpg

写ってはいないけど、

この日は中国からの研修旅行の団体さんがたくさんいらして

丁度我々と入れ替わりに出て行かれました

DSCF2585_1.jpg

美味しいお料理は、いつも食べちゃってから

写真を写し忘れたことに気づくのよね

DSCF2591_1.jpg

上はデジカメ、下は携帯のカメラで撮ったのですが

携帯カメラの方がバディの顔が明るく写ります

距離や方向がちょっと違うけど、どうもデジカメは今一なんだな~

SN3S0580_1.jpg

それよりぼくはお散歩~

DSCF2594_1.jpg

かなり元気になったでしょ

最近は朝晩涼しいので散歩の距離がかなり伸びています

だからと言って、もう絶対に階段上りはさせないけど

そろそろ完全復活宣言しても良いかもね(ふふふ


Comment:6  Trackback:0
2011
09.27

おニュー!

Category: その他

飼い主、横須賀から戻ってリフレッシュしていたら

9月も下旬になっていた



そして、クリスマス納車の予定だったニューカーがやってきた

(震災の影響で新車発表が遅れ、販売開始も遅れ、車を見もせず勿論試乗もせず4月に予約したのに納車が12月と言われ、待つこと5ヶ月)

車屋さん、頑張ってくれてありがとう

これから
IMG_2412_1.jpg

これに乗り換えです
SN3S0556_1.jpg

連れ合いがステーションワゴンが好きなので我が家はずっとこの形なんだけど
次はちっちゃい車にしたい私です

DSCF2568_1.jpg

  「バディ、試運転についてくる

DSCF2570_1.jpg

 ウインク 「もちろん、行く~」

DSCF2571_1.jpg

さてさて、バディの吸盤ステッカーを持って早速後部ガラスに装着したんだけど

「スモークガラスでバディステッカーが外から見えないよー

ガックシな飼い主でした


Comment:2  Trackback:0
2011
09.14

馬肉のお店が近くに・・・!

Category: 未分類

おやつカゴが下に置いてあると

周りを回って匂いをかぎまくるバディ

おやつが入っているって知ってるのよね

IMG_6762_1.jpg

でも、貰ったのはカゴではなく冷蔵庫に入っている骨

長~い骨をもらって堪能しています

DSCF2512_1.jpg

ところで、先日横須賀を引き上げる際

もう買いに来ることは無いだろう (遠いから通信販売にしよう) と思って

最後に馬肉を買いに行った

SN3S0545_1.jpg

そうしたら、本宅から歩いて行ける所に新しくお店が出来たんだって

これからは散歩ついでに買いに行けます






今年もJOKERさん主催

「ドッグフェスティバル」

申し込みが始まりましたね

またまたペキまみれになりたいです 
ウインク



Comment:4  Trackback:0
2011
09.09

リハビリ

Category: 旅行

今日はバディの足腰の強化のために富士山に登ってきました

DSCF2547_1.jpg

今までは平地でお散歩でしたが

これからは坂を上って筋肉をつけましょうって言われたの

DSCF2552_1.jpg

エッサ、ホイサ、「バディくん進むよ何処までも~

どう見ても下ってる・・・

DSCF2550_1.jpg

水分補給を忘れずに

DSCF2520_1.jpg

実はね、

荷物の整理も終わり「ちょっと涼みに富士山に行こう」と

思い立ったが吉日の連れ合いの言葉で富士山五合目まで行ったのです

上は寒かったですよ (上着とストールを持参しました)

DSCF2530_1.jpg

どうせ御殿場まで来たのだからアウトレットにでも寄れば良いのに

そのまま帰宅・・・

もちろんバディの為に足柄のドッグランには寄りましたけどね

DSCF2517_1.jpg

この子は1歳のボーダーコリーちゃん

バディと遊んでくれましたが、いかんせん足の長さが違いすぎ~

DSCF2527_1.jpg

以前の足柄ドッグランはちょっと遠くにあったけど

ここは新しく出来たのでしょうか?

水のみ場も低いところに作られていました

DSCF2521_1.jpg

その後、下界は暑いとソフトクリームで舌鼓をうつバディ
(良い飼い主さんは真似をしないでくださいね

DSCF2557_1.jpg

今度はお泊りつきのお出かけをしたい飼い主です


Comment:4  Trackback:0
2011
09.07

ほっと一息!

Category: その他

4ヶ月の横須賀滞在を終えて

バディ家、本宅に戻ってきました~


金谷で出会ったお散歩友達をちょっと紹介しますね


お散歩パトロール隊のトントン
SN3S0531_1.jpgSN3S0544_1.jpg
                       人もワンコも苦手なヨーキーちゃん



とってもフレンドリーなブルちゃんとトイプ兄弟
SN3S0533_1.jpg


                          
車の下が定位置のコーギーちゃん
SN3S0537_1.jpg


            
猫ちゃんだけど、バディと親戚のように見える小次郎君と福太郎君
SN3S0488_1.jpg
SN3S0501_1.jpg



                  ドッグランで会ったら仲良く遊んでくれたと思うパピヨンちゃん
SN3S0498_1.jpgSN3S0525_2.jpg
ダックスのチョビちゃん


ブレちゃったけど16歳の現役番犬
SN3S0517_1.jpgSN3S0521_1.jpg
                       そしてウィペットのゆずちゃん


写真が無いけど他にもたくさんお友達が出来ました

みんなバディと遊んでくれてありがとう ありがとう


そして飼い主の皆様、短期間でしたが本当にお世話になりました

たった4ヶ月だったけど、楽しい思い出が出来て嬉しかったです



部屋が広くなってちょっと暑くなったので、定位置で涼むバディ

SN3S0547_1.jpg

朝晩涼しくなってきたので久々に河川敷に行かなくっちゃね




Comment:6  Trackback:0
back-to-top