2012
06.24

ちょー久々の駒沢~!

Category: 駒沢

少し蒸すけど曇りの土曜日に

ひっさしぶりに駒沢に行ってみました 

DSC_2133_1.jpg

いつものように情報収集で一周します 

DSC_2135_1.jpg

5時すぎだったので、お散歩の方がたくさんいて

入れて

6頭立てのプードルちゃん達にうずもれました 

DSC_2137_1.jpg

これまたいつものように

呼んでも飼い主の元には来ず

若いおねえさまの元でデレデレするバディ 

いい子

帰ってから、連れ合いにもごろごろしてもらい

ごろごろ

ゆっくり爆睡出来たとさ  オヤスミ

Comment:2  Trackback:0
2010
09.16

ハーレム!!

Category: 駒沢

オヤスミ 久しぶりに窓が開け放され、外の空気を楽しめた昨日

買い物ついでに2ヶ月ぶりの駒沢へ行きました

DSCF1011_1.jpg

しかし・・・

「ガーン

「誰もいない


DSCF1019_1.jpg

でも、ノーリードで遊んでいらっしゃいとバディを放していたら

DSCF1017_1.jpg

5分もしない間にワンコがやってきました

(だ~れもいなかったので大型犬エリアで遊んでいたの

DSCF1021_1.jpg

この日はみんな女の子だったから、バディも対決することなく遊べました

(気性のあらい男の子達とは男の勝負をしちゃうバディ
勝てないのだから相手にならなければ良いのに
挑発に乗ってワンワン言って噛まれるパターン)

「困ったもんだ」(飼い主目が離せません)

DSCF1024_1.jpg

ゴールデン・コーギー・ミニシュナ・トイプ・ミニダックス・ミックス・ペキ

みんな一頭ずつで面白かったよ

DSCF1026_2.jpg

これからは早朝の散歩でなく、カートでお買い物に付き合えるかな

やっと涼しくなりましたが、これから夏の疲れが出る事もあります

お腹を出して寝ないように気をつけましょうね ウインク


Comment:2  Trackback:0
2010
07.08

ワンコがいない

Category: 駒沢

雨が降っていなくて、それ程暑くも無い午前中

買い物のついでに駒沢に行きました

DSCF0477_1.jpg

暗証番号入力はボタン式です

DSCF0714_1.jpg

この日は中・大型犬エリアにあんずちゃんという女の子一匹だけ

だから久しぶりにバディも大型犬エリアに入りました

隅々まで匂いを嗅いで情報収集したあと

あんずちゃんと遊んで、私はあんずママさんとおしゃべり

他の方も言っていたけど、最近ランにワンコが少ないです

梅雨のせいもあるけど、やっぱり登録制になったからでしょうか

DSCF0713_1.jpg

もっとたくさんのワンちゃんと遊びたいオヤスミ

DSCF0720_1.jpg

朝、ミルクがしたたるパンをもらうバディです ウインク


[広告] VPS



Comment:0  Trackback:0
2010
06.18

雨が降る前に駒沢へ

Category: 駒沢

最近夜がめっぽう弱くなったワタクシ
サッカーワールドカップ日本カメルーン戦も
始まる前に寝ていました

ドーハの悲劇の頃は次の日の朝4時に起きなければならないのに
2時まで起きていて、睡眠2時間
な~んて事やっていたのに年には勝てないね~

でも朝の目覚めはバッチリ
今日も朝食済ませて、連れ合いを駅まで送って(徒歩10分なのに
河原走って、洗濯、シャワーの後買い物・・・午前中にここまで終わった

だからついでに駒沢に寄りました
(最近暑くて近所の散歩も10分で歩かなくなっていたバディです)

DSCF0477_1.jpg

  駒沢公園ドッグランも

   ついに登録制になります


出入り口に暗証番号制の扉がつく工事で、6月21日から25日まで使用できません

DSCF0478_1.jpg

7月1日からは登録してないと遊べないよ

  みんな気をつけてね
 ウインク


DSCF0476_1.jpg

お昼を過ぎたし暑いしダックスちゃん以外ランには誰もいなくなりました
わたしもお腹がすいたので引き上げ~

ミルクかけカキ氷にかぶりつきなバディ
DSCF0469_1.jpg

もう無くなる
DSCF0466_1.jpg

お腹が中から冷えて、昼ごはん(豚レバー2カケ水浸し)を食べて満足
DSCF0462_1.jpg

なかなか撮れない寝顔のアップ(バディは絶対に口を開けて寝ません)
DSCF0464_1.jpg

クーラーで涼しいからひつじ枕さんに顔を乗せて寝ていました オヤスミ
DSCF0457_1.jpg

週末も楽しく過ごせると良いね



Comment:6  Trackback:0
2010
05.11

ズーム良い感じ!

Category: 駒沢

ウインク 今回から写真を少し大きく掲載してみよう



連休中ずっと天気が良かったから、駅近くの川原は

BBQをする人でイモ洗い状態でした(こちら側が工事中なので仕方ないか)

DSCF0060_1.jpg

毎日河原でお散歩だったバディを日曜日駒沢に連れて行きました

DSCF0065_1.jpg

これは排水溝の蓋なんだけど、アルミ製だから冷たいのかな

DSCF0062_1.jpg

キャバちゃん一家に馴染んで動こうとしません

DSCF0068_1.jpg

遊び疲れるとやっぱり一番落ち着くのは土の上

これはズームで撮りましたが、前のより鮮明に写ります

DSCF0066_1.jpg

カメラというより、顔の正面に近づくものが嫌いなバディにとっては

少し離れてズームで撮る方が自然な表情をしてくれそうです

DSCF0074_1.jpg

何か意見がありますか


お友達と遊べてごはんが食べられれば

ぼくは文句は言いません 
ありがとう

   了解したぜよ 



今度はぼかし撮影なんていうのもやってみたい飼い主です


Comment:2  Trackback:0
back-to-top