2017
11.21

かき小屋オフ会!

Category: オフ

寒いけど晴れた日曜日に
八景島海の公園かき小屋に行ってきたよ

メンバーは
バディが我が家にやってきてすぐの頃からのお友達です

まずは最後に撮った集合写真
夕方で逆光だしみんな疲れているし
ばらけてる~

集合

バディ家は
八景島海の公園まで車で40分で着いちゃった
管理棟の前にトレーラーハウスが置かれ
ワンコがいなければその中で食事が出来ます

ワンコ組はテラス席だから
寒いの覚悟で下着まで着込んで準備したけど
風が管理棟で遮られて
ポカポカでした

トレーラーハウスかき小屋

みんなが揃うまで
抱っこされて遊ばれる「るか」ちん

抱っこるか

個々に食べたいものを持ってきて
焼いて食べます
牡蠣は蒸しガキを使っているので片面1分半でOKです

かき小屋

さてメンバー紹介

らむママ家のチャナ君
(電車だったからダオ君・ラピー君・リン君はお留守番)

チャナ

チャナ君と兄弟の
ともぴ家のるか君
(パパがお仕事だったから「ぱこたん」もお留守番)

るか

チャナるか兄弟
(同じ日に生まれた正真正銘の兄弟よ

チャナるか

ナオデレラ家のスカイ(澄海)君
(スカイ家もパパがお仕事まのでナルゥ君はお留守番)

スカイ

ピーチャマ家のピナ君

ピナ

同じくピーチャマ家の萌ちゃん

萌

きぬどん家のぺー太くん
インスタやFacebookでも顔を見ていないから
まさに2年ぶりでした

ぺーた

そしてバディ

スカイ君もピナちゃんも
あったかいフリースにくるまれているのに
一張羅のお洋服を着ているけど
アルミボードに乗って
保冷剤持参のバディは笑われました

バディ

ぺー太君とるかちん
上記のぺーちゃんとはお顔が変わって見えるね

ぺーちゃんるか

僕にも何かありませんか~

バディ2

バディの視線を感じたピナ萌パパが
おやつを持って来てくれました

おやつ

ワイワイがやがや
おしゃべりしながらカキを食べ
気が付いたら
空は青いがテラス席は日陰になり
さすがに寒くなってきました

ガヤガヤ

集合写真を撮って(一番初めの写真)
みんなは浜辺のお散歩に向かったけど
バディ家はバディの体調を考えて帰宅しました

お疲れ

皆さんありがとうございました
また
遠くないうちに遊んでくださいね~

buddy_short_wink.gif



Comment:0  Trackback:0
back-to-top